魅惑の薔薇 

2008年08月19日(火) 1時57分
新曲「魅惑の薔薇」

情熱的なエロスの世界を曲にしました
なので詞の内容はエロいです(笑)

明日はよしぇさんの誕生日です(^O^)/

皆さん三宮pi:zにいらっしゃい

俺もなんか歌うかもしれん、この曲とか(笑)
楽しみやo(^-^)o

ほいで新曲 

2008年08月14日(木) 23時40分
「虹の彼方へ」と言う曲です

多分皆さんも虹を渡りたいと思った事はあるでしょう。

そんな感じの歌です(笑)

話しは変わり
今日はもぅ皆さん知ってるであろう、よしぇさんのblogで有名なオカシラのバンドPiece mountain and the voodoo drumsのLiveを見に行きました

RAIN DOGSという初めて行くLiveHouseだった為軽く迷ってしまった(*_*)

なんとか着いてなかなかにいい雰囲気のLiveHouseやなぁと思い、前から見たかったPiece mountain and the voodoo drumsのLiveが始まった。
オカシラのもう一つのバンドRAID BACKとはまた違う感じのバンドで、ギターのゴリさんの空間系の音が俺はめっちゃツボやった

凄いなぁと思ったんはRAID BACKのギタリストの赤尾さんは、オールマンブラザーズバンドを感じさせるバリバリのサザンロックサウンドで、
Piece mountain and the voodoo drumsのギターサウンドは、逆のブライアンイーノが好きそうな空間的なアプローチのギターで、どっちのバンドもセッション系のバンドやけど真逆と言っていいくらいのバンドサウンドの中で
「このバンドのdrumsは私です!!」
と言うくらいの個性的なdrumsで、バンドサウンドをちゃんと作っているのがほんま凄いなぁと思った

しかもdrumsやってる時めちゃめちゃエエ顔しててほんまカッコイイねん

普段は可愛い女の子です(笑)

皆さん一度見に行きましょう

あと3組見て帰ったんやけど非常に濃ゆい人達でした(笑)

みんな歌上手っ!と思った〓〓

スキンヘッドのおっちゃん、ブルースブラザーズで有名なあの曲をやってたんやけど、このおっちゃん最強におもろかった(笑)

音楽は自由やね(笑)

そして新曲 

2008年08月13日(水) 1時12分
「恋の病」という曲です

話しは全く変わるけど北島選手、金メダルを最高の形で取れてめっちゃうれしそうやったし俺も感動した

オリンピック日本ファイト!!

続いて新曲 

2008年08月10日(日) 2時47分
「HAPPY MAN」もしくは「ハッピーマン」
カタカナか英語かで迷ってます(笑)

幸せな時に人は幸せに気付かない、実は今幸せかもよ?て言う歌です。

新曲 

2008年08月08日(金) 22時30分
「Hello!! Goodmorning Sanshain」
毎日朝はくるけれども、毎日何かが変わって行く。そんな歌です!

 

2008年08月08日(金) 2時16分
曲は前々からちょこちょこ書いてたんやけども、詞は2年ぐらいぶりに書いたなぁ

そんなに詞を書くのが得意じゃないので、曲ばかりが出来て詞が全くおっつかないていう感じですね(笑)

難しい(>_<)

でもなんか書くのは嫌いじゃないです
なかなかできひんけど(笑)

いつかいい詞が書けるようになりたいと強く思う今日このごろです。

最近できた「遠い異国の戦場」という曲の詞(写真)

空を見上げて願った事 

2008年07月09日(水) 2時07分
七夕も終わり、梅雨あけも近づき、夏まっしぐらがやって参ります

みなさんは星にどんな願い事をしましたか?

そぅそぅ最後にLiveをしてから2ヶ月近く経った

この2ヶ月は、殆どギターを弾かず、Liveをするんやなくて、見に行く事が多かったなぁ

その見に行ったLiveの素晴らしいアーティスト達

〓1+13 THIRTEEN

〓らせん

〓Red cube josie dolls

〓LAID BACK

まだ見てない人はチェック!

めっちゃギター弾きたなったなぁ

最近ギターよりベース弾いてまふ

キーボードも弾いてまふ

ベースおぅもろぉぉぉ!

キーボード頑張ろぉぉぉ!

そんなこんなで明日てか今日三宮に久しぶりに出現しまふ

ストリート参加してきまふ
もちろんあの人の(笑)

写真は最近出会った素晴らしいアルバム

写真左から

〓COLD PLAY

〓ザ・ラカンターズ

〓RUSH


COLD PLAY なかなかにイーノパワーを感じるなぁ

まだあんま聞いてないからもっと聞こう

ザ・ラカンターズは俺の大好きなギタリストでありボーカリストのジャックホワイトがいるバンド

やっぱ間違いないね
カッコイイ!

RUSHはスネイク&アローのLiveアルバム
50歳過ぎてるとは思えんくらい若々しいアレックスライフソンのギターがすごく好きや!ゲディーリーもニールパートもめっちゃ好きや!RUSH最高!


みなさん刺激をありがとう

音楽は素晴らしい

おめでとう!祝 

2008年04月28日(月) 16時31分
CHICKEN GEORGI復活おめでとうございます

みんなはっちゃけまくりまくりまくりすてぃやった

いやぁ〜Charさんかなりやばかったなぁ(>_<)将来あんな感じのギタリストになりたいぜ!

しかもポールジャクソンおるし!

2人ともぶっとんでた(笑)

あと最強の阪神ファンベーシスト清水興さんもいた(^O^)/

阪神戦を観戦しながらのセッションLive(笑)
どんなLiveHouseやねん!(笑)とか思いつつかなり盛り上がりましたね

俺も阪神ファンやからなぁ

そしてなんと阪神勝ちました
めちゃめちゃええ試合やった

CHICKEN GEORGI復活の日に勝つとかすばらしいね

やっぱ昨日のスーパーヒーローは粘りに粘った新井かな

あ〜楽しかったo(^-^)o

夢の始まり 

2008年04月11日(金) 0時47分
4月10日(木)
大阪城ホール
セットリスト

M1 ASHES -1969-
M2 VERB
M3 誘惑
M4 YOU MAY DREAM
M5 ROCK 'N'ROLL SWINDOLE
M6 coyote,colored darkness
M7 SORRY LOVE
M8 カーテンコール
M9 Life〜遠い空の下で〜
M10 BE WITH YOU
M11 STARESS NIGHT
M12 AMERECAN INNOVATION
M13 Lock on you
M14 −VENAS
M15 KISSIN'NOISE
M16 Runnaway RunnawayM17 彼女の"Modern"
M18 SHUTTER SPEEDSのテーマ
M19 BEAUTIFUL DREAMER−ENCORE−
M20 HIGHCOMMUNICATIONS
M21 生きてく強さ
M22 ピーク果てしなく ソウル限りなく
M23 BURST





やっと会う事ができました。



GLAY

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR2007−2008

GLAYに出会って8年、やっと生GLAYに会う事ができました

激烈に感動した俺は出て来た瞬間から涙ダ〜〜〜(笑)

今日なんと昼過ぎから熱がありましたが、今日のスタジオ練習が終わりましたら熱がふっとんでました(笑)


セットリストも今日は俺の為のセットリストかぁ?というくらいよかった

本間に千夢一夜な1日やった。

今度はいつか自分があのステージでなんて事を思っている春の夜でした(笑)

SpecialThanks 

2008年04月10日(木) 16時28分
遅れましたが、4月6日のワンマンLiveに来て頂いた皆様
忙しい中Liveに来ようとしてくれた皆様
スタッフの皆様
プロデューサー橘さん
エンジニアまさきさん
マレフミさん
YOSHIEさん

ほんま楽しい1日をありがとうございました
もっともっといい音楽が出来るようになって、よりよいLiveが出来るように頑張ります

本当にありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トミー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-目指せヨーロッパ!!
    ・映画-ジャッキーチェン大好き
読者になる
いろんなバンドを渡り歩き、女王yoshieに出会う。彩舟と言うバンドを結成し、その活動をへて、現在yoshieソロのギターで活動中。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる