2月も最後 

2010年02月28日(日) 1時48分
今年もはや2ヶ月過ぎちゃったね。

そんなこんなで

今年も相葉さん舞台やるんだね

しかもグローブ座のみらしく
このチケットが取れないなかでのこの会場って

マジでこれ取れたらプラチナチケットだよ!

でも、私はプーの身なんで
今回も舞台は観に行かないけど

グローブ座では観て見たいって気持ちもある


くーーーっ(>_<)


まっ、でも私は相葉さんの舞台での演技には興味がないんで
そんなに執着はしてないからいいんだけどね。

やっぱり、踊って輝いてる相葉くんが好きなんだもん!


でも今コンサート決まっても

私、行けないよ〜〜〜〜。

やばいよ・・・。

頑張って仕事探さないとな・・・・・。

買っちゃった。 

2010年02月25日(木) 0時16分
結局ガマン出来ずに東方神起ベスト♪


買っちゃった(≧ε≦)

カードはユチョンでした(;_;)

チャンミンが良かったのにな


前の時はジュンスだったんだよね。


ゆかりちゃんは今回誰が出たんだろぉ〜?

ゆかりちゃんもチャンミンが好きなんだよね。


で前に買った時は誰が出たか聞いたら

ずっと、チャンミンが出てるって!


良いなぁ〜(¬з¬)

って思ったトモさんでした。


最後に嵐さんゴールドディスク大賞

10冠☆おめでたまきん(≧∇≦)


でも10冠って凄いね(;^_^A

エコして節約♪ 

2010年02月21日(日) 18時01分
家のパソちんのキーボードとマウスが

コードレスなのはいいんだけど…

乾電池の消費が悩みのたね(∋_∈)
特にマウスは3ヶ月ほどで交換が必要で
ずっと、どうしようか悩んでたんだけど

やっぱり充電式の乾電池の方が節約出来てゴミも出なくて

良いよねって事で


充電式乾電池購入!

後はティッシュペーパーを半分に切ってのエコ(笑)

半分用にカバーをチクチクお裁縫しました。

手縫いは疲れた(;∇;)


ちょーっと、大雑把な性格故に
寸法とか計らずに作り出したもんだから
何度も縫い直しながらも
どうにかこうにか完成です☆

次はポケットティッシュカバー(家用)


なんかを製作しようかと思案中(^∀^)v






やったね☆ 

2010年02月20日(土) 0時00分
高橋大輔さんオリンピック

堂々の3位!!!

銅メダルだよ♪


おめでとうございます(≧∇≦)ノ


4年前はガラスのハートって言われてた高橋大輔さんがっ!

トリノ以来強くなったと思う!


ケガで1年のブランクがあったなかでの銅メダルは凄いよね。


4回転は失敗したけどその後の演技は最高だったよ!

金メダルを取ったライサチャック選手も私が好きな選手だから良かったぁ〜♪


次は真央ちゃんだo(`▽´)o

プレゼント 

2010年02月17日(水) 22時08分
去年の誕生日プレゼント貰った(≧∇≦)

ずっと欲しいなって思ってたガリレオ温度計。


実は私が5〜6年前彼女にプレゼントした代物だったりします(笑)


前に遊びに行った時に

私が彼女にプレゼント選ぶ時に本当はこれ自分が欲しかったんだって言ったのを覚えてたみたい。


後は必ず毎年、私の大好きなイチゴとクローバーGoodsをくれるんだぁ!


ホクホク(*≧∇≦*)


んで私が常にコロコロとクイック●ハンドワイパー魔なのを知ってか知らずか(いや、知ってるだろ・笑)


のハンドモップ!


可愛いくて使うの勿体ないよ!!!


ありがたや、ありがたや(-^〇^-)

浦島太郎状態 

2010年02月15日(月) 2時42分
いや〜、ヤプログを3年も離れてると

色々と変っててビックリ

あしあと機能なんて出来てたんだね

昨日、私があしあとつけてた方からのメールで初めて知ったよ。

私が残したあしあとでここに来てしまったブロガーさん
こんな、たいした事書いてないブログで申し訳ないです



今週は東方神起さんのBESTアルバム発売だね
めっちゃっほしいけど、今は無職の身だし・・・
だから、相葉さんの『マイガール』
だって仕事決まるまで我慢して予約もしてないくらいだし。

出来るだけ出費は押さえたいし

レンタルで借りるか、それともYちゃんに借りようかなぁ〜。


でもYちゃんとも仕事変ってからなかなか会える時間がないから悩むな



ラブラブ 

2010年02月02日(火) 12時10分
今日はなんの日ふっふ〜♪


つってね!


オス♂同士だけどね( ̄∀ ̄*)b



かあいいなぁ(*^o^*)

予想通り 

2010年02月01日(月) 2時52分
の放置っぷりだな!!

最近ちょっと現実逃避してて結構な引篭もり中だったり・・・します。


2月にもなった事だし

そろそろ、現実と向きあっていかないといけなくなってきたぞ!!

ホント頑張んないとな


3年振りに 

2010年01月22日(金) 0時14分
ヤプさんに復活!!
ずっと放置してたからお友達とか見てる人居ないと思うけど

ここ最近は2年位前に友達に誘われてmixiも始めたりもしてるんだけど
そっちの方も更新停滞気味だったりするから
ここも、そんなに更新するかわかんないんだけど

またここでお世話になってみようと思ってます。


やっぱり 

2007年12月09日(日) 1時29分
キレイだねぇエビちゃんも千明ちゃんも某カ●ボウも同じような感じで新しく出したけど、私はこっちの方が好きだな

でもアイカラーのパケはカ●ボウの方が可愛いんだけどね。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
読者になる
http://yaplog.jp/tommy-28ai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる