(無題) 

2008年02月13日(水) 22時02分
何ヵ月ぶりだろうか・・・。
久々に投稿するよ??
高校にも合格して一段落と思ったら、今学年末の真っ最中??

トム君はここ最近で ?かなり太りました?今 5.3kgもあります??
成長してくれて嬉しいけど、さすがに・・?
赤ちゃんのときは1kg程度だったのに??

まぁ、そんなことより(結構問題だけど?) 学年末の勉強します??明日は理科と数学と美術だぁ????
頑張らないとね??

ではでは またいつになるか分からないけど、また投稿します??

(*^_^*) 

2007年05月21日(月) 21時25分
休み あけの学校疲れた〜(´A`) 1校時50分授業の6校時授業でしたよ(; ̄_ ̄)=3 でも、なんだか早く感じたよ(^O^)
★☆★☆★☆★☆★☆ トム君は今日も元気×120% でしたo(^-^)o
今日は、『今日も、かな?』近所にバティ―君という(シ―ズ―・オス・1歳1ヶ月)の子と遊びました(*^_^*)
トム君はバティ―君より2ヶ月お兄さんで、年も近いわけあってとっても仲良しさんです(^_^)v
遊ぶといっても、殴り合いみたいなもの『可愛くいえばジャレアイ』をして遊んでます(^o^)/
お散歩など会えばそくさまやります(^_^;)『あきないのかなぁ?』
写真にものっけたように『後ろスガタですがf^_^;』ケンカするほどなかがいい?みたいなv(`∀´v)

トム君、学校から帰って来るの遅くなってゴメンよ。°・(>_<)・°。

すみません?? 

2007年05月20日(日) 15時33分
昨日は塾で疲れてしまって、コメント出来ませんでしたm(_ _)m トム君ファンの皆さんゴメンなさい。°・(>_<)・° ☆★☆★☆★☆★☆★ 今日はトム君のお気にいりのオモチャをご紹介致しますo(^-^)o 写真に乗っている品々です(*^_^*)
?位:ペンギンオモチャ(^_^)v 『ピュウ×2なるから楽しいらしいです(*^_^*)』
?位:ティガ―のぬいぐるみ『UFOキャッチャ―で取ったぬいぐるみです。もうボロボロです(^_^;)』
?位:お手玉『コ―ラのオマケについていた物です。投げたら持ってきます\(≧▽≦)丿』
?位:ペットボトル『よく分からないけど、自分の鼻で転がして遊ぶのが楽しいらしい(・ω・;)(;・ω・)』
他にもたくさんありますが、特にこの4個が気に入ってるらしいですv(`∀´v)
☆★☆★☆★☆★☆★☆

な、ナマイキなΣ(T▽T;) 

2007年05月18日(金) 18時48分
今日は、デザ―トを持ち寄って食べました(*^_^*) おいしくて、食べ過ぎてしまいましたよσ(^◇^;)。。。 明日から休みだ〜〜o(^-^)o嬉しいよ〜〜v(`∀´v)
★☆★☆★☆★☆★☆トム君はいつもどうり大喜びo(^-^)o 私がソファ―に座ると私のちょ〜太い激太ももに小さな頭をのっけつ甘えてきます(^_^)v『可愛い?でも、暑い日はちょっと・・・(^_^;)』
あ、ちなみに写真にのっけたようにお腹をなでて欲しいときはヒックリかえって『おい、なでろよ(`ε´)』と言わんばかりの顔でみてきます...... ( ̄□ ̄;)!!
『なんてナマイキなガキなんでしょう(‐o-;)』
ではでは今日はこのへんで・・・。
また明日\(≧▽≦)丿

疲れた〜(´A`) 

2007年05月17日(木) 21時09分
みんなでオカズを持ち寄って食べたよぉ〜\(≧▽≦)丿 とってもデリ―シャスでした(*‘‐^)-☆
ちなみに明日はデザ―トを持ち寄る事になりましたぁ(≧Д≦) 明日も楽しみだぁv(`∀´v)
☆★☆★☆★☆★☆★ トム君はというと、私が疲れて学校から帰って来るといつもの様に大喜びo(^-^)o そして飲み物を飲もうと冷蔵庫を開けたら『魚肉ソ―セ―ジ落下??』慌て拾おうとしたら、横から影が? トム君が魚肉ソ―セ―ジを奪い逃走?? そして、ソファ―に逃げ込むと必死に噛みついていました(^_^;) (ちょっと可愛かった)
もちろん取り上げましたけど・・。『何するんだよ(`ε´)』と私に訴えてきたので代わりにジャ―キをあげました・・・(-д-;) 『ゴメンよ、でもトム君の体のタメなのよ(≧Д≦)ゞ』
昨日といい今日といいオバカな事をしてくれるトム君でした(笑(・ω・;)(;・ω・)

今日は・・・。 

2007年05月16日(水) 18時37分
こんにちは(*^_^*) 今日も学校楽しかったです\(≧▽≦)丿 鬼ゴッコしました(*^−')ノ (中3ですけど(笑)
ちなみに、明日はみんなで昼食のオカズを持ち寄って食べよ〜v(`∀´v) ということになりましたo(^-^)o 楽しみだぁ(^O^)/ ★☆★☆★☆★☆★☆ トム君はというと・・・私が帰って来ると大喜び\(≧▽≦)丿 ソファ―の上に飛び乗りヒックリかえってお腹をなでろと言わんばかりに甘えてきました(*‘‐^)-☆
『何十年も会って無かったかのように毎日喜んでくれます(笑』 私の家は、6時半に夕飯を食べます。『早いかな?でも、ダイエットしたい人にはいいかもよ?』
そして支度している最中にトム君どうしたかなぁ〜と思ったら・・・・。 何であなたが座ってるのかな(^_^;) 写真どうりチャッカリ私の席に座ってました(-д-;)
『君にはたべれないぞ?後でフ―ドあげるから待っててね?(笑』まぁこんな感じに毎日何かとやってくれるトム君でした...... ( ̄□ ̄;)!!

(無題) 

2007年05月16日(水) 17時29分
我が家のトム君です(^o^)/
性別:オス
種類:トイ・プ―ドル
年齢:一歳3か月

はじめまして(^o^)/ 

2007年05月15日(火) 21時30分
こんにちはv(`∀´v) 初めてブログに挑戦しました\(≧▽≦)丿
え〜私は『トム』という、トイ・プ―ドル(オス)を飼っていますo(^-^)o とってもCutePPなので皆さんにも知ってもらいたくブログに挑戦しました\(≧▽≦)丿『親バカでゴメンなさい(´A`)』
まぁ頑張りますんで、書き込みよろしくお願い致します(≧Д≦)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomkunnikki
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像美咲
» (無題) (2008年03月07日)
アイコン画像金子 愛゙゙
» (*^_^*) (2007年07月20日)
アイコン画像キャラメル
» 疲れた〜(´A`) (2007年05月18日)
アイコン画像愛姉ゴ
» 疲れた〜(´A`) (2007年05月17日)
アイコン画像P愛P
» 今日は・・・。 (2007年05月16日)
アイコン画像愛姉ゴ
» 今日は・・・。 (2007年05月16日)
アイコン画像たけだ
» 今日は・・・。 (2007年05月16日)
アイコン画像かすみ
» 今日は・・・。 (2007年05月16日)
アイコン画像P愛P
» はじめまして(^o^)/ (2007年05月15日)
アイコン画像愛姉ゴ
» はじめまして(^o^)/ (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる