お雛様

January 25 [Tue], 2011, 22:32
 
鵜飼谷温泉で見つけました
バイクに乗ってるお雛様
カッコイイよ
 
 
 

ララ

October 04 [Sun], 2009, 12:37
9月6日にララが天国に行ってしまいました
我が家にきてからもうすぐ十年になるはずだったのに…
TOMOとKANAの日曜参観日の朝、近所のおばあさんが知らせに来てくれました。
連れにいったララはもうすでに息はなくって…
外傷がなかったのが救いでした。眠っていて今にも起き上がってどこかへ遊びに行きそうでした。
ララの前に飼ってたミミのそばにお墓をPAPAが作ってくれました。
 
ララ、たくさんの想い出をありがとう
子供達の成長の中にあたりまえのようにいてくれてララに笑顔もたくさんもらったね。
 
 
この写真も電気スタンドを電気ストーブと勘違いしてあたってる姿が可愛くってみんなで微笑んだよね。
 
これからは山の上からみんなの事を見守っててね。
ララとの想い出は忘れないからね。
ありがとう
ゆっくりおやすみ
 
 

ララ

June 22 [Mon], 2009, 21:36
KANAのピアノの上でくつろいでいるララ発見
置物のように色んな場所にひそんでいるから時々ビックリします
今日は夕方が土砂降りだったから外に遊びに行かずこんなとこで寝てたのね

朝から雨…

April 25 [Sat], 2009, 8:29
今日は朝から雨です
雨だと朝の散歩には行けません
キョンとピッチも足が濡れるのがイヤなのか、いつもなら走って外にでるのに雨だと足が止まります
 
TOMOは今朝修学旅行で沖縄に旅立ちました
沖縄につけば少しは天気は回復するかもしれないけどこっちはかなりの
どれだけ日ごろの行いが悪いんだろー

〓入学式〓

April 10 [Fri], 2009, 0:01
今日はKANAの中学校の入学式でした
桜も今がちょうど満開でとっても綺麗です
お天気も良かったし…
上の二人は男の子。今回の女の子の制服は初めてなので何だかチョット新鮮な感じがしました
これから始まる三年間いっぱい楽しい思い出を作っていってほしいな

ひょうたんまつり

March 14 [Sat], 2009, 17:29
PAPAの趣味のひとつ『ひょうたん作り』
今日は『ひょうたんまつり』があるということで KANAを連れて行ってきました
見事な作品ばっかりでビックリ
色んな形の物もあって見ごたえがありました
そのなかでKANAとふたりで欲しくなって買ったのがコレ
お雛様が可愛いでしょ

参観日

February 24 [Tue], 2009, 20:10
今日はKANAの小学校最後の参観日でした
何年も通った小学校の参観日だけどKANAが末っ子なので私にとっても最後の参観日でした
今日は感動する場面はなかったけど来月の17日にはイヨイヨ卒業式
涙もろいからすぐに感動してしまうんだろーな
ちょっとドキドキ
 

携帯から

February 22 [Sun], 2009, 22:01
久々のブログ
キョンもピッチも変わらず元気です
 
今日はです
明日の朝まで残ると散歩ができないかな

お出かけ

May 24 [Thu], 2007, 21:09
今日は大勢でお出かけしました 



ちわわ 2匹
トイプードル 3匹
ミニチュアダックス 2匹

総勢7匹です


うちの子達だけ男の子で後はみんな女の子
両手に花  で嬉しいでしょ


キョンちゃん、美人のらんちゃんがお気に入り



【 カフェに移動 】


あれ〜〜
ピッチだけなんでそんなとこに隠れてるの〜〜
相変わらずワンコの輪に入れないのね

ピッチの研究

May 20 [Sun], 2007, 10:02
【 うしろ姿 】
お耳の毛がフサフサして可愛い〜〜

【 上から見た姿 】

おでこの張りも、お鼻の出具合も
ナカナカいい感じで可愛い〜〜


【 横顔 】

お鼻の角度は見事に直角
それがまた、可愛い〜〜


【 正面 】

ママいったい何がやりたいの
写真取りすぎ

あらら〜〜ピッチ
顔が怒ってるわよ〜〜

でもヤッパリ可愛い〜〜

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像粟井さん家のユークン♪゛
» ティアラのお誕生日 (2007年02月25日)
アイコン画像粟井さん家のユークン♪゛
» くまのプーさん (2007年01月08日)
アイコン画像Tommy
» くまのプーさん (2006年12月31日)
アイコン画像粟井さん家のユークン♪゛
» くまのプーさん (2006年12月29日)
アイコン画像
» 無題。。。 (2006年11月13日)
アイコン画像Tommy
» 海で・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像れいこ
» 海で・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像Tommy
» ぴあのちゃんと・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像ともみ
» ぴあのちゃんと・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像Tommy
» な〜んだ?? (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tommy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる