日記 

2005年10月20日(木) 23時07分
日記をつける気持ちでブログ始めたのに
な、な、なんと!!!!
日記帳を買って日記をつけ始めました

オイラはいったい何がやりたいんだ?

自分でも意味不明っす

すっかり・・・ 

2005年10月10日(月) 22時35分
忘れてた!!!!!

ブログの存在を・・・・・・・・・・・。

私ってば、そんなもんですわ。

今日の一句 

2005年09月20日(火) 22時02分
角淳一 読むだけなのに かみまくり
                               by関西人代表

角さん、モニターに書いてあるのを読めばいいだけなのにかみまくりですよ!!

アナウンサーなのに滑舌わるいし・・・・。

横文字出てきたら変なインチキ英語の発音でしゃべるし・・・・。

かわいい女の子ネタになるとにやけるし・・・・。


 

今日の一句 

2005年09月18日(日) 22時10分
家族とは 私と子供 あっ!旦那!
                              byうっかり母ちゃん

毎日、毎日一日中、子供と一緒にいます。旦那は・・・。
平日は仕事でいないし、休みの日は旦那は一日中ゲームしてるか寝てるか
なのでほとんど一緒にいません。  

昔は淋しかったのに・・・・。 結婚したらこんなもんですわ

でも、家庭崩壊してるわけじゃないし。

旦那に一言
  影薄いぞぉ〜 

今日の一句 

2005年09月17日(土) 23時06分
お金ない 運も無ければ ツキも無い
                                 by 生活苦に悩む主婦


お金が全てじゃない!!と心に言い聞かせてます。ハイ。   

今日の一句 

2005年09月16日(金) 17時14分
気づいてよ 大きなお世話だ 義理母よ
                               by  同居してる嫁

「小さな親切大きなお世話」この言葉を絵に描いた様な感じです。
むこうは良かれと思っているんでしょうが・・・。

迷惑ですから〜〜〜〜〜〜〜!!!    残念っ!!

古田さんのブログ 

2005年09月12日(月) 22時41分
ヤクルトの古田さんのブログ見てきました。
お相撲さんがブログやってるって普天王

お相撲さん・・・・・・ ブログ・・・・・・。

な、な、なんか、ミスマッチ!!!!!!

でも・・・

ちょっと見たい・・・・

行ってきました

なんだか「お相撲さん」のイメージが変わりました。
つうか、私の勝手な想像力で作られたお相撲さんってかなり古いタイプで

千代の富士とか朝潮的な感じだからさ・・・・・

普天王さんのブログ、これからもチェックさせてもらいます。
正直相撲ってまったく見ないし興味がわかなかったけど

頑張れ! 普天王!!

相撲のほうも応援させていただきます



今日のトップ3

最近出会った気になる若者

   第一位スーパーでzippoのオイルを買おうとして店員さんに詳しくオイルについて
         聞いていたヤンキー風の中学生。初めてタバコに目覚めた時期かな・・・

   第二位  甚平姿に頭にタオルを鉢巻みたく巻いていたイカツイおにいさん
          さすがに連れてる彼女もケバかった・・・

   第三位  100円ショップにいたカッコイイお兄さん。 
          

今日もコストコ! 

2005年09月10日(土) 22時31分
今日は旦那に車で連れて行ってもらいました。
今日の目当てはパンパース 一枚あたりでいつも計算してますが
な、な、なんとクーポン券利用でパンパースLサイズパンツ

25.9・・・・・円

いままで買ったなかで一番安い!!!!!!!!
うちの近くのお店では安くてもせいぜい28円台でした。
コストコの会員になってよかった〜と改めて思いました。
(ついでに買ったキャンベルのクラムチャウダーもおいしかったぁ

今日から始まる新コーナー『今日のなんでもトップ3』
私がそのときの気分で勝手に決めるトップ3。では、さっそく、

『今日のなんでもトップ3』

今日は、とりあえず私がかっこいいなぁ〜と思う俳優さんトップ3です。

第一位  藤木直人
第二位    妻夫木聡
第三位    速水もこみち

妻夫木聡の事を「ブッキー」と呼んでる人っているのかな?
TVでしか聞いたことないんですけど・・・。

コストコに行ってきました 

2005年09月08日(木) 22時32分
電車とバスに乗ってコストコに行ってきました。1歳の娘を抱いて・・・・。

つかれた〜!!!!!!!!

今日買ったものは、
・ビオレ2ℓ  
・キウイ17個入り
・ポスカム2個

隣のカルフールでキャベツ1玉とトマト

これだけの荷物を持ちながら娘を抱いて頑張って帰りました
合計約15kgでしょうか・・・。    重たかったぁ〜
とりあえず家に着いたらまず、キウイでジャムを作り、そのあと、ちょっと遅い昼飯。
そのあとは・・・・



娘と一緒にお昼寝タイム。

がっ!!!!

起きたら18時でした・・・夕飯の支度、なんにもしてないのに・・・・・・・。

ということで、今日は冷凍の焼鳥をチン!手抜きでした。

祝!初ブログ 

2005年09月07日(水) 23時10分
とりあえず今日は開設のみでっす
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomkaomisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる