すいません&ありがとうございました 

2006年04月03日(月) 22時14分
新年度・新学期に入りましたね家からも桜が見えますすごい綺麗ですね-
いきなりですが、このブログを閉鎖します。今まで読んで下さった人達にゎ感謝しています
訳あって、いろんな事を抱えすぎて自宅療養中…みたいな形になります
それに伴い、時間が無い状況で更新もできないので勝手ながら閉鎖とさせて
最後の更新とします

after a long time 

2006年03月18日(土) 22時34分
 今日のタイトルの通り久しぶりですここんとこ、色々ありましてPCに触れられなかったんで…
とゆ-のゎ言い訳ですが

更新してなかった間、まぁ最近ゎ悩みが尽きない日が続いてるんでつ(PД`。)・゜あぁ〜…
誰か悩み聞いて`考えすぎのこの性格。まぢやだ---。
鬱だ-(・∀・;)-。学校行きたくねぇ---。はぁ。

学年末テスd終わったじぇ。 

2006年03月06日(月) 14時09分
1−6のみなサンテスdお疲れ様
いやA難しかったし古文の問題とか(・艸・`やったしね
1年最後なのに1番悪い結果になりそう。。。
てか、なるね(´∀`)гハイ
進研ゼミに書いてあったんですケド
『テスト直前に、友達が自分の知らない問題を言っていたら…焦る』ヮヤ
ま―さ―に―…
今日のぁたしだゎ(ノ▽`キャ 素。おぃAチャイム鳴る前に言ってクレヨン後ねぇ、ラジオ(スクール オブ ロック)で受験の掟でリスナーと生でさ
『名前を書く音にだまされるな
だって笑コレ、結構ウケたし
つまりゎ最初のテストで皆がカリカリ書く音でプレッシャーになるけど、実ゎ皆、名前の欄に名前を書いてる
そうですょ(´・∀・人・∀・`)なんか、そぅ言われてみればそうだょね
まずゎ名前と受験番号書くんだょ中学ん時の先生から散々言われたなぁ
明日から県立高校後期入試中Bの受験生の健闘を祈りまふ(v人v)

自分に厳しく…!? 

2006年02月19日(日) 22時07分
触っちゃったょぉ
学年末テスト前にPCゎ触れないって決めてたのにッッ
自分に甘いトコがあるのが自分のイヤな所=短所

なんだと改めて感じますね

もぅ最近イライラする自分が勝手に思い込んだり、我侭なんだと思う`…
冷静に考えると“あぁすれば良かった…。”ってまた思いふけったり…
最初カラ冷静沈着に行きたい

ぁ、もうこの数分でプラス思考向かってマス隊長(`∀´)>ワリャ
とゆーか、このブログを観て下さった方
是非Aコメントの方ょろしくおねがいしまぁス

学年末テスト控えてる学生のみなサマ誘惑に負けないょぅに全力尽くすどぉ

あとA週間!! 

2006年02月16日(木) 22時58分
学年末までちょ―ど2週間
高@最後の定テやけ、頑張らな学科10位内目指すぞ
平均80位とらなきゃなんだけど、テスト中、授業中の態度とかも入るからなおとなしくしとこう笑

そんな事言ってて、今日英語の教科書&ノートを忘れてきた明日英語の単元テストなのに…

あぁ゛オーラルのテストも間違えたら400個英文書かなきゃいけないまびで勉強せな

なんで、しばらくゎ更新できないかケータイから更新したいと思います

でゎでゎ


明日からサッカーvv 

2006年02月12日(日) 22時08分
明日の体育ゎサッカーゃ〜
久ぶりの外体育多少ゎサッカー出来ると思うダイエットも兼ねて走るどぉ

月曜日だね…明日。図書館に行こうと思ってたんだけど休みぢゃ――ん
最近、行き始めたんす。図書館学校帰りだから高校生も多いし、夕方っていうのがなんか好きなんす受験生でもないのに受験関係に関するとこにいたり笑。
周A位通おうかなぁと思ってます

なんか文学少女チックだね笑

図書館で友達とか作りたいなぁ

今日も1日がむばったぁょ!! 

2006年02月10日(金) 22時31分
 あなたが気づかせた恋があなたなしで育っていく
悲しい花つける前に小さな芽を摘んでほしい
闇に浮かんだ篝火に照らされたら ジョバイロ ジョバイロ
それでも夜が優しいのは見てみぬふりしてくれるから


song by.ポルノグラフィティ

最悪今日数学2時間やったし章末問題が1時間に1問も解けなかった。
もう寝てたからね…。センセにも、
『放心状態やん笑。』
って言われましたきっともう見放されるんだぁあたしぃ
珍しく授業中寝てたから友達から
『ず―っと見てたけど、気づかんやったね』てなぁ。

あと学年末テストマデ20日。まだ20日なのか、もう20日なのか…。
そぅぃぇば、今日で3年生の授業が終了でしたね
もう3年生と会えるのは今月末の送別会だけですあんま3年生と関わる時間が無かったけど、1年を通して、色んなことを学ばせてもらいました

合唱♪ 

2006年02月08日(水) 18時44分
芸術で音楽選択してて、再来週の今日(水曜にグループで発表しなきゃなんデス!!
クラスの9人でヒラリーダフの
『So yesterday』歌ぃます★もち、英語です。すべて笑★☆
合唱コンも日本の歌詞を英訳し直してまで歌ったし、今回も英語で!!みたいな…
そんでムズイってコトで⇒こんチャンがカタカナで書いて来てくれたvvかわぃか絵付きゃったし⌒☆
感謝感謝ゃょ〜♪゛

漢検受けてきたょぅ⌒★ 

2006年02月07日(火) 15時55分
月曜日、専門学校で漢検準2級受検して来ました。結構年齢層が広かったと思ぅ。おじさんもいれば小中学生も!!
あたしと小学生が同レベルとぃぅコトに気付いた↓↓ヽ(#`Д´)ノ
絶対合格して次ゎ2級受けてやる!!多分結構良いところいってると…v
問題集より簡単だったり♪笑

あ、このブログもぅそろそろ閉鎖しょぅと思います。おにゅう☆にしょーと考えてますが時期が時期なんで;;いゃ、すぐ出来るカモ!?

春夏秋冬 

2006年02月06日(月) 22時21分
春は月に笑うように
夏は花火に恋をするように
秋は空を吸い込むように
冬はどこまでも駆け抜けるように

春は花が咲き乱れて
夏は夕日が胸を焦がした
秋は枯葉に風がまいて
冬は雪が街ごと心を染めていった
奪っていった…


レミオロメン“春夏秋冬”より


最近、タイピングが早くなりました
出来るOLみたひ…なんてね。
てか今のこの時間ゎ明日の予習&テスト勉強せないかん時間なんやけど
内心めっちゃ焦ってる
んですょ
あと軽く漢字3n+英Iの単語・文法テスト+古文の現代訳
今日中には終わらないねェそれ知っててPCしてるけん笑

そういゃこのブログのタイトル⇒“愛がなくちゃ生きていけない”って意味なんだ`、
今現在…愛があるんだろうか自分に
って思ふ。誰かを愛するってコトですが…何か最近分かんなくなってきたんだ`
改めて、引きずってるんだなぁーと感じます。恋とか、鯉とか、濃いとか
ふぁーん。今年ゎバレンタインなんぞ関係なくなるっつぅの
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人です(;′∨`艸)
» 学年末テスd終わったじぇ。 (2006年03月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 遅詣で笑 (2006年01月16日)
アイコン画像亜玖亜
» 9.11 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy-828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる