カイロプラクティックでいいことありました

May 04 [Mon], 2015, 8:59
骨盤矯正は自分でもできますよ

最初はカイロにいって、自分でできるやり方をおしえてもらいました

福岡市中央区のカイロプラクティックでカウンセリングしたもらったのが良かったみたい。

私はしばらくあるくと腰が痛くなっていたので年のせいか・・・って思っていましたが骨盤矯正含めて骨格矯正3回ぐらい施術してもらって、痛くなくなりました!

ちゃんとしたところは最初にどれぐらいの間隔で何回通えばいいかを教えてくれます。

それがないところはたぶんダメなところです

骨盤矯正自体はぜんぜん痛くありません

痛いときは痛いですといってくれるはずなので無理ならパスしてください(笑

体調がよくなったかどうかはあまり実感ないのですが肩こり・頭痛・腰痛が緩和されたのと腰周りがすっきりしてきついパンツがはけるようになったので効果はあったと思っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りかこ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomiyamatomoka/index1_0.rdf