勉強しるw

November 24 [Wed], 2010, 12:22

おはこんばんにちわんこんびーふんかるぼなーら


ということで

I woke up today and felt like eatin mcdonalds so I decided to eat the icon chicken carbonara for lunch.
on the road to mcdonalds, I passed mister donut, which said 100 yen fair now. so I got some doughnuts for lunch too. don't you think that's what we call americanized?
so disgusting, but happy>
というわけで、
きょうのお昼はマックのカルボナーラと
ミスドのぽんでしょうゆと塩あずきでした。

うげーw
だけど幸せw

まそんなかんじで
あめぶろはじめました。
http://s.ameblo.jp/tmktsu333/
よろしくな!

風邪ってんだが

November 12 [Fri], 2010, 21:20


おいおいなんだいそれは、ジャパニーズのナイスな使い方が
まったくナッシングじゃないかふぁっく!



というわけで風邪った


最悪だばかやろう←


明日初めての生きーやんなのに!!!

あううううううんんんnなおれれれれれえれれれれれ


まあでも…

気持ち悪いくらい規則正しく

季節の変わり目に風邪をひいております

順調順調←


しかも、栄養状態は焼肉バイトにより改善されたので
8度近い熱はもう出ないはず…!!


もし明日そんだけあったらさすがにUSJあきらめるけど

いまんとこ大丈夫だと思われる!さっき風邪薬飲んだし!

それはそうとさ

聞いてください←


今日いつも通り8時前にバイト終わって
で学校から原チャでおうちに向かうわけです

そのときにね、近道として理系の森っぽい方を通って
狭い門をぬけてくんだけど

そのあと右方向に出るのね。

そんでよっしゃ右!と思って右折したんだけど

そのときに足元?あたりでぱきーんみたいな音がして
ん?木の実か何かを轢きましたかな?と思って普通にしばらくスルーしたんだが
きゅるるると私の頭が回転しまして

右ポケットには

私の愛しき腕時計と
私の愛しきあいほんが入って

入って

入って…?


*ここで原チャ走りつつ手袋とって右ぽけ確認


入って


ない!!!!!

そしてすかさず歩道に侵入して逆走!!



落ちてましたあいほん!!!!!!!!!!



しかも車道おおおおおおおおおおおおおおお


私「おわたああああああ」

原チャとめて駆け寄ろうとしたところ

ぷあーと車が走り抜けます


あああああああああああああああああああ


生まれて初めて自然現象として地団太を踏みつつ

三台車を見送ったところでダッシュで車道へ


私「おわたあああああああ」


歩行者「m9」


でも


でも



無事でした!!!!!!!たぶん!!!


いまんとこ外傷のみ!!!!!


ああああああああああああああんんn

にしても酷いよ神様!!!!!



いやありがとう神様!!!!!!!




とにかく無事でよかった


私が心臓発作で死んじゃうかと思った



いまでもドキドキしてる←



あーよかった本当に


そんなかんじで 

アメブロはじめようと思うんだ


悲しくてやりきれない

November 09 [Tue], 2010, 14:14
情けねえな


これ以上情けない思いをしたくないけど


本性がだらしないんだから
どうしようもないのかもね

とかゆってみる


私は真面目に生きたいのか
そうじゃないのか

わからんなー


あいぽん

November 03 [Wed], 2010, 6:20


携帯が壊れたので

修理に8400円かかるといわれたので

4,5限休講だったので

昼寝からふと目が覚めたので

外でもひきこもりたいので

流行に乗ってみたくなったので

あいほん買いに行ってきました。


使い方がわからないので

今日は紅葉狩りなので

友達はあいほんゆーざーなので

寝てなくて運転できそうにないので

車の中でひまなので

CD焼くのも面倒になったので

車の中で友達に教えてもらえそうなので

頑張ります!



ところで中二病キャラってぱんぴーに理解されるんだろうか。

すごい中二な日記を書きたくなったんだけど

ガチキチだと思われちゃうだろうか。

とかいうmixiで日記書くのとか、いろんな人が見てていやだお><病もどき

あー眠い!

いやあ

October 22 [Fri], 2010, 0:38

vip店長のホラゲ実況見てたら
ホラゲやりたくなった

零放置してるんだが もっかい

最初からはじめようかなあー


明日休みたいのに

やつがうちくるから

やろうかなあー


という

独り言

むしょーにまりおもやりたい

これは確実にともくんのせいwww

というわけで。

アイドル化してるのは歌い手さんだけじゃないのよー

実況で顔だししてる人少ないし
歌い手さんの中にも顔だししない人もいるけど

アイドルとは違うものと認識!


そのへんむずかしいとこですぬwww

あくまで一般人だからぬww





そういえば明日の美術の英語講読まだ訳してない

でも

もうめんどくさいからやらないー

あてられたらどうしようか←


まあいいや

大神伝やってねるー

おもしろいひと

October 19 [Tue], 2010, 2:12


ぽこたん会社やめたの?

びっくりだよー

とはいえ
プーでなくて
自分でなんかやるの?

まだタイムシフトみてないからわからんけど
とりあえずニコラジのタイムシフトと
大運動会のタイムシフトみてから
みようかなと。

あと昨日はともくんの配信ずっとみてた
姉とすかいぷしながら

けど6時からバイトだたからどろんした

やぱしともくんすきだよ!

ということでもっかい垂れじんみてくるお


あー

バイトとりあえず半分はおわったぞ !

あと11日ほどあるぞ!!!

がんばるー!!!

どいつもこいつも

October 18 [Mon], 2010, 11:57



ドイツ語、普通に第三言語の方
授業なんとか乗り切ったず!!!



あたらなくてよかったああああ



さてさて次は
仏陀の生涯についての英語購読


こっちはすき


だけど受講者2人とか
逃げ道がないwwww


がむばるしか……


予習おわってないけどがむばるしか……

鹿………



奈良にもっかい行きたいな


ひとりで。



なるほどあほでした。

October 17 [Sun], 2010, 17:13

もう最近どうしちゃったのかしら自分!

まるっきりあほです。

ドイツ語の講読しにました。
はずかしすー!

思いっきり無知をさらしてしまってお恥ずかしい限りで…

ドイツ語をまじめにやってこなかったのがばればれだ!

かといって今から一年半の遅れを取り戻すような時間もない!
なんてったって今月は

26日間バイト入ってますから!

とはいっても
カフェのほうは8時あがりだから
なんとか時間を取れるんだけど
でもやりたいことが積もり積もって

あうううううん

どうしよう


大人になりなさいなとか言われますが
大人ってさ

大人ってさ

やりたいことやらずに人生我慢して生きることじゃないとおもうんだー!!!


だからともゆきの配信だって見たいし
ドイツ語の課題だってやりたいし
すかいぷだってしたいし
ゲームだってしたいし
英語できるようになりたいし
明日の予習もしなきゃだし
ほもまんがだって読みたいし!

かといってあほにもなりたくないんだー!!!!

そしてなにより

バイトしなきゃなんだー!!!


あー!!!!!!!!!


どれもこれも両立なんてできるかたわけ!!

だけど

私は


SUPERMAN!


そう

いわゆる



超人なのだ



あほだがしるか!


単位なぞしるか!!!!


という

道に

逃げるぞ


おれは!!!!!!




というわけでした!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うひょ

October 03 [Sun], 2010, 9:53



待ち時間長いが
そろでもいいんだーいっ

こねくと!

October 03 [Sun], 2010, 9:48
整理券配布待ちーっ(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬二匹^^メタボリック万歳
読者になる
skype tomktsu333
twitter tomktsu333

はじめましたので
やってるひとは
絡んでくだしあ

使い方よくわからんw
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30