夏期講習 

July 28 [Thu], 2005, 15:33
今日はもう4時になる
一日って案外早かったな夏休みの一研究一作品てやつ出来もしないようなやつ選択してたしなんか夢遊ってた最悪...
午前中は近くの市立図書館へしに行ってた。だけど全然集中できなかったから11時ごろ帰宅。その前に学校の先生から電話があって、宿題について呼ばれたからあついなかいちいち着替えてチャリで行った疲れた
夏休みには習字の席書大会までには1000枚書くことに決めた
それで文部大臣賞ってのは目標すごい高いけど、今年こそは頑張ってみる
細◎さんとかに負けないようにするのが目標だけど、マイペースで
先ほど23で翻訳少し手伝ってもらってきた♪
フィリピンのハーフなんだって。羨ましい英語わかることに
あたしも英語頑張ろうって思った
塾の夏期講習が... 休みたい!!!
無理だけど
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy-f6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる