学園祭 

2006年10月26日(木) 18時10分
今日は学園祭の準備をしました〜。でも、俺達の出し物は本当に終わっててやる気が失せます。でも、一年に一度なんで頑張ります。

早起き 

2006年10月25日(水) 4時30分
久しぶりの早起き(笑)とっても、昨日の7時30分くらいに寝ちゃったから宿題とかしてないから大変(汗)これから頑張ります(笑)

ずぶ濡れ 

2006年10月23日(月) 18時50分
帰宅しました〜(笑)でも、傘がなかったので雨に濡れながら帰りました。もしかしたら、頭がハゲちゃうかも(汗)

おはよう 

2006年10月22日(日) 10時05分
おはよう。今日が始まりました。今日は何もやることがないから凄い暇です(汗)そういえば、この前、身体測定があって身長が165pになってて嬉しかったです(笑)

容疑者室井慎次 

2006年10月21日(土) 22時15分
今、容疑者室井慎次って番組を見てま〜す。凄い面白いです!このシリーズは結構好きです(笑)

帰宅 

2006年10月21日(土) 18時10分
帰宅しましたぁ。夕飯に大好きなりんごが出たからいつもより食欲アップ!美味しかったなぁ。

部活終了 

2006年10月21日(土) 17時15分
部活がやっと終わりました〜(笑)ってか、体中ボロボロで死にそうです。まだ、帰宅中で電車に乗ってます。家まで辿り着くか心配です(汗)

部活だぁ〜。 

2006年10月21日(土) 10時50分
これから部活だぁ〜。帰ったらすぐに寝る予感がする(笑)ってか、昨日も試験の後に部活があったから面倒だな(汗)

初書込 

2006年10月21日(土) 0時00分
初めて書き込みしました。どうぞ宜しくお願いします。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomki1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる