忘れたくない一日

October 14 [Wed], 2009, 19:05
楽しさがカラダ中から溢れて、心が超満たされる!!

やっぱり、ライブ最高

10月9日俊ちゃんのライブに行ってきました

11列目やっぱり近かった!

今回は思い込みじゃなく、しっかり俊ちゃんと目を合わせて一緒に唄った!

何回も俊ちゃんの口からでた「ありがとう」の言葉

こちらこそ、ありがとう

あの、盛り上がる曲の時、まさか!
サイドのステージに来てくれたときはもう、失神しそうだった!

だって、触れる距離にいるんだもの

夢を見てるみたいだった。。。

この感動、絶対忘れたくない

地元ライブ

October 01 [Thu], 2009, 0:04
あと、もう少し
俊ちゃんが静岡にやってくる

チケットも届いたし、アルバムもGETして最近はテンション上がってます

そのせいか・・・ココ最近の夢に
俊ちゃん2回も登場してくれてます

2回とも優しくハイタッチしてくれた俊ちゃん(笑)
正夢になればいいのに

ちなみに今回の席は
11列目

箱が小さいから近くで見れそうな予感

前回は松葉杖ではじけきれなかったカラ
今回は、はじけ倒してやるぅ〜

続いてます!

August 20 [Thu], 2009, 22:46
コレを読むだけで禁酒できる。

っておすすめの本があったので読んでみた。

コレのおかげかは分からないけど、今一週間ほど飲んでいない

しかも、こんな季節なのに飲みたい!!って思わない

までも、今度やっと予定が合って9月に居酒屋えぐざいるに行けるから

きっと飲んじゃうな

あ〜楽しみ

噂によると、あっちゃんとかTAKAHIROとか来てるっぽいし

あたしが行く日もいてほし〜な〜

先週の土曜日「EXH』やんなかったのは何故??

特別番組だったとか?気になるう〜

2日目にして。。。

August 03 [Mon], 2009, 21:40
あぁ〜

禁酒2日目にして早くもゲームオー−バー

ふっつーにいけそうな感じだったんだけど。。。

休みの前の日って、お弁当も作んなくていいし、

早起きしなくてもいいし

ってな感じで買い物行ったらお酒に手が伸びてました

かごにお酒入れる瞬間本気で迷ってました。。。

だけど。。。

飲んじゃった

自己嫌悪。

もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

休みの前の日はOKにする??

甘いよね〜

居酒屋えぐざいる

July 30 [Thu], 2009, 17:48
昨日のエグジェネやばかった

将チャン、おもしろすぎ

眼力メガネとか。。。完全に欲しい!!(いつ使うんだろ?)

居酒屋えぐざいるコレ2時間までって決まってるっぽい

がっつり、まったり飲み明かしたかったのに(笑)

また、駄菓子屋とかでお金飛んでくんだろーなー

あたしは運がいいはず!!!

July 30 [Thu], 2009, 0:17
いっつもEXILEのライブとかって姉ちゃんと行くんだけど。。。
今年の居酒屋EXILE
これね仕事の予定が未だに合わず。。。
いけるんかなぁ〜
って感じ。。。

今日さmixiでちょっと得た情報なんだけど。
星の大地に降る涙の舞台に
やっぱりというか。。。
TAKAHIRO来てたみたい
いつの公演日かはしらないけどぉ〜

だからね、
運さえ良ければ
もしかしたら居酒屋EXILEとかも
メンバーと逢える日があるかもって事

エグメンはどこに出没するか。。。
マジ分からんからね

また!(←あえての大文字。。。)EXILEに逢いたいわぁ〜

小さい努力

July 27 [Mon], 2009, 19:34
仕事やだ。

今日休みなのに。。。

給料へっちゃってさ

ホントはEXILEの番組観覧とかめっちゃ行きたいんだよね!!

金さえあれば間違いなく行ってるのに

最近生活リズムおかしいんだよね。。。

変えたくってブログ再開したってのもある

きっと、アルコール依存症なのね。

最近飲む量ハンパないし!!

酒代って馬鹿になんないから辞めてその分金ためる!

決めた決めた

夏、居酒屋えぐざいる行くまで禁酒しるぅ〜

だらしない生活から抜け出したい!

明日からお昼、おべんと作って仕事行こっ

気持ち新たに!!

July 27 [Mon], 2009, 18:31
どれだけぶりの更新だろう。。。
パソコンというものをまず、全く開いてなかったしなぁ
でも、急に思い立って急に書きたくなった!!
また、めんどくなったらお休みして
って感じになると思うケド、
相変わらずEXILEは変わらず好きなんで
自分の日常と共にゆる〜く更新していこっ

気持ちあらたにブログ名も変えちった

火羅鴉韻拍兜!!

July 24 [Thu], 2008, 23:29
EXILEエンターテイメントベスト完全にノックアウトでーす(笑)
てなはずっと、エグザムライ気になってたんで
DISC3から見ました
物語りも映像もスゴイ!!の一言
キャラクターがそれぞれいい味だしてて
おいしい所はあっちゃん、マキさんがやっぱもっていくんだね
萩原聖人サンの声ステキ
みんなの必殺技も出てきて大興奮
あぁ、お酒買ってテンション高めでみたかった
今、ダイエット中でお酒がまんしてます
実写の方もかっこいいね
マキさんの酔拳のようなダンス。。。まじ、シビレル
買ってよかったーキャッチ−ベストより
満足度が高いデス

新しいカテゴリー

July 19 [Sat], 2008, 22:08
このブログは基本、EXILEと俊ちゃんについて書いていこうと
思ってたんですが、最近てなの三浦春馬クンへのラブ度
ハンパなくてですね
新しいカテゴリー作っちゃいました
しばらく春馬ネタ多いかも(笑)

『恋空』でハマリ、『ネガティブハッピーチェーンソーエッジ』見て
『キャッチアウェ−ブ』みて、youtubeで『14歳の母』見て
『奈緒子』みて

完全にはまりました(笑)
最新コメント
アイコン画像Aya
» 忘れたくない一日 (2009年10月15日)
アイコン画像てな>Ayaちゃん
» 地元ライブ (2009年10月14日)
アイコン画像Aya
» 地元ライブ (2009年10月03日)
アイコン画像てな>haruちゃん
» 続いてます! (2009年08月25日)
アイコン画像てな>Ayaちゃん
» 続いてます! (2009年08月25日)
アイコン画像haru
» 続いてます! (2009年08月24日)
アイコン画像Aya
» 続いてます! (2009年08月23日)
アイコン画像てな>haruちゃん
» 2日目にして。。。 (2009年08月06日)
アイコン画像haru
» 2日目にして。。。 (2009年08月05日)
アイコン画像てな>Ayaちゃん
» 2日目にして。。。 (2009年08月04日)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる