ヤプログよ!さらば!!!! 

2006年03月12日(日) 13時10分
引越し完了しました!

「萌える腐女子の痛い日常」

今日からここで頑張ります。
まだ記事は少ないですがきて頂けると嬉しいです

移転します 

2006年03月11日(土) 13時12分
最近、ヤプログ調子悪すぎorz

移転します。

本当は、4月から移転しようと思ってたけど、
書いた記事4回も消えちゃね…。

昨日の記事書いてmakotoに宣戦布告までしたのに(+`Д´)
とりあえず、移転先探してきます。

なんっっっか、ムカつく!!!!!!

相思わぬ 人を思ふは 大寺の 餓鬼の後に 額づくがごと 

2006年03月07日(火) 23時21分

『あいおもわぬ ひとをおもふは おほてらの
         がきのしりへに ぬかづくがごと 笠郎女』



そういや、こんな短歌もあったよなーとバイト中に思い出した。
短歌というのは、いいものです。
短歌集とか読むと心が和みます。

『昔も今も悩みどころや思うところは一緒なんだなー』と。

ちなみにこの歌の意味は、

「あたくしがいくら思っても、ちっとも思ってくれないあの人を思うのは、
さながら大寺に置かれた餓鬼像を後ろからひれ伏して拝む事と同じように
無駄なことなのですわ(ノ ̄^ ̄)」


って意味。

様は、『その想いが無駄だとわかっていても想ってしまう女心』ってワケ。
まぁ、「だからなんだよ?」とか言われちゃおしまいなんですが
ふと、笠郎女《かさのいらつめ》さんに比べればアタシなんかまだマシだよなー。
と、今日思ったのであります。
ちなみにこの笠郎女さんの想い人は、大伴家持さんです。
“いえもち”さんではありません。“やかもち”さんです。

代表歌
『かささぎの わたせるはしに をくしもの
     しろきをみれは よそふけにける』

百人一首の六番目です。

似たような状況下でもまぁ、まだあたしのがマシだと思いたひ…0rz
そう思いたい状況下が無性にムカつく…(+-"-)(笑)

(無題) 

2006年03月06日(月) 0時32分
さて、今の今まで学び舎の友達と飲み会していたTOMMYです!いやあ、憂鬱とか呟いてたわりには結構楽しかったです(爆死)
そんで今は、マックにいます。ガーデンサラダは美味いです。
なんか、食い足りなくて一人マックです。ミスドの飲茶食いたかったけど、仕方なくマックです(苦笑)
とりあえず、ブロク書ければそれでイイのです。

なんか、チャリで走りながら遠くに見える桜木町見てたら、急にブログ更新したくなった。

書くことを考えながら、坂を下る。


そして、頭の片隅では明日のことを考える。


『さて、明日はどうやってあのオッサンの機嫌をとろう。』


さて、明日のランチは姐さんのバイト先のラーメン屋だ(笑)

綺麗な夜景もネオンも今夜のアタシにとってはムカつくのよ。 

2006年03月04日(土) 0時37分
久々というか、初めて自分の稼いだ金で靴買った。
2079円…特価品だけど、余裕で410(税抜価格390円)が、

5冊買える…orz

なんでも漫画で換算するトコロが、オタクですねい、痛い(笑)
靴買った分だけ、今月は漫画代を減らそうと思います.・。ノД`).・。
んでもって、再来月はサンダルを買いたいので、バイト頑張る(笑)




そんなこんなで、悲しんだか新しいパンプス買って嬉しいんだか、
よくわからないTOMMYさんは、今日はバイト帰りワケもなくムカついていた。
まぁ、ムカついてるワケはわかってるよーなわかってないよーな…

いつもの歩道橋から見えるラブホのネオンもなんかムカつくし、

綺麗にライトアップされてるランドマークタワー見てもムカつく。

駅で叫んでる酔っ払いのオヤジは「うるさい」とか言って、蹴りたくなった。

でも、BLEACHの最新刊だけはきちんと買って帰る(笑)

急にオレンジジュースが飲みたくなって、マックで買って飲んだ。
飲んだら、またムカついてきて、八つ当たりよろしく握り潰して、

コンビニのゴミ箱に捨てた。

で、車に轢かれそうになる。

従姉のダンナに(笑)

軽く謝って、後にする。

今はそうでもないけど、
さっきまで思い出すたびにムカついてた。
なんで、ムカついてるのかはわからないけど、
ムカつく。でも、ムカつく原因はわかる。全部、あのオヤジ。

これだから、神経質のクセに変なところで気分屋なA型男は嫌いだ!!
(ごめん。A型の人)

でも、多分、いや絶対アタシにも非があるぞ
有りすぎてわからないけど…


追記は私信。


一応、来期一の期待作アニメ?キャスト発表!(“思った以上にまぁ良しです。横浜在住 Tさん(19)のご意見”)笑 

2006年03月02日(木) 23時21分
さて、今日は紫月の誕生日でした。
なので、今日は二人でしっぽりとミスドで座談会。
“エロい”通り越して“エグい”ホモ漫画あげたら、嫌な顔されました(笑)

さて、そういえば「NANA」のキャストが発表されましたね。
今日、2ちゃんねる見て知りましたYO!
キャストは以下のとおり。

ナナ…朴路美(朴の女の子!!個人的にはすげぇ気になる)
ハチ…KAORI(…誰?といいたい)
ノブ…関智一(まさか、くるとは思いませんでした!!ありがとう日テレ)
シン…石田彰(…個人的には、宮田とかがよかった(でも予想は勝平)
ヤス…川原慶久(誰?といいたい。津田ケンがよかった)
タクミ…森川智之(矢沢女史は帝王好きだからどっかで絶対使うと確信してたwww
(『天使なんかじゃない』と『ご近所物語』にも出演してた)ありがとう!矢沢さん!)
レイラ…平野綾(マジ勘弁してください(土下座)ここで$声優もって来ないでください)
レン…木内秀信(…忍足ですか。まぁ頑張って下さい。)

えーっと、豪華といっていいんだか悪いんだか…
一部豪華で一部微妙なキャスティングですね。
でも、ゲームよりはマシです。
ゲーム酷かったです。(映画のが泣かされたけど、特にタクミに)

レンが櫻井とか超有り得ませんから!残念!(古)
タクミが子安?激濃Σ(゜Д゜:)

とか、思った。
まぁ、それに比べてアニメはマシかなぁ
でも、レイラは…!レイラは!!!!!!

平野綾とかないよ.・。ノД`).・。マジで。
キャロラインに山田優持ってきたとき並にショックだよ。
もうちょっと大人っぽい声の人持ってきて欲しかった。
あ、あんまりだぁ…(泣)

でも、文句たれつつ、絶対あたしこれ見ると思う!
だって、だぁりんが…(いい加減にしろキチガイめ)

森川帝王が出ますから!残念!(今更ながら波田陽区)

好きになった相手は大人。。。 

2006年03月01日(水) 10時25分
久しぶりにこっち使ってまで書くほどムカつく出来事があった。
言われた瞬間、頭が真っ白になった。

一回りという年の差は、思ってた以上に大きい。



「俺は、とみちゃんの“保護者”だから」


多分、今まで恋をした中で一番言われてキツかった言葉。

それでも、相手の前じゃ顔に出さない。


「えー、やだーっ、保護者ですかー」

鷹揚に笑ってなんでも終わりにする自分が嫌い。

ダイエット始めた。
半分は、コスプレのやりたくなさ。
もう一つは、なんとなくあの人に“女の子”として見てもらいたいと思う気持ちから。
…でも、どっちかというと後者のほうが強い。

実は、人を好きになってここまで相手の一挙一動を気にする事は初めて。
ホワイトdayが14日に貰えなかったってだけで凹むほど可愛い神経してない…ハズだし。


多分、すごい好きなんだと思う。
ベッドの中に入ってそんなことばっか考えてたら、
2時間も立ってた。

最初は、この気持ちを否定した。

年の差なんか別にどうでもいい(むしろこれぐらい離れてた方が理想だし)

あいては、前好きだった人の友人で。
しかも、身長もアタシのほうが高くて。

出会い頭は、そんな対象としてみてなかった。
というか、そんな対象になるとも思ってなかった。

正直、彼氏がいる友達がうらやましいと思った。

あなたはなにフェチですか? 

2006年03月01日(水) 0時47分
フェチ【ふぇち】

1 「フェティシスト」の略。
2 特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。「ぬいぐるみ―」【Yahoo辞書参照】


そんなワケで今日のGさんとの会話のお題は、
『自分はなにフェチであるか?』です。
…最近、Gさんネタが多いのは気にしないで下さい
最近、まともな日本語で会話できる人がこの御仁しかいないのですorz

さて、そんな前置きはさておき、Gさんはわき腹フェチなんだそうです。
………わき腹?よくわかんないフェチですね。
Gさん曰く、「わき腹のふにふに感がたまらない」とのこと。
理解できません。よくB田さんのわき腹触ってる彼は嬉しそうです。
でも、立派なセクハラです。訴えられても文句は言えません。
(本人は仕方なく触ってると主張してるけど)
「触っていい?」と聞かれましたが、
「変な声出しかねないんで勘弁してください」と丁重にお断りしました(笑)

ちなみにTOMMYさんは、声ヲタやってるぐらいなので声フェチ。
でも、完璧に色っぽい声よりもふとした拍子に
大人な色気を醸し出す声のが好きです(*´∀`)
まぁ、そんなコトをGさんに言ったら、「俺の声はどうです?」とか聞かれた。
そこで、誤魔化せばいいものをTOMMYさんバカ正直に答えちゃいました。

「すみません。めっさ好みです。
特に接客してる時の声が」


あの人さり気声いいんだよー(;´Д`)
それまであんまり意識したことなかったんだけどさ、
前にGさんがたまたま接客してる時の声が耳に入ってきたら、

ぽきっ。とか、腰骨センサーが鳴るんだもん。
あの敬語反則。お客さんの前だから理性動いたけど、
多分バックルームであの声聞かされたら、悶絶・・・・_/ ̄|○・.’・。
ふとした拍子に香る“大人な色香がある”の声なんだよね
声優に当てはめると系統的に森川帝王系かも。

耳元で“TOMMY”という名の悪魔が囁く。 

2006年02月27日(月) 22時13分

サボった…っ!



紫月が



サボった!!
(“クララが〜”調)



中友とやる約束してた中!!


ちなみにそそのかしたのはアタクシ(オイ)
この間、会った時「行くの気が進まないんだよねぇ…」と言った彼女にアタシは、

「サボっちゃえよ…。

行きたくないなら行かなくてもいいんだよぉ…。

り・ん・ちゃ・ん?」



しかし、マジで友達思いの彼女は「行く」と宣言。
(でもあの時点で風邪がヒドかったから休むかも…とは言ってた)

で、残業中に彼女の日記を見たら、

『《前略》さて、今日は本来なら中友と闇鍋パーティーの予定だったのですが
悪化するでもなく回復するでもない風邪を理由に不参加になりました』


って、書いてあったので仕事終わった直後、
紫月のケータイ番号聞いて、着替えて、
トイレ行って、カードスキャンして即電話

「●●●《紫月の本名》ちゃ〜〜〜ん。今日の闇鍋サボったんだって〜?」

アタシは、至極楽しそうな声で風邪引いて苦しんでいる紫月に電話(最低)
でも、ぶっちゃけ行かなくて正解だよ。と、紫月に言った。
紫月自身も昨日のうちに主催者側に電話入れたそうな。
そしたら、「早く直して絶対来い!」といわれたらしい。
これが、アイツの心配の仕方だから別にいいけど、
誰が行くか。バーカ。

好きなモノなぁんでもやってあ・げ・るV痩せたらだけど(笑) 

2006年02月27日(月) 12時56分
嗚呼、今日も夜に映えるネオンが綺麗ね…ラブホのだけど(大爆死)

昼間にこんにチワワ★(寒)
昨日は雨で、チャリに乗れなかったので歩いてバイトに行ったTOMMYです。
ちなみに上の一文は、その感想Σヽ(゜Д゜;){オイッ

さて、皆さん。あたしはみなさんに
報告しなくちゃいけない事コトがあります(相変わらずどうでもいいことだけど)



TOMMYさんは、

−15kg減量に成功したら、


ここで裸白衣

やってみたいと思います!!!!!



すみません。嘘ですorz

やるワケないじゃないですかー。
そんなぁ、そんなことやっちゃったらアタシ女としてかなり痛いですよー(笑)
とか、言いたいんですが………昨日、やるっていっちゃった(オイ


Gさんに。

(軽く人物紹介:アタシのバイト先の準社員さん。ここでの別名はチビ太、エロ神様。
口が上手で気配り上手な殿方。接客する声が萌え〜な3●歳)


いや、昨日たまたま「どんなコスプレに萌えるか」と言う話をしてて、
たまたまアタシが「そうだ!Gさん、白衣使いたい時はいつでもお貸ししますよー」と
言ったんですよ。

そしたら、「え?とみちゃんが着てくれないの?」
着てあげませんよ。そもそもあれは、実習用だし。
「えー、ヤですよ。でも、15kg減量したらやってあげますよ(笑)」
やりませんよ?
「マジで!?Σ(◎Д◎;)」
「嘘です
「…ヒドいよ。とみちゃん男心を弄ぶなんて…」
今のアタシが裸白衣やって勃つ御仁がいたらおかしいですよ

そして、しばらくしたら……。


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MyClip
最新コメント
アイコン画像>>某英語教師様
» 見た目泥団子ですが、味はいいんですよ?(笑) (2006年03月02日)
アイコン画像>>某英語教師様
» 見た目泥団子ですが、味はいいんですよ?(笑) (2006年03月02日)
アイコン画像閑な教師
» 見た目泥団子ですが、味はいいんですよ?(笑) (2006年03月01日)
アイコン画像>>Hiroto様
» 眉毛なお話し (2006年02月20日)
アイコン画像Hiroto
» 眉毛なお話し (2006年02月19日)
アイコン画像>>ぽっぽ様
» い、痛いよ自分!! (2006年02月09日)
アイコン画像ぽっぽ
» い、痛いよ自分!! (2006年02月07日)
アイコン画像心の友其の二
» 答えてなかったバトンを答える。ちなみに二本立て。 (2006年01月30日)
アイコン画像心の友その2
» 答えてなかったバトンを答える。ちなみに二本立て。 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy-stardrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる