ふぅ 

October 13 [Sat], 2007, 20:38
今まで一つでもなくせないものってあったかな
今まで一つでも手に入れたものってあったかな
どうか無意味なものにならないでね
今すぐ意味のあるものになってね


無意味なことにはしたくないの
ここで終わらせたくはないの


あなたのすべてが愛おしくて
それはこれからもずっと



勝手に教員の臨採のこととかも調べちゃった(笑)

でも、それだけ本気ってことなの。てか必死。
こんなに魅力的な人いないもん(>_<)

最初はあんまり気づいてなかったけど、思ってた以上にステキな人だったの!
現実的で、女の子の気持ち全然わかってなくて、へこんだことも何回もあるけどさ。

お金がすべてじゃないって言うけど、やっぱりそれはきれいごと。


いっしょに住みたいよ。
来てほしいです。てか来て。

あっくんがともじゃない他の人と幸せになるなんて、絶対無理。
殺しちゃうかも(>_<")

あっくんにはともが必要だよ。
ともにもあっくんが必要なんだもん。

星のない世界 

August 31 [Fri], 2007, 22:32
どこまで我慢できるかな

自信ないよ・・・


浮気してた方が遊んでた方が
ラクなのはわかってるんだけど

好きな人とぢゃなきゃしたくないし


それに今優しくされたらきっと
好きになっちゃうから


目の前にすると言えないけど、
来てくれないと別れるしかないの

ごめんね

でももう決めたから


だけど、ここまでがんばったしホントは別れたくない



最近はがんばってるあなたを遠くで応援し続けるのも

ひとつの答えなのかなって思うようになったよ


好きだから別れるってこういうことなんだって


大人になるってつらいね・・・


ショーシャンクの空に 

August 11 [Sat], 2007, 16:47
昨日までの幸せな日々、楽しかった思い出を全部失ってしまった。

結婚したいって本気で想っていた彼からの信じられない一言。


耳を疑ったのと同時に、なぜかホッとして涙があふれて止まらなかった。


愛してたんじゃなかったんだ

あたしだけだったんだ




いままであまりいい恋愛をしてこなかった私にとって、

彼だけはって本気で信じていたし、(頼りすぎてしまっていたかもしれないけど)

それが悪かったっていうの?





ってね。今日の夢ね。


だけど、主人公はともとあっくんだった。

映像もはっきりしてた


けど唯一、真実味が無かったのは、あっくんの双子の兄が出てきたところかな。(笑)

いきなり、「別れて。で、兄貴と付き合って。」って言われた



現実にあったら信じられないけど、夢の中ではかなり必死で悩んでたし、絶望してた。



後味の悪い夢だったわ〜

もうあっくんと別れることを考えてないから、不意突かれて、おきてからもずーんって感じだった



お互いがお互いを愛していたら、崩れることなんてない。


神様とか運命とかじゃなくて、お互いの気持ちでどうにでもなる!!



そんな土曜日の昼下がり。。

雨のち雨のち雨 

August 09 [Thu], 2007, 14:17
おとといは内藤さんの夢、昨日は亀ちゃんの夢、そんで2週間くらい前にはまっちゃんの夢。


なんだろ・・・なんかこわいんだけど(>_<)


でも今度会ったら、堂々としよう☆


てか、久利生にほんと似てるんだけどーー(笑)錯覚??(笑)

わーー 

August 05 [Sun], 2007, 18:54
カエルと虫が鳴いてる

そういえば夏ってあっという間だった



やり残しとか


そんなのないようにしなきゃ




去年の今日、あっくんとはしばさんと平田さんとともの4人でメロQいったの☆

そんで、ラストまでいて、あっくんが学校に泊まるっていうから、送ってもらったの♪


んで、そのまま学校行って、農生初体験w


mixiとか見てたきがするー

で、虫とかマンガとかいろいろ見て、いろんな意味ですごいなぁって(笑)


で、リアルを借りて、とものうちまで送ってもらって☆



家の前で7じくらいまで話してた。

で、なんかもう帰ってほしくなかったから、おうちに泊まってもらったよ(笑)


・・・それから1年が過ぎようとしています。



いろいろあったけど、大好きだからがんばれるの!!



I LOVE YOU***


これからもよろしくね

ちゅきだから 

August 02 [Thu], 2007, 21:57
今日はあっくんの帰りが遅いです・・・寂しいよぉ

ともがお盆に帰ったら、どんな空気なんだろなー

まぢ正直、超帰りたくないっす


あああああ親戚中にいろいろ言われるんだろうなーつらいよ

あっくんのことこんなに好きなんだから、神様なんとかしてね


あっくん来年北海道に来てくれていいよ

そしたら、最初はとも稼ぐし、あっくん勉強できるし、一番いいんぢゃないかな?


ごめんね。東京行ってあげられなくて・・・


さっき電話来ました

大ちゅき



とりあえず、いろいろ考えるよりも勉強だぁ!!

愛ちてる

夏休みのばか 

August 01 [Wed], 2007, 15:29
大〜〜〜ちゅき

だからこそ、いっしょにいたい


パンダもオリオンも満席



まじ切ない

次はいつ会えるんだろう・・・



今すぐきてほしいよ

助けて



好きすぎるとこんなに辛いんだ

なおと 

July 20 [Fri], 2007, 21:37

「俺、お前のこと考えてて一晩中寝れなかった」

だってだってだってーーーーーーーーーーいやんっ


あんまり好きじゃなかったけど、なんかいい



やっぱ相変わらずちょい悪が好きなんやなぁ(笑)


来週も楽しみ〜〜〜

ふと 

July 19 [Thu], 2007, 14:55
悲しい事件や争いごとが世の中いっぱいあるけど

君がそばにいてくれたらもう平和なのさ


ミネタさんはそう言ってるよ。


本当に不条理だよ

がんばってる人、一生懸命な人がどうしてこんなにも犠牲になっていくんだろう・・・


ほんと納得いかない

にゃん☆ 

July 18 [Wed], 2007, 17:33
この間の日記からちょっとしかたってないけど、
すごく気持ち変わりました

あっくんがメールでも電話でもゴメンねって言ってくれたの

もうそれだけで回復〜復活〜〜


我ながら、超単純(笑)


でもとーっても元気になりましたぁ

さっきも待機のときに電話くれたのとろとろです

ありがと

好き
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おおお
» 卒業式 (2007年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy-potter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる