勉強合宿 

March 21 [Tue], 2006, 14:01
テスト終わりました・・・
明日から勉強合宿に行ってきます。
3泊4日で一日中勉強漬けで隔離状態
ある意味拷問ですよ
あたし集中力ないからなー、発狂しちゃうかも

10000字レポート…゜(´Д`°)・゜ 

January 16 [Sun], 2005, 13:28
今日もお昼はカップラーメンです(笑)
だって作るの面倒いんだもん
このまま行くと被災した時あたしのせいで家族全員餓死すっかも…(※下の記事参照)
まっ、その時はとのときだ!{YES}
で、何で10000字レポートかって
課題なんですょ、ガッコ
卒業論文じゃあるまいし10000字はないんじゃないのとキレても仕方ないので昨日から始めました(遅っ!)
ってかどぅやって10000字も数えるんだょって思ってたら今はパソコンが数えてくれるんですねぇ
そぉゆぅツールつくっちゃう頭のイィ人がいるみたいでつ
ちなみにまだ5000字{グスン}
10000字はまだ?先です。

いっただっきまぁす(*´∀`*) 

January 08 [Sat], 2005, 12:56
今日は家に誰もいないので
非常食用にとってあったカップラーメンを
1人ですすってマス
ん、うまい。
たまにはカップラーメンもイィかも

近道をしたら… 

January 08 [Sat], 2005, 12:36
やられました(涙)上からポタッと…(-ω-`*)
しかも緑色でしたょ…
制服汚れたし
新年早々参りましたょ
まぁ酉年だし許してやるよ

北の国から…(ウソ) 

January 03 [Mon], 2005, 19:27
おばあちゃんち行ってきました
しっかりお年玉稼いできましたょ
今懐あったかいからCD{CD}買おっかなぁ
何のCDにしょぅ
迷うゎぁ
良いアーティスト探しから始めるか
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる