初雪 

December 30 [Sun], 2007, 13:37
ついに!!



この冬、初めての雪キタ━━━(゜∀ ゜)━━━




積もるかな?
(゜∀ ゜)(゜∀ ゜)(゜∀ ゜)



一晩 降らないと積もらないかぁ〜




道路のデジタル温度計見たら2℃・・・
そりゃぁ雪も降るよね。
寒いッッ((((;゜ω゜)))

瀬戸内は暖かいはずなのにね。。。

シャコ 

December 30 [Sun], 2007, 1:50
ウマイ(゜∀ ゜)

エビよりシャコのほうが味が濃ゆい気がする。

ウマウマウマ(゜∀ ゜)


最近、食べ物ばっかりだなぁ(;´ω`)




あっ。今、ドラマSPの再放送がしてるの!!コレは見逃せない!堤真一ファンとして (*´∀`)♪ニタニタ

2週連続放送で、今日はこれから朝4時45分までの4話((((;゜Д゜)))

起きてられるかなぁ(´д⊂)‥



ヨシッ!見るぞぉーq(^-^q)

昼から・・・ 

December 28 [Fri], 2007, 14:08
焼肉!やきにく!!ヤキニク!!!(゜∀ ゜)


妹と従兄弟とピヨ充さんと4人でね。

ねぎ塩タン2人前、特選ロース4人前、特選カルビ4人前、牛ロース4人前、ホルモン2人前、上ミノ1人前。

全部で17人前ぇ!!


((((;゜Д゜)))

食べ過ぎカナ・・・


美味しかったわぁ(*´ω`*)

ヒトリ鍋 

December 28 [Fri], 2007, 1:14
仕事がバタバタして晩ゴハンは21時でした。



そんなにお腹空いてなかったし、今晩のごはんがカレーだったから食べる気がしなかったのもあったんだけどね・・・(。°ー°)σ




ということで、昨日の鴨鍋の残りを発見して、野菜と豆腐と少々の鴨肉を足してストーブの上に置いて『ひとり鍋』。ウマイ(゜∀ ゜)

好きな具材だけ入れれるって贅沢だなぁ(*´ω`*)




だけど、急に濃厚なもの食べたからか・・ 胃が痛い( ;∀;)





今週休みナシで働いてるからしんどいよぉ( ;∀;)

年末って嫌だぁー( ;∀;)

1.9% 

December 27 [Thu], 2007, 13:02
昼ごはん(*´ω`*)


和食です。花籠ランチです。
刺身に天ぷら、茶碗蒸しに牛ヒレステーキ、それに魚の南蛮漬もついてたなぁ〜。

美味しくてゴハンおかわりしちゃった(゜∀ ゜)





食べ過ぎです・・・(;´д`)


食べ過ぎた後の岩盤浴は体脂肪が1.9%も落ちました。


フフフ(。-∀-)

1.9%位じゃビクともしないぜ!!私のカラダは・・・・・・・

ピコピコ 

December 26 [Wed], 2007, 16:36
ドラクエ4!!!


DSのソフトを買っちゃった!!今度こそクリアするぞぉO(≧▽≦)Oオォー!


ピコピコ♪ピコピコ♪ピコピコ♪(*´ω`*)



記三佳さん!トミー頑張りますわ!久々で燃えます(゜∀ ゜)

OH体操 

December 25 [Tue], 2007, 19:52
OHくんの路面電車発見!(゜∀ ゜)


きっとみんな知らないんだろうなぁ〜



フジテレビ→ラフくん
OHK→OHくん

なのです!!!

オーエッチケイ ノ オオタイソゥ オ-シリフリフリ オドッテルゥ オトナモ コドモモ オーゲンキ♪(゜∀ ゜)(゜∀ ゜)(゜∀ ゜)

シューケーキ 

December 25 [Tue], 2007, 0:30
メリークリスマス♪ (〃∇〃)ノ由☆


今日は店の大掃除。
朝から早起きしてがんばったからピカピカです(゜∀ ゜)

そして月曜日は加圧トレーニングの日。サーフボーイ?に乗ったら太股の内側が痛い( ;∀;)痛い( ;∀;)





今、仕事が終わったぁ。
ネムイ(´д⊂)‥

早く寝たいけど、DVDもたまってるから見たいし、新しく買ったゲームもしたい(゜∀ ゜)




おっと。その前にお風呂だな(〃´o`)=3 
最近、化粧したまま寝ちゃうことよくあるから・・・お酒飲みすぎた時とかね。でも、化粧落とさず寝たらお肌が3日老けるのよ!!って言われたことがある!コワーイ((((;゜Д゜)))


でわ。老けを食い止めてきまーす(゜∀ ゜)



ちなみに写真は今日のクリスマスケーキ。従兄弟の手作りだよ。

ゆず湯 

December 23 [Sun], 2007, 7:08
昨日は冬至でしたね。


ゆず湯に入って体も心も温まりましたか?(*´ω`*)

トミーは酔っ払いだったけど、従兄弟がお風呂を入れてくれたので、フラフラになりながらも入ったよ!!

いい匂いに癒されたなぁ〜(゜∀ ゜)(゜∀ ゜)(゜∀ ゜)


だけど、お酒を飲んでお風呂に入るのは危険だね。転ぶし・・・寝るし・・・(;´д`)


ということで、おはようございます\(´O`)/

6時に目が覚めちゃった(´д⊂)゜゜


胃がムカムカするからウコン飲んで・・・もぅ一回寝よおo(__*)Zzz

 

December 22 [Sat], 2007, 14:34
このアゴ肉どうにかしたい!

最近 一気にお肉がつきました。

小顔マッサージをたまーにするのにな・・・

グラム55円で売りますよ〜(゜∀ ゜)国産 霜降 お得です。




それにしても・・・

会う人会う人に『どうしたん?太ったなぁ』って、そんなん自分が一番知ってるよッッ(*`Д´)ノ!!!って感じです。。。


本気ダイエットしなきゃ( ;∀;)


だけど 今日はお食事の約束あり。美味しいカキフライを食べさせてくれるらしいのだぁ(゜∀ ゜)(゜∀ ゜)そして カキフライはビールがピッタリんこ♪( ☆∀☆)



ダイエットは明日からにしよお(〃´o`)=3
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 初雪 (2012年02月28日)
アイコン画像ヨシオ
» 初雪 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初雪 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 初雪 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 初雪 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 初雪 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 初雪 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 初雪 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 初雪 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 初雪 (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy0821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる