ぬーん 

April 23 [Fri], 2010, 1:39
眠れん
 
 
わからないことだらけで
考えた結果が裏目に出て
何だか嫌な事が重なり
自己チューと言われれば
それまでだけど
自分のことを考えた訳では
なかったりなんだりして
 
 
うーん
難しいぞ
 
 
 
さぉは言われればわかるから、言ってほしいけど…それは甘えかな。
言葉一つというけれど、確かにさぉが足りなかったのは事実。申し訳ないことしたよ。でもさぉにももう少し言葉をかけてください。間違いや思い違いはイライラせずに指摘してください。伝える努力をお互いしたいんです。ダメですか?

ネガティブ 

January 14 [Wed], 2009, 21:55
困った




さぉ、今まで付き合った人に言いたいこといったことないんだなぁ


弱いだけだよね
思ってる事言って、嫌われたらどうしようとか、いなくなったらどうしようとか思っちゃって


喧嘩したり、思ってることぶつけ合わなきゃわからないこと沢山あるのにね

結婚って 

October 11 [Thu], 2007, 21:47
誰のためにするもの?


自分たちのためだよね。



でも
さおは親にも相手のご両親にも認めてもらってから結婚したい

っておかしいこと?
こだわりすぎ?

まるで 

September 11 [Tue], 2007, 19:55
自分が不登校児(-_-#)


休みが2日あったら行きたくなくなるもんね


てか忙しいんだね
ぜんぜん連絡取れないもん
早く終わってもメールも電話も出来ないのね

つれーなぁ 

August 29 [Wed], 2007, 22:41







 

August 20 [Mon], 2007, 0:32
相手の都合ばっかり考えて
自分の言いたいこと言えなくて
結局は泣いてたりして
迷惑かけたくなくて
我慢してるつもりが
最終的に大泣きしてガッツリ迷惑かけるんだ
つらいのは自分だけじゃないって
自分で自分追い込んで
何してるんだろう

久々にこんなに辛い

さて 

August 18 [Sat], 2007, 22:43
新しいとこ作ったよー

お引越し。 

August 18 [Sat], 2007, 8:36
ブログお引越ししようかと思います。

次知りたい方はご一報くだされば。

寝ぼけすぎて 

August 17 [Fri], 2007, 6:29
せっかくかかってきた電話、あんまり覚えてない


最悪(´□`)

今思えば 

August 16 [Thu], 2007, 22:39
この前・お風呂に入りながらふと思った
高3と23



今のあたしと三年生と同じ



考えらんない
そりゃ犯罪言われるゎ




あん時は否定したけどね




恋は盲目とかよくいったもんだ
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる