ap bank fes'06@つま恋 

July 17 [Mon], 2006, 17:13

7月15日
静岡県掛川市つま恋


この日の最高気温は36℃



大きなステージと何万人もの人…


遂に来た!!

そう、『ap bank fes'06』!!


ただいま〜。 

July 11 [Tue], 2006, 1:55
東京帰って来ました〜。

実家に帰って、東京に戻ってくると
やっぱり地元が一番良いといつも思うよ。笑



今回は、妹の高校の学祭があって
『見に来て』ってことで帰ってたんだけど☆

なんかさー、高校生って…イイネ(*´艸`)

とにかくみんな若いッ!!

なんかピチピチしてるッ!!
(↑ピチピチとか言わない?笑)


アタシも公立の高校に通えばよかったと
今更ながら激しく後悔…orz笑




で、昨日は幼なじみのみーちゃんと
念願の焼肉ッ(*´艸`)


半年越しの約束がやっと実現しましたw
(まっちゃんゴメンネ ><)


牛角行ってきた〜vvv
美味しかったし、楽しかったし(*´艸`)

満腹☆満足でした♪


なんか、久しぶりに会っても
そんな感じもせず、普通の会話に入っていけるって
素敵だと思いますた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


でねー、遊園ラスとか行っちゃった!!笑
(知ってる人は知ってるw)
超懐かしいw
プリ撮った♪


夏はBBQしよーねッ!!

海も行かなきゃだねー!!
それまでにお腹…何とかしようね…アヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)

そして何と言ってもNZですよ!!

マジでお金貯めるから!!!
ゆなんに会いに行くお!!(`・ω・´)
その前にパスポート取らんじゃぁw



よし!!頑張ります☆笑



ウチのにゃんたは相変わらずこんな感じ…(゚д゚)笑

1人オール…(゚д゚) 

July 06 [Thu], 2006, 5:03
こんな時間に更新してるアタシ…(゚д゚)

朝ですけど。

トリ超元気に鳴いてますけど。



みんな見てますか〜??
ワールドカップ。

今フランスvsポルトガル戦を見てます(`・ω・´)

今の所フランスがPKで先制してるけど
どっちが勝つのかな??

ジダンはもう1試合出られるかな〜?

てか、クリスチアーノ・ロナウドって21歳なんだね☆
タメじゃん!!!!w


なんか、同じ年に生まれた人間なのに
方や世界で活躍してて、方やぐうたらしてて、
人の人生というか運命ってこうも違うものなんですねぇ…

それって努力次第??

でも努力だけじゃなくて才能も必要だよね。

やっぱり運命かw

『これってディスティニー?』(・∀・)





今日は、実家に帰ろうと思います☆

半年振りくらいなの〜Σ(゚д゚lll)
にゃんこに会える(*´艸`)
楽しみハァ━━━ *´д`* ━━━ン!!笑


でもサッカー観てるし、病院行って来なくちゃいけないから
新幹線で、爆睡コースだなw

てか、帰る準備すらしてないや
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



あれッ!??

トルシエ出てるYO??(゚д゚)笑
何してるん??w



さ、後半始まるねw

渋谷にいたのにィ!! 

July 04 [Tue], 2006, 2:15
今日は美容院に行ってきました〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うーんと…5ヶ月ぶり…!??笑

女じゃねーーーー!!www
でも何か大して変わんないな…(´・ω・`)ショボーン



帰りに一人で渋谷と原宿をぶらぶらしてきた〜♪

どこもセールやってるから、買い物しちゃったよ(*´艸`)
なんかイパーイ買っちゃったかも♪
ま、いーやvvv

買い物=ストレス発散

ひどいな。笑



写真:今日買ったサンダルvvv

なんと2900YEN!!!!!!!
安ぅ〜い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

とりあえず今日購入したものは全て5000YEN以下☆
バーゲン素敵ッッッ(´ε`*)
満たされたぁ〜(*´艸`)

早く着たいな♪

喜んでいいのやら 

July 03 [Mon], 2006, 3:16
とりあえず携帯を新しくしました。

いやー携帯電話のある生活って素晴らしいね!!笑


でもPからSHにしたら使い方が全然ちがくて
まだ使いづらい…笑

メール2行打つのに結構掛かったり…(゚∀゚)

おばあちゃんな気分でつ。


とりあえず報告までに☆
もう眠くて死にそうなので寝ます(・ω・)ノシ

姉さん!! 

July 01 [Sat], 2006, 2:48
事件です…





♪"You had a bad day〜"



はい。

bad dayです。



やっちまいました…








携帯電話…






なくしちゃったよ〜!!・゚・(ノд`)・゚・。




ドーム終わってみんなといるときまではあったの。

電車に乗る前までは携帯の記憶があるの。




たぶん電車の中でなくなったんだと思う…



ポケットなんかに入れてなければ(;_;)


人すごかったから、誰かのカバンとかに引っかかっちゃったのかな…









とにかく、アタシが心配なのは個人情報です。


もし、このせいで皆に迷惑を掛けてしまったら本当にごめんなさい…

しゅっきり〜☆ 

June 30 [Fri], 2006, 3:24
昨日も夜中…いや朝方…てか朝!??(笑)まで
れなとSぎ様とメッセしてたw

そしたら衝撃的な情報を入手してしまい
激しく落ちた…
マジ…ありえないし。
ヾ(´Д`ヾ)アリエナイ!(ノ"´Д`)ノ"アリエナイ!

『Kitty GYM』て…(゚Д゚)ハァ?

Pが可哀そすぎる・゚・(ノд`)・゚・。



そんなこんなで気分激しく下がったまま寝て
昼に起きて行動開始ε=ε=(ノ´д`)ノ
(生活乱れてんなーw)

昨日の宣言通り眼科行ってきた!!

なんかね、下まぶたの所に変な白い出来物が出来てて。
結構前からあったんだけど気にしてなかったら
最近成長しだしてΣ(゚д゚lll)
しかも痛くて(笑うと。笑)

『まさか失明とか…(゚д゚lll)!!』

みたいな、勝手に心配になってw

でもそんな心配は無かった。笑


先生『あー、出来てますねー(ニコニコ)』

  『結構大きくなっちゃって炎症起こしちゃってるから。
   そこ、切って出来てるの取っちゃおうね(ニコニコ)』

(゚д゚)!!

えー!??切る!??今から!??目を!??

ちょ、先生!!ニコニコしながらあんた!!((;゚д゚)笑

いやー、かなりビビりましたwww

でもそこまで痛くなかった(´ε`;)笑

しかも、取ったの見せてもらった。笑


いやー、スッキリしたよ、先生!!

ありがとぅ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


部屋の掃除も出来たし、こっちもスッキリ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


でも何となく気分は晴れません(´・ω・`)ショボーン

思い出してみよう 

June 29 [Thu], 2006, 3:10
アタシの夢って何だったかなぁ。

アタシは今ここで何をしてるんだろう。



夢は夢でしかありえない

なんて

都合のいい言い訳?


そうやって流れて流されて

アタシはどこに行くのかなぁ



苦労してる、大変、頑張ってる

フリをしてるだけ?


何が正しいんだ?

どこが間違ってる?


答えがないモノだとつい楽な方へ行こうとする自分

弱いなー

でも今更どこへ向かったらいいのかも分からない


いや、今更なんてないのかな?







さー、明日(今日か)は眼科に行こう!!

宣言しないと行かれない気がするw

それから部屋の掃除〜だッ(`・ω・´)

久々に月曜の休日 

June 27 [Tue], 2006, 3:53
なのになんだか無駄に過ごしてしまった…(´・ω・`)ショボーン

と言うかこの3連休グダグダ過ごしてしまった…

完璧夜型生活(゚д゚)
12時過ぎたあたりから、れなとSぎたんとメッセが始まる…笑
楽しいからつい…笑

でもこれで携帯代が削減できるかな(゚∀゚;)


今日は夕方郵便局まで郵便物取りに行っただけw


あーあ



MOWの季節限定『白桃』味食べた♡

うーん。

まぁまぁ?笑

不味くはないけど。

ミルクが一番だモウ。

ひぃぃぃぃぃいいぃいヾ(;゚Д゚)ノ 

June 25 [Sun], 2006, 15:06
携帯電話の請求書

そういえば届いてたなぁ〜と思って開けてみる。








( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚










マジのすけ!??????????









ご請求金額







25,928円




mjdk!!!!!!!!





エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ











お金ないのにぃ…Σ(゚д゚lll)




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みわ
» 喜んでいいのやら (2006年07月03日)
アイコン画像Do
» しゅっきり〜☆ (2006年06月30日)
アイコン画像Do
» ひぃぃぃぃぃいいぃいヾ(;゚Д゚)ノ (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» 夏至…げし…ゲーシー!??(*´艸`) (2006年06月24日)
アイコン画像とみー。
» 夏至…げし…ゲーシー!??(*´艸`) (2006年06月24日)
アイコン画像Do
» 夏至…げし…ゲーシー!??(*´艸`) (2006年06月22日)
アイコン画像Do
» 今日も雨なの〜。 (2006年06月19日)
アイコン画像3wa
» ダントツぅ〜。 (2006年06月18日)
アイコン画像S@タダのティッシュは行きと帰りで2個もらう
» 祭り〜だッ!!(・∀・) (2006年06月12日)
アイコン画像宮城のアンジェリーナ・ジョリー
» キタvvv (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy-journal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる