2人旅(・∀・) 

March 16 [Fri], 2007, 23:53

けんぢといっしょに旅行!
今回は日光へ!!



世界遺産 日光東照宮を見に行ってきました(人^∀^*)


京都に行ってから世界遺産のすばらしさを知って
東照宮も見たくなったのです♪


眠り猫カワユス(´∀`)


ウチ日光初めてだったからすごく楽しかった☆


泊まったトコもすごくアットホームで優しい感じ(o´艸`)

自分んちのよーにくつろいでしまった 笑


東照宮もよかったけど
ウチ的に好きだったのは
滝尾神社!

あんま人いなくて神聖な感じ(゜ε゜*)
女神が現れるってゆー言い伝えもあるぐらいだしね


縁結びの笹に2人でお祈りしました(ノ∀`*)
また2人で来れるように♪



あと東照宮の中の鳴龍!
天井の龍カワユス!!

以外と見るとこいっぱいの日光でした!


お風呂も貸し切り風呂でマターリできたし

ホント楽しかった(´∀`)



また行きたいなぁ日光!!

功殻機動隊感想文 

February 07 [Wed], 2007, 21:02
タチコマ・・・うっ・・・うっ・・・( p_q)


功殻機動隊見終わった(・ω・)


というか泣いた(ノ◇≦。)


まさかのタチコマ!!カワユス!!!なんてカワユスなんだ!!!




なんかエヴァ並に楽しかったんだけど!!

話しがリアルでね


でも見てて最初は機械や化学の発達、電通・電脳化、

そんなのが急速に進化できてもいいことなんて

1つもないんじゃないかなって思ってみてたよ。

それは功殻機動隊の世界で、ってわけじゃなくて

もし ホントにこの世がそんな世界に発達したらって意味だけど。

だってそうゆうのが普及するたびに

それに対する高度な犯罪や犯罪者がでてきて

きり無いじゃん; ̄ロ ̄)!!って。


でも最後はそんな風には思わなかったからなぁ〜

だってタチコマがいたからw





あんなに最初はいっぱいいたタチコマなのに最後まで残れたのが3機・・・

でも3機ともやられちゃうなんて( ̄□||||!!

人工知能のA.Iで成長するがゆえにラボ送りなんて、ヒドイよ少佐(/□≦、)

ほんと見る見るうちに成長しちゃって

最後の方は、ロボットなのに生と死について一生懸命考えてたね・・・

結局答えは出なかったけど

最後にバトーさんを庇って起爆したとき、死を体験できたんだろうか・・・



A.Iなのに自己犠牲までしてバトーさんを助けたかったのは

たんに天然オイルをくれた人だからじゃなくて

バトーさんが大好きだったからだね

きっとバトーさんを最後に見たとき 涙のようなものを流せたのは

A.Iじゃなくてタチコマにもゴーストが宿っていたからだと思いたいな。



最初は兵器としてのタチコマ投入だったとしても

最後は9課の仲間としていられたと思う


それにしても

ラボ送りにされても 仲間を思って助けに来るタチコマの姿は

健気ですごくすごくカワユスだった

遅れてごめんね なんて

そんな涙腺を打ち破ること言わないで〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



これからウチも機械にも愛情を注ごう・・・

たとえA.Iが搭載されてなくても

恩返しにこなくても

大切にしよう(。・_・。)


近くて遠い未来にタチコマが出来た時

そうできるように・・・

早く2ndが見たいよう(≧◯≦)

(´ω`) 

February 03 [Sat], 2007, 0:51


(´ω`)

この顔って嬉しい顔?
悲しい顔?



ウチてっきり嬉しい顔かと思ってたよ!

でも 悲しい顔にも見えるらすぃよ!!


喜怒哀楽ムズカシス(´ω`)

寝ます 

January 25 [Thu], 2007, 4:40
今から寝ます(・ω・)


遅いですね(´∀`)
また眠れなかったんです☆

うっかり掃除しちゃいました
壁の・・・笑
ゴシゴシ水拭きしちゃいました



さっきテレビで
ギャル革命ってやってました


ギャル・・・


なんだか懐かしい

そう思ってしまうのは自分が歳をとったからでしょうか?

それとも落ち着いただけでしょうか??




子供っぽい大人ってゆうのは
案外多いのかもしれません

まぁ自分も言えたもんじゃないだろうけど





もっともっと自分が幼い頃は
大人はもっとかっこよくてスゴイモノなんだと思ってたけど

全然そうじゃない


子供よりも我が儘を隠すのがうまくなって
めんどくさい世界に生きてるだけかも




だからこそ
子供のように
ただ悲しくて泣ける
嬉しくて笑える
そんな素直な喜怒哀楽をぶつけられる相手がいることは幸せなんだろうなぁ





子供は大人に憧れる
大人は子供に憧れる


そう聞いたコトあるけど
まさにソレ!!

(・ω・)ナゼカ・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 6:33

なぜか、眠れない(・ω・)

でもそんな日ってあるよね。


ってか最近そんな日が多いこの頃。。。




今日もバイト先に自分の愚直さをフルオープンにした
お客さんが来ましてクレームをつけてきました。


なぜ割り込みはダメなのか?
みたいなコトを言われても正直


それは世間の常識だからです(*´ω`*)
って言うしかないよね☆笑


ほんとなんでそんなこと言うのか解らないですょ!
もぅそこまできたら
ある意味立派です!!笑




そんなことがあったりすると
自分自身を振り返ったりします




自分はそうありたくないなぁってネ(´∀`)



やっぱり悪いことすると自分に還ってきたりするもんです

そしてそして
善いことするとやっぱり自分に還ってきたりするものです




優しくありたいね!
他人に対して。

強くありたいね!
自分が弱っているときに弱さに酔わないぐらいに。

そして
信じる自分でありたいなぁ

疑うなんていつでもできるから
人を信じる自分でありたいなぁ(..*)

なんだかなぁ〜。 

January 08 [Mon], 2007, 1:14

ども(・∀・)


最近またバイト三昧でした。
休みかと思いきや、就職内定先に健康診断受けにいったりしたから
結局まる1日つぶれてゆったりできず。
早番で帰りが早くても朝が早過ぎるから
すぐ眠くなるし
マターリする日ってのがなかったなぁ(`ω´;)


明日も休みになったんだけど

出勤させられそうだった(´∀`;)


最後のレポートやるしかないし(´А`)メンド





で、題名なんですが

「なんだかなぁ〜」です。


つまり、なんだかなぁ〜(´А`)って思う出来事が起こったわけです。


出来事とはバイト先でのことなんですが、

同期で入った子が辞めちゃったんですよ。


しかもバックレまではいかないんだけど
出勤した日に
「本日付けで辞めさせて下さい」
って言ったわけで。

それってバックレとあんま大差ないんじゃないかなぁってウチは思うわけです。


店長にけっこーきつく説教されたらしい。
当たり前でしょ。
普通1ヶ月前が基本だと思うしね。



仲良い人たちには辞めるとは言ってたから
ウチも聞いてたけど
そんなふうに辞めるとは思ってなかったから
なんだかがっかり(´А`)

その子自体すごく真面目で良い子だと思ってたからね。

年が明けて。 

January 03 [Wed], 2007, 1:33
2007年ですなぁ(´・ω・`)



みなさま
明けましておめでとうございます(>ω<*)


今年もみなさまにとって
自分にとって
幸せな年になりますよーに!




さて、6年ぶりぐらいでしょーか・・・


久々にゆっくりした正月を迎えました(・ω・)

だって2日に家にいるなんて・・・



いつもいつも出かけてたりしてたんで(ノ∀`*)



今年はスノボに行けるか
ものすごい不安でなりません(TдT)


卒業旅行で出費がかさむので
そんな余裕があるのか↓






さてさて
去年を振り返りますと
『地に足をつけた1年』
だったかなぁと思います(・ω・)


まず就職ですね!
大きな奇跡と努力と度胸で乗り切ったと言えますが
第1志望の銀行に受かりまして
今年から立派な社会人です(>_<)





そしてバイト!
なにこの厳しさ(´・ω・`;)?
・・・みたいな現在のバイト先(゜д゜)
こりゃー良い社会勉強ですわ。
女だらけの大奥みたいなとこで日々鍛えられてます(ノ∀`*)
「おなごとゆうものは おなごを 裏切るものにございますのえ〜」

大奥の台詞にございます(≧∀≦)







続きましてお金!
今までどんなとこでもあまり自分で払うとゆうことをしてこなかったウチにとって

最悪(o´艸`)*

今年はちょっとぐらい
ってか昔に比べたらマシになってきてる気が・・・笑

嘘です
まだまだですね(´А`)
節約とゆう字も言葉だけかもしれません
もっとしっかりせねばなぁ〜(-.-;)






・・・と まぁこんな感じ?
色々なとこでこれからに活かせることを学べ
多少はしっかりしたかなぁ

フラストレーション 

October 20 [Fri], 2006, 0:42

ども、トム子です(・ω・)


最近ご無沙汰でした。
なぜかって?

卒論に追い込まれてたからですよ(ノ∀`*)アイター


まぢあのハゲ!ワラ
やってくれるなハゲ!!ワラ
とりあえず仮提出はなんとかなったけど
しばらく真面目に卒論やらないとダメみたいです…
ε-(;ーωーA フゥ…
がんばれ自分!!


それに最近バイトも忙しくなってきて大変です。
繁忙期なんで(TдT)

そんな中、補正デビューしちゃいまして
今日ミシンとケンカしてきました(*`△´*∩
あいつめっ!

ボビンがにくらしい!!ワラ
懐かしいでしょ?ボビン♪ワラ

なぜ下糸が4本でてくるのか…?ワラ
いちいちボビンを取らにゃーいかんし(`ω´;)

しかも業務用のミシンなんで足押しなんです。
コツがつかめん(;д;)


しかもね〜新人さんがとても多く入って
立場が少し上にあがったから
やる作業もランクアップして
求められることの質もアップするわけで

なかなか難しいわけですね(´А⊂)

上手くこなせればいいんだけど
それには覚えなければいけないことと
自主練が必要なわけで
これから先は早めにバイトにいかなければ…(>_<)

Disney・sea 

September 23 [Sat], 2006, 0:17
お久しぶりです(ノ∀`*)


久しぶりのyaplog!です♪



で!!

行ってきました!!

seaへ(o´艸`)*


sea行くのはめっちゃ久々だったんで大興奮でした。

でもアフター6で行ったんで
あんまゆっくりはできなかったかなぁ


もちろんケンヂ君といっしょに行ってきました☆


ケンヂはあんま人混みが好きじゃないから
Disneyも数えるほどしか行ってないんだけど
去年連れてったら大好きになってしまって ワラ


トムといっしょだから楽しいナンテ
嬉しいこと言ってくれます(´∀`)σ)∀`)


次はもっとゆっくり行きたいね(>ω<*)

なぁああつのおっわ〜りひーー(森山直太郎) 

September 11 [Mon], 2006, 22:45
ケンジです!

たまには色とか文字の大きさとか変えてみました

今日は久々にパソコムからの更新で若干興奮気味です

はい嘘です


目がシパシパするくらいで興奮は1ミリもしませんね



いやぁー最近風邪引いちゃいましてね・・・も〜死ぬかとオモタアル

熱もそこそこに上がって、いい感じにフラフラになりました

一番キツかったのは頭痛。 頭われんばかりの頭痛でござった


んで、最近思ったのは「マクラが合ってないんじゃね?」ってこと


朝起きるともう肩こってるし、ひどい時は肩こり+頭痛の絶妙なコラボレーション


朝からテンションダウンしますよこりゃ


だれか良いマクラ情報お持ちの方はご一報下さいまし



さてさて、前回ゲームばっかやってるよ、とか書きましたが

最近は全然やってないんですよねw


だってゲームばっかしやってると疲れるんだもん・・・


風邪引いて家に引きこもった時も、ちっともやんなかった


頭痛くてゲームどころじゃなかったwww

なんかゲームやったら頭痛が再発しそうで怖いんだよねw

頭痛恐怖!いや、ゲーム恐怖か?w


もう気付いたかもしれませんが、今回の日記は

最近あったことをダラダラ書き連ねるだけの日記です

つまんなくってごめんね(はぁと

暇つぶしにでも読んでくだされw


そうそう、こないだトムコがYUKIのnewアルバムを買ったんですよ

WAVEってアルバムです

トムコはYUKIの大ファンで、カラオケ行って

YUKIの歌ばっかり歌っちゃうくらいのYUKI好きw


トムコがよくYUKIを聴いたり、歌ったりしていた影響で

オレもいつの間にかYUKIが大好きになってましたw


YUKIの声ってなんか高いんだけど太い(!?)みたいな・・・

不思議な感じがする・・・ような気がするw

日本語弱いので、上手く形容できませんが、その声をいさぎよく叫ぶようにして

歌ってる感が、聴いててスカッとするんですよ、素直に元気がでます

いいですね〜いいですよ〜


YUKIさんは先日、男の子を出産されたそうで。いやオメデタイ!!!!

YUKIさん一度お子さんを亡くされてるんですよね

当時ニュースで見たときは驚きました

「長い夢」っていう曲が、なくなったお子さんへ送った曲だとトムコから聞いた時は

もう泣きそうでしたよ。そういう意味の歌詞なのかと・・・

今でも長い夢聴くと泣きそうになります(´Д`;)


だからこそ今回の男の子の出産はオメデタイ!!やったね!!おめでとう!!



まぁ話しはかわるんだけど

実家で犬を飼うことになりまして、先日その犬様をトムコと一緒に見に行きました




かわえぇぇぇぇぇええええええええ


ちょwなんだ!?いぬって?子犬ってこんなにカワイイモノだったのか!?



二人で超興奮w


ミニチュア・シュナウザーという犬種で、毛色は黒

もう黒一色ですよ、目も鼻もお腹も全部黒いんだもん!

写真撮っても黒すぎて何が何だかよくわからんかったw


まだ子犬でバカだから遊んでやると喜んで噛み付いてくるんですよ

本気噛みじゃないんだけど、何回も噛んでくるから段々痛くなってくる・・・

「ゴルァ!!噛むな!!」と、怒ると

奴もいっちょ前に怒るのか、おびえてなのかはわからんけど

さらに噛んでくるのね・・・教育が必要なようです

オレが次、実家に帰るまでにお利口になっててねw

写真はトムコが持ってるので、いずれ載せたいと思います



いや〜脈絡もなく、よくここまで書いた!えらいぞオレ!!w
最新コメント
アイコン画像のっ
» なんだかなぁ〜。 (2007年01月18日)
アイコン画像とむ
» 年が明けて。 (2007年01月08日)
アイコン画像よちこ
» 年が明けて。 (2007年01月06日)
アイコン画像よちこ
» フラストレーション (2006年11月03日)
アイコン画像とむ
» Disney・sea (2006年09月25日)
アイコン画像よちこ
» Disney・sea (2006年09月24日)
アイコン画像ユースケ(うどんに出演していない方)
» なぁああつのおっわ〜りひーー(森山直太郎) (2006年09月14日)
アイコン画像よちこはん
» ニンテンドー (2006年09月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomko-0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる