元気!? 

June 18 [Sat], 2005, 11:28
今日は先週とちがって目覚めがよい昨日、だるかったのを必死こいて洗濯物とか洗い物とかっがんばってみた

そしたら。。。。なんかやる気がでてきちゃった
人間って気の持ちようなのかもしれないな〜
と改めて実感

今日は車で遠出する事らないように祈っててください

marry 

June 15 [Wed], 2005, 21:31
結婚したいと思ってしまう最近。。。昔は結婚なんて一生しないつもりだったかっこいいキャリアウーマンにでもなるつもりだったwwだけど、恋というものを知ると、好きな人のためだけに生きる毎日ってかなり幸せな気がする

正直、まだ早いもっといろんな人と付き合ってもいいんじゃないと思う自分もいるけど、つらいとき、きついときはやっぱり声を聞きたくなるとなりにいても、わたしがぐっすり寝れる相手なんてそうそういない

将来の夢★お嫁さん

 

June 13 [Mon], 2005, 20:36
昔は女友達しかいなかった私だけど。大学生活を経ていまやその逆
大学生のときの友達で、今も自分から気軽に連絡できる友達は男の友達いいことなのか悪いことなのかよくは分からないけど

そのせいか最近私は、男の人に対する自身がでてきたモテるとか言ってるんじゃなくて、男の人と仲良くなることが前ほど難しくないな〜なんて

わたし流「男の子うけをよくする方法」
その@ 反応を大きくノリをよくする

休日の過ごし方 

June 12 [Sun], 2005, 20:26
社会人になってからというもの休日の大切さをしみじみ感じる とはいうものの1週間の仕事の疲れでいまいち充実した休日を過ごせないわたし家でゴロゴロしてこの休日も終わってしまったww

先輩には、休日をどう充実させるかが社会人の醍醐味だと言われたけど。。それは自分でも分かってる忙しくてもいろんなことに挑戦している人をみると本当にすごいと思うだけど私にはそれがどうしてもむずかしい

はじめてみました 

June 11 [Sat], 2005, 23:59
正直文章を書くことは、私の大好きなことのひとつだったのに最近「書く」ということが本当になくなって。。日記なんかを書いてた時期もあったけど今日からブログってやつを始めることにしてみましたいつまで続くかわかんないけど

文章ってあとで読むと自分がそのとき何を考えてたかがわかってすごく楽しい高校のときとか文章書くのを褒められていたりしたけど、実は小学校のときは作文が大嫌いで。。でもあるときいつも自分が考えているもやもやとした心の中を書いてみたらとたんにあんなに嫌いだった文を書くという作業が、苦じゃなくなったんだよねww

というわけで、今日からブログはじめてみたのでこうご期待
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy-febrary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる