久しく更新。 

December 07 [Wed], 2005, 18:01
「ページが表示されません。」
ってなってこのサイトしばらく開けなかった・・・

全く。
書きたいことがたまるじゃないの!(笑

よし、期末テスト自信もって全部UP!!

国語:93点       美術:97点
数学:97点       保体:97点
社会:95点       音楽:100点
理科:98点       技術:98点
英語:100点      家庭:100点

ふー。
まあ、だいたいこんくらいとれれば1位はとれます、って感じかな。
嫌味じゃないんだよー。

期末テスト1日目 

December 01 [Thu], 2005, 15:07
12月1日、今日は2学期末テストの1日目。
まあ成績は悪くないほうだけど、(いや、1位と2位しかとったことない。)面倒だよなあ。
こんなんで順位つけてどうするんだっての。

何で良い成績とんなきゃないんだって親に聞いてみた。
結局、金につながるんだよな。

つまんねーの。

別にいいけどさ。

あと残ってるのは、理科、社会、英語、技・家。
つーか自信ねぇよ!ヽ(;`Д´)ノ

あっでも、英語98点以上しかとったことないね( ´ー` )

イヤミじゃないっすよ、本当。

あほか自分よ。

だ。 

December 01 [Thu], 2005, 14:55
柳生みゆちゃんのHPを探していたら、ここのサイトを発見。
面白そうなんでとりあえずやってみることにした。

更新とかかなり遅いけど、頑張ってみようと思う。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy-ms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる