優雅 

March 18 [Sun], 2007, 21:36
そんな、大あくびで言われても、もう夜ですよ〜


今日は、




ぉ母さんとぉ母さんの友達とジェリーとでドッグカフェ【ハマワン】さんと、


佐鳴湖公園に行ってきました




湖畔で散歩なんて、ちょっと、優雅だわ




今のうちに、優雅をたっぷり味わっとっきましょう




そうそう。良い空気をいっぱい吸っておくのよ〜







優雅な気分を満喫したらカフェにレッツゴー





せっかくの優雅な気分が台無しじゃん
ジェリーさん、ぉしとやかな言葉使いをしましょ〜ね


スイートポテトあげたんですが、写真撮るの忘れちゃいました。


私は、ホタテときのこの和風スパを食べ大満足でした〜


デザートは、ガトーショコラを頼みました。こちらは、写真を撮ったので。



食べるのはもったないくらい可愛いケーキでした



今日はカフェにたくさんの可愛いちゃん達が来てました!!



でもチワワちゃんが、一匹もいなかったのが残念でしたぁ




今日は優雅な気分を味わえた(?)私とジェリーでした


手作り服 

March 15 [Thu], 2007, 16:09
こんばんは~
ゥチのぉ母さんは、実は妊婦さんなんです

んっ
なんだか、不自然ですね〜!!
ちょっと、ズームしてみますね

ズーム


ズーーーーーーーーーーーーーーム!!
ん!?
今のは、ジェリーでしたね〜
なぜだか、自分からお母さんのエプロンの中に入ってたんです。もしかして、カンガルーの子供だったりして…


実は、ジェリーの服作りに夢中になってしまった私…次は、スカートを作ってみました
いちおう、スカートです。
♂なのに、スカートはかしちゃいましたしかし、やっぱり女の子の服だと実感してしまう出来事が!!
ベルト部分が、男の子の大事なとこに丁度当たってしまうんですおしっこしちゃえば、びしょ濡れ……。。
ってことで、大失敗



最後に、遠山の金さんで。
セクシーショットでは、おやすみなさ〜い

初☆トム登場!! 

March 12 [Mon], 2007, 19:46
昨日は、おばあちゃん家に行きました
ってことで、トムさん登場

いちおう、メスで5才です。雑種です。

ジェリーのあねご的存在です
昨日は、とっても風が強く寒かったのにトムをいつものランに連れて行きましたトムは、初ランです大きいワンちゃんいるかなって思って行きましたが、やはりこんな日は、人っ子一人いませんでしたぁ〜  トム一匹だけでしたけど、とっても楽しそうに遊んでいましたジェリーは、今日はだっこしてトムを見つめてるだけでした


トムさん、ラン満喫中

また、行こうねトム!!


さてA、今日はランで走らせてもらえなかったジェリー君、怒ってないよね?

おぉ〜大人になったね!!感動したよ
でも、服脱がした途端…
豹変してしまったまだA大人の男には程、遠いのでした



ジェリー脇毛ですか??

今日は、ブログの題名どうりトムとジェリーの日でした

ほのぼの 

March 09 [Fri], 2007, 20:21
今日は、学校が早く終わったので海浜公園に私とジェリーとお母さんと行ってきました昨日よりは、暖かかったです
昨日、志村動物園という番組で動物の写真をうまく撮るためのこつは下から撮るということだったので
今日は下から撮ってみました
さすがに、平日だけあって人はあんまりいませんでした。写真撮ろうとするけどなかAうまく撮れませんネェしかも、私が地面に、はいつくばった格好で写真撮っていたので、ちょって変人だと思われたかもしれませ〜ん。
ジェリー 「ユメは、普段から変人じゃん
私    「

石造さんと一緒にパチリ
ちょっと、下から撮りすぎちゃいました首が怖いよ

途中で、ダックス親子ちゃんとぉ会いしましたとっても人なつっこくて
お腹まで見せてくれちゃいましたジェリーも、もう少し人なつっこいと良いのにな
ジェリーはワンちゃんの方が好きみたいです。
帰りに売店でおにぎり弁当買っちゃいましたおやつとして買いました。
しなAの、のりがうまい私はおにぎりとか、パリっとした海苔より、時間が経ってしなAになった方が好きなんですだから、お弁当大好きです


そういえば、ジェリーの洋服作っちゃいました。

手縫いなので、とっても縫い目あらいんですしかも、袖が短い。やっぱり不器用ってのは改めて実感しちゃいましたお兄ちゃんやぉ父さんから、「なんか囚人の服みたい。」と言われちゃったけどパジャマにしました
とても、はまりそうなのでいろいろと作ってみたいなと思います


「ジェリーさん!!着こごちはどうですか??」
だそうです。
明日は、ぉ休みですね〜あんまり、天気は良くなさそうだけど、晴れになるといいですね

ジェリー 

March 07 [Wed], 2007, 21:32
こんばんは〜ジェリーってば写真撮ろうとしたら恥ずかしがってましたぁもぅ、いまさらどうしたの。この、恥・ず・か・り・や・さ・ん大丈夫大丈夫可愛く撮ってあげるから〜

今日もしっかり撮っちゃいましたよぅ
今日は、ジェリーはみつばちになっちゃったそうで〜す
ジェリー「自分が、無理やりさせたんでしょぅぷんぷん。」
私   「まあまあ

ジェリー「撮るなよぅ。撮るとこんな変な顔するぞ
ごめんなさ〜いおやつあげるから許しておくれ

今日は、洋服買っちゃいました
女の子の服だと思いますが、超可愛くて買っちゃいました女の子の服って可愛いですよねフリフリのとか、着せてみたかったんです。でも、服って買っても買っても、足りないんですぅ
なぜなんでしょう。たまには、作ってみようかなぁでも、私って大の不器用でしたぁ

チワワ日和。 

March 05 [Mon], 2007, 20:45
きゃあー記事さっき書いたのに全消えでしたぁ〜
かなり、ショックです。教訓として、次からは記事をコピーするというこを学びました(笑
昨日は、とても良い天気だったのでこれは、ランに行かなければと思いいつものラン(無料)
に行ってきました
とても、かわいいチワワちゃん3匹いました
そして、
またしてもジェリーとっても可愛い女の子に猛アタックですほとんどの写真にジェリーが女の子を追いかけてる姿しか写ってませんでした

ストップ
ジェリーさんしつこすぎですから変態の域超えてるよ
でも、思ったんですけどずーと同じ女の子を追いかけてる
もしや、意外とジェリーって一途でも、朝霧の記事やこの記事でとっても、女の子好きってのが分かりましたぁ〜
他にもチワワちゃん合計6匹いましたよ。本当にチワワ日和でした
また、会えるといいなぁ
一昨日と昨日で遊び疲れたのか、とってもぐっすりとネンネしてました

それでも、やっぱりいたずら小僧でもありました靴下をファンヒータで乾かしてたら靴下の上に乗って遊び始めちゃいました

このごろ、やばいですチワワ欲しい病がでてきちゃいました多頭飼い、羨ましいだって、ジェリーは女の子が好きだから、ぉ嫁さん欲しいかなぁって…。

朝霧ドッグラン 

March 04 [Sun], 2007, 21:51
昨日は初めての朝霧ドッグランへ
家を出発して2時間…



到着


う〜ん広いそして、富士山が綺麗でした


小型犬のドッグランに行きましたチワワちゃん4匹いましたぁ
嬉しい嬉しい!!やっぱ可愛いですねぇみんな、ジェリーより小さくジェリーがとても
大きく感じましたそして、みんな女の子
ジェリーさんまたしても、ハーレム状態
女の子の股をずーーーーーーと嗅いでるんです。
「変態か!!」ってつっこみたくなるほど、しつこいジェリー小さくてもやっぱり男なのね

でも、ジェリーの気持ち分かる!!こんな可愛い子ゥチも惚れちゃいました

こんな綺麗なとこで、マーキングはやめなさいって


お昼はカフェで煮込みハンバーグを食べましたぁジェリーはかぼちゃのケーキを。写真を撮るの忘れちゃったけど、本当においしかったです


の写真は、富士山バックに撮ろうと思ったんですけど、撮れてませんでした

4時ぐらいまでここに、いました
そして、帰りに【もちや】というとこに寄って、富士宮やきそばとホットミルクを買っていきました
富士宮やきそばとても、おいしいですねぇ〜ぜひ、また行きたいです
今日は本当に楽しかったです


みゆあんさん杏ちゃんの写真この目で、しっかり見てきましたよぅ〜
とっても可愛かったです

明日は… 

March 02 [Fri], 2007, 20:07
今日は、何もネタがないので明日のことについて書いちゃいます
明日は、朝霧のドッグランに行ってくれるそうです
とっても、楽しみです初めて行くので、今からわくわくしてます
このごろの休みを全部ジェリーに使ってるような…友達は受験モードなのでなかA遊べません
でも私は、私立の寮の学校に行くので4月からジェリーと離れ離れになってしまうので、本当に今、いっぱい遊んであげたいなって思いますじぇりー!!離れたくないよぅ
ジェリーを持っていきたいぐらいです

明日は、たくさんのチワワちゃんや他のワンちゃん達来るかなぁ
やっぱり、ワンちゃん同士で遊ぶ姿はかわいいです

お母さんが新聞を読んでると背中を見せて、肩を揉めと要求してます
明日は、

では、おやすみなさいzzz
そういえば、静岡県でワンちゃんの遊べる所ってどっかあるでしょうかもし、穴場などあったら教えてくださいね

食いしん坊なジェリー!! 

February 28 [Wed], 2007, 23:06
ジェリーは、食いしん坊です。食い意地がものすごいです食べ物に勝るものはいない
本当に何でも食べちゃいます飼い主と大違いです…。ちなみに、私は野菜だとキュウリぐらいしか食べれず、ものすごい好き嫌いが激しいのですジェリーの何でも食べれるというとこは、見習わなきゃ
今日の朝は、ぉ母さんが朝ごはんをテーブルに置いてあったら、必死に取ろうとがんばっておりました

食べ物のためなら何だってやれる僕ちゃん

ジャンプしながら、きゃんA言ってる…それでも、取れず

取れるわけないよ!!ジェリーさん
あきらめきれないのか、ずっと見つめています。。
ジェリー!!う〜ん。ちょっと生首みたいだよ

なにやら訓練を始めました
ジェリー 「ぜってぇ食べてやる!!訓練だ訓練だ!!うぉりゃあーー!!」

っていうか、それって歯を鍛えるだけだから、何も意味無いよ
まっ頑張ってねん

炊飯器の周りをいつも、嗅ぎ回っていますそれは、炊飯器から落ちた米粒を探して食べているのです他にも、ゴミ箱をあさったりと…なんだか、これじゃあ、ジェリーがとてもひもじい思いをしてるみたいでとても、恥ずかしいしっかり、えさもおやつもあげてるのにぃ

そんなこともお構いなしなジェリーさん
ゥチも食べることが大好き食べることが幸せ
ジェリー 「食っちゃあ寝ぇー食っちゃあ寝ぇーだもんね
     「……………………………………………………………………………。」


今日、またA失踪してしまったジェリー。こたつにいるのかなぁと思って探したけど、いないあれぇー??どこだと思いきや!!
とても、狭い隙間に入ってました。ホコリをいっぱいつけて出てきました犬は、狭いとこが好きなのかなぁ

寝顔 

February 26 [Mon], 2007, 22:35
昨日は、またAドッグランに行ってきましたチワワちゃんも2匹来られて、ジェリーも
嬉しそうでしたそして、2匹のチワワちゃんの毛並みがとても、きれいでした
もう、成犬の子だったので飾り毛とかも本当に立派で風に揺られる時なんかキラキラと光って
ましたジェリーも、あんなり立派な飾り毛になるのかな楽しみです!!

そしてA今日は、ジェリーがあまりにも気持ち良さそうに寝ていたのでちょっとだけいじわるしちゃいました
まずは枕に布団と人間みたい。

次は帽子をかぶせて。なんにも起きません。
なんか良い夢を見てるのか、顔が笑っている

布団を剥ぎ取ってみたり…

口を上げてみたり…

寝ながら手をなめさせたり…

しまいにゃあ〜眼鏡をかけちゃいました
それでも、起きないわうーん。なかA神経が図太いのかもっっ!!でも、私も何されても起きないので、
お母さんに迷惑かけちゃっているんですけどね地震来た時も、一人だけグースカと寝てたそうですzzz
やっぱ、寝ることは気持ちいしそれに、寝る子は育つって言うし!!
ユメ     ジェリー!!ゆっくり寝なさいね
ジェリー  っていうか、こんなことさせられたらゆっくり寝れるわけないじゃん
ユメ     それも、そっか。ごめんよぅ

今日は、寝てる姿だけになってしまいましたぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェリー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年6月8日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-とても、食いしん坊です。
    ・アウトドア-ドッグランで走り回るのが大好き↑↑
読者になる
ジェリーとの楽しい毎日をブログにします☆★
時々、おばあちゃん家のトムが登場



管理人
ハンドル名  ユメ(中3)と
ユメの母(主婦) 

15歳の中学生です

今年はあこがれの高校生



ぜひ、ワン友になってください
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 優雅 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 優雅 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 優雅 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 優雅 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 優雅 (2008年09月25日)
アイコン画像ノンタン
» ほのぼの (2008年02月11日)
アイコン画像うさぎ
» 手作り服 (2007年04月12日)
アイコン画像ショコラばあば
» 優雅 (2007年04月03日)
アイコン画像yuuko
» 優雅 (2007年03月23日)
アイコン画像chacha
» 優雅 (2007年03月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる