バトン 

2007年02月18日(日) 17時52分
しょっぱなっからコレかよって感じですが ね !

わたしはマルチなにんげんです!

ブログはじめました 

2007年01月20日(土) 20時39分
やりなよ的なことを言われたのでこっそりはじめます

ついでに3日坊主も卒業できたらいい な


よろしく。

すわりっこカスタムレポ その2+エステレポ 

2005年09月24日(土) 16時47分

すわりっこカスタムレポ その1 

2005年09月24日(土) 15時35分
MSDロング足ボディを
憧れのすわりっこにしよう!!・・・と、いうことで


<使用ツール>

・彫刻刀 (自前)

・棒やすり/丸 
・耐水ペーパー/#240、#400、#800、#1000、#1200
・スポンジやすり/#240、#320
・メラミンスポンジ  (以上ホームセンター)

・造形村スポンジペーパー/細かいほうから3種 (SR)

・愛と勇気
・努力と根性 (適量)

※これは個人的なもので、改造に含まれます。
あくまでも個人の責任において行ってください。

ひっさしぶり 

2005年09月23日(金) 22時17分
放置すいませ〜ん


なんかいろいろ忙しいです、今。

水泳補習、課題やってない、予習復習なんじゃらほい、数学再々々試(最初は休み二回目はナメてかかって不合格三回目は日付勘違いでバックレ=正味再試)、係サボり、つーか部活なんだったっけ?
の、ふりょう三昧。
ヒマそうでヒマじゃないのは大量の借りたマンガ(と寝不足による多眠)のせい。

ぁぁ、せいとかいちょうやってた昔が懐かしい(マジ)。
ぁぁ、神木くんカワユー(壊)。


と、ドールなんて触っちゃいけないくらい穢れ満載ですが
アフター行ったり、カスタムしたり、エステしたり、愛知からモリコロ8体お迎えしたり(内5体は里子行き)とかしっかり遊んでます

カスタムは特に頑張ったので後日レポUPします。
無事すわりっこになりました!

・・・その後のエステで粉吹きイモになっちゃったのは内緒。


細かく数えると実は11体

雨。 

2005年08月25日(木) 20時03分
さっき、かなり雨が強くなって来た〜と母が天窓を閉めに来ました(遅

その時の一言。

「強くなって来たねぇ〜〜〜なんかわくわくするよね?ね!





・・・ね!って言われても・・・(某ちっちゃいってことは便利なネズミ風。


世は祭(予想 

2005年08月23日(火) 15時33分
セ・シ・ル!


しかも隻眼。
しかも溝傷。
しかも日焼け止め装備済み。

              .
最後のは海の男としては気になりますが、

キャプテンですもの。

日焼けなんて論外。
(あくまでも黄変としてです。サンライトは別物とお取りください。)


ああ、近所に誰か駆け抜けてくる人はいないかしら。

久々 

2005年08月21日(日) 21時05分
ドルパ参加なさった方、お疲れ様でした!

私も負けじと天すみいってきましたよ!(関係ない

・・・いや〜、やってしまいました・・・。
ゃ、お迎えとか大それたことではないです、全然、全く。
てゆーか天すみにも関係なく (ぁ、スニーカーは買いました)

知人に会ったので、服買うの一緒に見てたんですが
帰りに覗いたベイべ(ビル同じ)でねぇ・・・ええと・・・指輪を・・・
絶対手出さないって誓ってたのに・・・!
この王冠リングいいんじゃない?とか思って・・・


朋に(笑)

「サイズ大丈夫ですか〜?」
とかおっしゃってくれた可愛い店員さん、用途微妙に違くてごめんなさい。

サイズ13号なんですがこれより上ってあったのかな?
ボイショVのボリュームの上だとちょっと小さめ
白ボアでもつけようかな〜

ちなみに可愛いピンク袋は知人に贈呈。

1ヶ月! 

2005年08月12日(金) 14時56分


おめでとうおめでとう

今日、やっとアクセたるものを付けてあげることができました!!

わかりづらいですが;某のオープンハートです!
つけるのに15分くらいかかりましたけど・・・orz

朋希、これからもよろしくね

もうすぐ1ヶ月 

2005年08月10日(水) 18時32分
あと2日で朋をお迎えしてから1ヶ月になります!!
早いなぁ〜・・・

ので、新宿で買ってきたお洋服を毎晩着せまくって
プチ前夜祭やってます(馬鹿

やっと柄物を着せてあげることができました!
ビバ特価コーナー!(ぁ


耳にひっかかってるのは紫外線チェック機能付の指輪。愛用中。
ついでにこのウィッグは昔はミドルループだった気がします・・・・・。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる