おまたせ〜 

2006年06月21日(水) 0時34分
はーい( ̄○ ̄)/ オマター

ブログ、再開しましたよーここ

今後ともよろしゅ〜(*- -)(*_ _)ペコリ

ダメだわ・・・ 

2006年06月15日(木) 18時29分
やっぱり、ここでブログを続けれない

見る分には、いつでもスグ見れるのに
書き込みが出来ないことが多い

この書き込みだってさ、3回目でやっとだよー

・・・ということで、お引越しをします。

ですので、新天地での再開まで暫く時間をください<(_ _)>

止まらないんですけど。。。 

2006年06月13日(火) 17時00分
本日は、久しぶりにちゃんと仕事をして帰宅!
会社から西友で買い物をして、家まで歩いて帰ってきたんだよー
距離は・・・ん〜〜〜どのくらいだろ?3キロあるかな?ないかな?
おしゃべりしながらだから、あっという間に歩いちゃうんだよね

に帰ってきて、散らかっている服を片付け
洗濯物をたたみ、掃除機をかけて・・・やっとひと段落

なんだけどー小腹?いや、本気でお腹が空いている
ちょっとお弁当の量が少なかったかも(笑)

で、一人会議。

おやつを食べる??
食べない??


結論:食べるぅ〜O(≧▽≦)O

それがこれ

クラッカーに、
クリームチーズ&レバーペースト
クリームチーズ&ぶどうのジャム

これ、最高に旨い

まず、クリームチーズが美味しい
まろやかっていうのかい?フィラデルフィアのクリームチーズとは全然違う!!
北海道酪農公社ってところの北海道クリームチーズなんだけど、
前にベーグルを買ってきた小樽ベーグル工房にて購入。
同じく、レバーペーストもここで購入。


そして、このぶどうジャムが絶品
長野のお土産でべべかーちゃんから頂いたんだけど
ぶどうのジャムなんて初めての体験(*・・*)ポッ
甘いけど、ぶどうの味がちゃんとする上品なジャム。
この他にも、いろんな種類があるからチェック!!飯島商店

結局、このブログを書きながら合計12枚も食べちゃった(T▽T)アハハ!
これじゃー痩せんわ

私の一週間 

2006年06月11日(日) 21時58分
今月に入って仕事を始め、一日の時間、一週間が経つのがやたらと早い

そいでもって、先月から頑張って通っている
健康づくりセンターの「ダイエット教室」が水・金の14:10からあるから
とにかく、毎日がものすごいスピードで過ぎてゆく

そして、今週。
月=AMは仕事。PMは、義父が退院するのでへ迎えに行く。
火=14:30まで仕事。一緒にお仕事している人がこの時間までの仕事なので
まだ見習い中の私も一緒に退社。
水=AM仕事。14:10からダイエット教室。
木=仕事休み。義父の通院日なので運転手。
金=仕事休み。義父母が旅行へ行くので、朝から千歳空港まで送り
14:10からダイエット教室

ねぇ・・・月〜金まで、あっちゅう間でしょ

この忙しい暇を見て、掃除に洗濯。

充実してるっちゃ〜してるかぁ。

よぉ〜〜〜し!今週も頑張りますかっ
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

アミーゴ!メキシコ♪ 

2006年06月07日(水) 18時45分
相変わらず、書き込みの勢いを失わせるブログだわぁ
なので、またまた後報告ですわ

昨日の晩ご飯。
得意のタコスです


鳥の胸肉を茹でて裂き、その茹で汁で玉子スープを作る。
野菜は、アボガド・レタス・きゅうり。
サルサソースは、自家製よ
トマト・玉葱・ピクルス・シソの葉を刻み、オリーブオイルと味の素
ポッカレモンに塩で味を調える。

タコスの皮は、ソフトタイプ。ネットでも買えます
皮をフライパンで温め、サワークリームを塗り、野菜・鶏肉・サルサソース・チーズ
そして、タバスコとシーザーサラダのドレッシングをかけて召し上がれ

準備には、アボガドの食べ頃を見計らってしなきゃいけないのが
ちょっと手間だったりするけど、月に1,2回は登場する我が家の定番なんです

あ。このメニューは、前に紹介したメキシカンピラフ
教えてもらった所のを真似してます(笑)

で、この他に食べたのがこれ

カブと白菜の浅漬け。
こちらは・・・うちのダーリンが日曜日に漬けてくれたもの
丁度よい塩加減で、最高の出来でしたヾ(〃^∇^)ノ♪

ということで、これからの漬物担当は、旦那様ね

お知らせっす 

2006年06月06日(火) 17時13分
ブログタイトルを変更しました。

そう。
三食は付いてるけど、昼寝が出来なくなったのです(笑)

何故って?パート勤務を始めたから(^^;

今のところ、9:00〜14:30まで勤務。
働くことはいいことだけど、ちょっと遊べないのが、かなちぃ

毎月の楽しみ☆彡 

2006年06月02日(金) 22時40分
3ヶ月前から、FELISSIMOから雑貨が届いている


今回は、夏限定のアロハ風シャツも頼んでみた
左の長い筒は、フロアーマット。玄関に敷きたくて頼んでるんだけど
なかなか家に合う色合いが来ない・・・

右の器は、カラトリー。箸・フォーク・スプーンを立ててテーブルへ
手前にある2本の筒。イカリプリントのは下駄箱内に敷くシート
これは、タンスにも使えるし柄もGOOD

ラインが入ってるのは、カットして使えるロールクロス
ランチョンマットに台拭きなど使い方満載


この他にも2つ購入
好きなシリーズを選ぶんだけど、色や柄が毎回違う。
で、毎月どの色・柄が来るかわからない。
悪いようで、良い。

そして、流石ぐうたらなσ(-_-)ワタシ
フロアーマットとロールクロス。
未だ手付かず(;^_^A アセアセ・・・

買う→集まる→嬉しい→満足

わかるよね?この気持ち(笑)

ん〜(  ̄_ ̄) 

2006年06月01日(木) 8時18分
この時間は、大丈夫らしいな〜

ここんとこ、ブログを更新しようと思って
ここに(裏の画面ね)アクセスすると、新規の投稿画面がひらかない

火曜日も、せっかく書いた日記が全滅Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
一気にやる気をなくしたのさ。

自己満足のブログ。
だけど、更新したいときに出来ないとなー

・・・と言うことで、火曜日に小樽のベーグル工房で買って来た
サーモンとクリームチーズのベーグルサンドっす。

モッチモチのベーグルは最高〜

また買いに行きたいお店ですヾ(@~▽~@)ノ

私もやってみた 

2006年05月29日(月) 12時10分
あゆちゃらが暇つぶしにやっていたので便乗

いちおーあたしなんだけど・・・
かわいすぎるか( ̄w ̄) ぷっ

離婚?! 

2006年05月29日(月) 11時05分
昨日、二人とも結婚指輪を外した。
そして旦那はそのまま出勤。
私も何となく付けてない・・・



どうしちゃったのぉ〜お宅らぁ〜(>_<;)

って、思うよね

実は、昨日ゴルフへ行ってきたんだけど、
今まで指輪をしていて、大した支障はなかったんだけど
一度外してやってみよう!ってことになり二人で外したのさ。
その結果は、雨フリゴルフだったので
良かったのか?悪かったのか?わからない(笑)

さて。いつまた指輪をはめるのか?
まー旦那の事だから、家に帰ってきたらはめるかぁ・・・

私は、ちょっとはめてない事に「あれ?」って思うことがチョイチョイあるけど
無いのに慣れるかも( ̄w ̄) ぷっ

そーいやー、うちのかーちゃん。
結婚指輪を一度なくしていて、今のは2つ目だといっていたなー
あいつならやりそうなこと。
で、今は出かけるときにしかはめない。

私もそうなるのか???(爆)