恋から 

2007年03月24日(土) 18時56分
今日、恋から卒業スペサルやん!

ビデオとらんと(^ω^)



さぁ、今度こそホームへ

ご飯どーしよう

片付けられない女 

2007年03月24日(土) 18時17分
わたしまさにソレです

わたしの部屋、ちょっとひどいかも

今は彼の部屋で半同棲状態なんで、ほとんど彼の部屋にいて
自分の部屋にはちょっとしか帰んないんだけど、
なんでこんなに散らかるんだろ

掃除も洗濯もほどほどにやってます
でも彼の部屋でだけ。
自分の部屋は長いコト放置ぎみです


はっきりいってこの部屋にいるとアウェイを感じる


自分の部屋なのに。。

彼の部屋でたった一つ困るコトはネット繋がってないコト
一つだけだけど、わたしには痛すぎる



さぁ、そろそろホーム(彼の部屋)に帰ろうかな

最近 

2007年03月24日(土) 17時38分
大学3年生です

3年生の春休みっていったら、就活の時期です




なにもしてません


ほんとに



ダメ人間まっしぐら


ダメっぷり満載のブログになると思うお!

自己紹介 

2007年03月24日(土) 17時29分
tomです。

性別、女
年齢、21歳
6月生まれ、かに座
B型

生態は、これからいろいろ書いてこう
普通にどこにでもいる大学生やけどね。

トムログ 

2007年03月24日(土) 17時25分
ブログはじめてみました。

三日坊主にならんように、がんばる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビールだいすき
    ・インターネット-最近ネット麻雀してマス。まだ覚えきれん(´・ω・`)
    ・マンガ-ワンピースとドラゴンボールはネ申話だと思うお!
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる