昨日は 

2004年07月02日(金) 23時54分
きのう(木曜日)はデートした。
セール中だからね。
なんも買わなかったけど。
あ、トミーでブレスレット買ってもらった!ありがとう。まじで。ちょうかわいい。
そのあと串家でゴハン♪たのしおいしかった。
で、ほんとは帰るつもりだったんだけど土日あたしがバイトいれちゃったからナー
と思って泊まることに。
おとまりバンザイ。
やすは一人暮らしだから。わりとよく泊まりに行きます。
じぶんちより居心地いいし。キレーだし。
そんなかんじで家ついて、ふたりでラーメンズのDVD見て大笑いしてた。
ラーメンズ大ブーム。おもしろすぎ。
で、12時過ぎにあたしがガン寝してしまったのでエッチはなし。
したかったんだけどなー。ちぇ。
起きたの10時。寝過ぎだから・・・。
てゆーかエッチする夢見たし!!欲求不満過ぎ!笑われた。
そのあと11時からやすはバイクの教習所へ。あたしは用があったので学校へ。
でも結局ようはすませらんなくて、やすんちへ帰った。
てゆーか授業行けよ。
3コマはもういいや!とおもって、サボリ決定でやすんちにかえった。
ら、やすもかえってきて、ふたりでごはん。
4コマは出るつもりだったのにやすがサボるとか言うし、欲求不満だったしで結局あたしまでさぼりんぐ・・・ダメダメだ。。。

わたしについて 

2004年07月02日(金) 23時36分
はじめまして。
わたしについてを書こう。
*大学生です
*2年生です
*彼氏くんがいます一応。やすくんです
*ラブについてかくかもしれないし
*書かないかもしれない
*名前はとむこです
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる