12月 

2004年12月01日(水) 20時14分
更新しないうちにもう12月になっちゃってた!
色々あったよ。
ほんと、どうしたらいいんだか・・・

11月24日に英語のクラスの飲み会があったんだけど、
ほんとテンションあがりまくりで、
王様ゲームとかしだして、
口でチューとか普通にしたよ・・・

それでね、ある子と手つないだりしてたの。
そんでね、一人暮らしの子の家にみんなで泊まったの。
そしてね、チューしちゃったの。本気の。

ありえないよね・・・

あたし、Yさんが好きなのに何してんだーって後悔。
ほんと自分が情けなくって

その相手は、別にあたしのことが好きなわけじゃないんだけど、
流れってものでしちゃったって感じで。。。

そしたら、その子から電話きて、
ビックリしてたら、今度まじ2人で遊んでみない?って。
あたしのこと本気みたい。
真剣みたいだからあたしも真剣に考えてあげようと思う。
Yさん好きだけど もうほんとどうしたらいいかわかんない。

意味わかんなくてゴメン。

デートのお誘い 

2004年11月20日(土) 23時52分
ちょっと前に3個上のバイトの人、Sさんにデートに誘われたんだよね!
デートって言うか、デート?うん、遊びに行くの。

その人はなんかあたしのことを可愛いって言ってたらしくて、
でも付き合うとかいう好きではないとは思うの。
よく分かんないんだけどね!
まぁ12月に遊びにいく予定。

遊びに行くのはすっごい楽しみなんだけど、
正直心境は複雑。
だってあたしはYさんが好きなわけで、
メールでYさんに「Sさんからデートのお誘いきた」みたいに送ったら、
「モテル子はいいねぇ俺も誰かデート誘おうっと
とか言うから・・・「あたしを誘って!!」って言ったら
また遊び誘ってくれるって。
嬉しかったぁ。ほんと。

で、さっそく昨日言われたんだけど、あたし学校でさ・・・
帰るの7時だし。無理だった・・
また今度誘ってくれるみたいだけど

なんか今日の日記まとまりがない!





Sさん(21)
大学四回生 3月生まれ
好かれてるのか?
お笑い系な人。
卒業したらNSC入るとか?

ショッキングな話。 

2004年11月16日(火) 22時56分
ああ・・・あああああああああ

今日は中学時代の友達とご飯に行ってたんだけど、
Oさんの話聞いちゃいまして。。。
とってもショッキングで・・・



奥さん妊娠してるらしい    って。



そりゃそうよねー。
結婚してもう6ヶ月だしなぁ。
でも6月くらいに妊娠してたらしいけど
それじゃああたしと付き合ってたときすでに孕んでたってことか・・・


Oさんて誰?って人は10月14日の日記で。

休日 

2004年11月13日(土) 20時19分
今日は久しぶりにバイトが休みだったので難波へ買い物!
高校からの友達3人で

コーデュロイのパンツニデニムのパンツと、
カバンと指が出てる手袋と、
ジャケット2点を購入!

買い物自体かなり久しぶりだったから楽しかった!
けど歩き疲れた

明日は約1週間ぶりのバイトなんで頑張ろうかな!

開き直り 

2004年11月06日(土) 23時28分
過去のことなんかウダウダ考えてちゃ駄目!
前向きに行かなくちゃ。

あたしには仲間がいるからいいんだ。
友達がいる。
バイトの人たちはみんなイイ人だし。

頑張れる気がする。
学校行くのが嫌だけど・・・ね。

別れ 

2004年11月04日(木) 21時33分
今日、彼氏と別れました。
彼氏に彼女がいました。
携帯のメモリの彼女の欄にあたしの名前がなくて、違う名前が入ってました。
メールで愛を囁きあってました。

こんなこと初めて。

昨日の学祭の後、バイトのYさんとあたしと友達とでご飯を食べに行って、
帰りに彼氏の寮に泊まったんだけど、
2時ごろ目が覚めて携帯を見ました。
そうしたらこんなことが・・・

あたしはいたたまれなくなって、Yさんに電話しました。
思わず泣き出してしまって
でもYさんはあたしの味方をしてくれて、
アドバイスいっぱいしてくれた。

朝になるまでとりあえず寝て、朝起きて修羅場。
でもあたしもあたしでYさんとご飯食べてた事秘密にしてたから、
そのメール見られてて
「お互い様だね」ってことで別れた。
部屋に置いてあるあたしのもの
クレンジングオイルとムースとコンタクトケースと液
全部持って帰ってきた。
もう終わり。ぜんぶ終わり。

あたしたちはお互いを信じられなかったから、駄目だったんだよね。
あたしも彼氏のこと全然信じてなかった。
きっと向こうも信じてなかったんだろうね。

次はちゃんとお互いを信じれる人と付き合えって。Yさんが言ってくれた。

今日は一日中Yさんが一緒にいてくれて、
朝から寝てたのにわざわざタクシーに乗ってまで駅にきてくれて。
ご飯連れってくれて、
ゲーセンでおっきいぬいぐるみとってくれて、
映画見に行って、
カラオケ行って、
彼女の前でも恥ずかしくてあんまり歌わない恋愛ソングいっぱい歌ってくれた。
あたしはそれを聞いて泣いてた。
昨日と今日で全部お金出してもらってる・・・
おわびにね、今度からバイトでちゃんと恩返しするんだ。

Yさんがいてくれなかったら、あたしはどうすることもできなかったかも。
ほんとYさん好きだ。
付き合いたいとかじゃなくて、あたしの味方でいてくれるのがすごい嬉しい。
あたしは一人じゃないんだって。

これから心機一転
クリスマスもお正月もバイトに明け暮れる。
全部リセットして、新しい恋愛ができますように。

あ!というま 

2004年11月01日(月) 23時28分
なんだかんだでもう11月かぁ。
31日から学祭が行われてるけど、一度も行っておりません。
あさって!あさって

最近好きなYさんが
最近あたしのことを「まみ」って呼んでくれるのがお気に入り。
バイトでまみが2人いるから区別するために、
あたしは「まみ○○」って名前にしてるんだけど、
Yさんも最初「まみ○○」って呼んでたけど、
最近「まみ」だから嬉しいんだ!
「まみ」って呼んでくれる人は店長のMさんと同じ大学のNひろさんと同じ誕生日のNゆきさん。(ややこしい)

Yさんのこと好き好きオーラがムンムン出てるけど、
彼氏がもち好きだから!



店長Mさん(30)
三十路。
たまに熱いトークをする仲。

Nひろさん(21)
同じ高校&同じ大学
浪人したから学年は1コ上

Nゆきさん(19)
1コ上の同じ誕生日!!
仕込みでしか一緒に入らない。
いじめられるけど結構好き。

ハローウィン 

2004年10月31日(日) 23時21分
日本語じゃハローウィンだけど、英語だとハロウィーンだよね。(意味フ)

今日ももちろんバイトだったわけなんだけど、
全然ハローウィン気配がなかった。
2,3個ジャコランタンのぬいぐるみがおいてあったくらい?
ジャコランタンって調子乗って使ってみたけど、
金曜のオーラルの時間に初めて知ったばっかりなんだけど。笑
jack‐o‐lanternだっけな。

ていうかそれより最近バイトの人が好きです。
Yさん。
さん付けだけど男だよ!
バイトの中では一番仲良い人かなぁ。
前に親の話になって、家の親が2人とも公務員だって言ったら、
「まみ、俺と結婚しようか!」
とか言われて。
もち冗談だけど。
Yさんに彼女いるし、あたしに彼氏いること知ってるし。
憧れ。
でも好き。
これって浮気なのか・・・・?
でも気持ちは浮つき気味かも。

あー駄目だ駄目だ




Yさん(21)
大学3回生
彼女いるけど、どうだろ?って感じ。
一緒に学祭行く人!

嘘も必要 

2004年10月28日(木) 21時27分
そうそう、学祭のことなんだけど、
バイトの人と行く事になったって彼氏に話したら怒られたから・・・
友達と行く事にした!!!
・・・って言う事になってる、彼氏の中で。
ほんと友達と行こうと思ったんだけど、
バイトの人に彼氏に怒られたから行けないとかそんな迷惑かけたくなくって。
だから友達含め、バイトの人とも一緒に行こうかな。

店長にね、彼氏に怒られたみたいなこと言ったら、
「なんでそうバカ正直に言うねん」
って言われた。。。
嘘も必要なんだって。
でもそんな関係悲しいなー。
でもしょうがないかなー。

まぁ学祭は3日に行くので!
漫才見れるかな♪♪
来る芸人かなりしょぼいよ・・・(失礼)


ていうか学祭のことで彼氏と険悪になってたんだけど、
昨日は仲良しこよしできてよかった。
久しぶりに一緒に居酒屋!
あたし一気飲みしてかなりフラフラになってたから早めに帰らされた・・・!
でも駅で人いないときにチューとかいっぱいしてくれて嬉しかった

学祭 

2004年10月23日(土) 23時59分
うちの大学の学祭は10月31日から11月3日まであるんだけど、
行かないつもりしてたんだけど2日に行くかも的な感じ。
しかも彼氏とじゃなかったり。
バイトの人と一緒に行くかも!!
彼氏はサッカーの審判しないと行けないらしくて(学祭の中のイベントで)
だから一緒に行けないとかうだうだ言ってたから
行くか悩んでたんだけど、
今日バイトで一緒に行く事になっちゃいまして。

かなり楽しみ。
初めての学祭だし!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomjer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる