春ですよ。 

2007年04月19日(木) 10時31分
え〜、みなさんお元気ですか?
私は元気です。

21日の飲み会みんな行こうよ!

あまのさんもコッコも来るよ!
人数少なすぎじゃろ(笑)!?

私は選挙活動のため遅くにしかいけれません!!

まっちょってまだ都会人?

生きていますか? 

2006年12月01日(金) 15時42分
みなさま生きてますか?

同窓会から7ヶ月がたった今、みんな最近なにしょん〜!?

ミケがひっこしたというウワサを聞きました。
なんちがひきこもったというウワサを聞きました。
こばが連れ込んだというウワサを聞きました。
iwaが・・・これは言わないでおきます。
まっちょが・・・下北沢で迷子になったそうです。(マジ話。)
いっけいくんが・・・たぶん元気だと思います。
カメちゃん・・・カメちゃ〜ん!!
しょうちゃんが最近遊んでくれません!!

みんなどうしよん・・・(・・)?

本日2分会社に遅刻をしたふみでした。。。
朝起きれません。
誰か助けてください。

元気? 

2006年07月25日(火) 15時22分
最近錆びれてきた裏富山ブログに久しぶりにちょっと面白いことを書き込みします
この前の土曜日に熊・中・春・時・奥・松・岩・小・J・(難)の10人で、飲み会をしました飲み過ぎてやばかったのが約2名一人は目がいってましたもう一人は全身真っ赤でした罰ゲームもあり、恋話もあり、盛り上がりました
<ゲームの結果>熊・・・だまされやすい、中・・・純粋?、春・時・・・?、奥・・・S、松・・・読めない、岩・・・オナラ、J・・・だましそう 以上
盛り上がってる途中になにやら聞き覚えのある声が他の部屋から聞こえてきました。覗いてみると、な・な・なんと偶然にも難さんが3対3の合コンをしているではないか
相変わらず笑わしてくれる難さんにみなさん一言お願いします

幹事メンバーのみなさまへ 

2006年07月12日(水) 21時37分
7月22日の飲み会と8月下旬の飲み会は全員強制参加です。
よろしく。

ワイくん?


みんな大丈夫よな・・・?


ワイくん??





ワイくん!!                                       いも。

ついにこの日が・・・。 

2006年06月22日(木) 17時22分
みなさん今日はみなさんに浮いた話をしたいと思います
あのコッソIがちょっと前にいつものギャルアポのなかの一人『フミちゃん』と突付き合うかどうかという話になってるみたいです
って訳で幹事メンバー裏富山緊急会議が必要なのでは・・・と思っているのは私だけでしょうか同時に近況報告も必要だと思います
会議内容
まっちょの行方は
難波の芸能生活は
亀ちゃんの浮気話
みけの筋肉の具合
小倉の今彼の色恋
イッケイのあの話
中野の・・・   
いわの浮いた話   以上

伝説の富山人 

2006年06月08日(木) 8時22分
昨日飲み会をしました8人ほど集まり、思ったより盛り上がり、楽しかったです来週の木・金のどちらかでまたやりますので暇人は集合してください
ビリケンは意外とよかったぞ安かったし、店員さんもいい人だし、タバコ買ってきてくれるし・・・次回はビリケンになるかも・・・    byこば

近況報告。 

2006年06月06日(火) 8時59分
昨日伝説の富山人に会いましたしかも二人一緒にご飯を食べに行きました懐かし話で盛り上がりました
そして、水曜日に富山発見で飲むことになったので来れる人は来て下さい今のところ、メンバーは伝説の富山人・いわ・いっけい・ジュン・こばです

会費。 

2006年06月02日(金) 15時10分
今日の朝事務所で作業をしていると、岩君から連絡がありましたどうしたのかと思うと、『着いた』と言ってきました外を見ると岩君がいました・・・
岩君といろいろ会話をした中に、同窓会の余った会費をどうするかという話をしました次回いつするか、次回誰がするか等を考えるとこのままずっと持ってるのはいかがなものか・・・
結論から言うと、岩君とこば君の二人で分けることにしましたって訳で25000円頂きます   byこば

今日の出来事。 

2006年05月31日(水) 16時48分
今日はI・Iコンビとご飯に行きました何を食べようか話をしていたら、いっけいくんが『フォルクスに行こう』と、言いましたその後岩君の口から思いもよらない一言が・・・『オレ弁当持ってきた』えっどこに食べに行こうか話してるときに一体何を言ってるんだこの人は・・・どうやら女の子に作ってもらったらしいですこれ以上言うと岩君が怒るので・・・詳しくは本人まで
結局フォルクスに行きましたイッケイ君は3500円のステーキを注文しましたコバ君も負けじと同じのをなんといわくんは店の中で弁当を食べてました一体何を考えてるんだこの人は・・・

先週末の出来事。 

2006年05月29日(月) 11時48分
土・日に面白い出来事がたくさんありました
まずは、土曜日の打ち上げの件です
一次会は、8人参加です『ジャングル』の話で盛り上がりましたM君いわく、顔を見れば判るとのことでした実際はどうなのか、予想と違うのか・・・そのあたりは明日のプチ同窓会で見せていただきましょう
二次会のボーリングは、いも・ふみ・なん・えり・こばの5人です
第一回戦はジュースを賭けてやりました男子対女子2対3というハンデがあったにも関わらずコバ君のとてつもない、ありえない、見たこともない、奇跡的なスコアで圧倒的な差をつけ見事快勝
第二回戦はいも・ふみカップル対なん・えり・こばで、対戦しました結果はなん・えりが足をひっぱり、さらにふみのインチキによりこばチームは負けてしまいました罰ゲームは次回プチ同窓会で・・・
深夜に難波の彼氏に送ってもらいましたちょうど家に着いたとき岩君から連絡がありましたその後ドライブへ行きました
次に、日曜日です
夜からいも・いわ・久山・久山女・こば・こば女の六人で集合しましたガストにご飯を食べに行きました食事中に岩君の方から奇妙な音が・・・『プゥ〜』    またその話題かよ・・・  byこば
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふみ
» 春ですよ。 (2007年04月26日)
アイコン画像
» 春ですよ。 (2007年04月26日)
アイコン画像
» 春ですよ。 (2007年04月26日)
アイコン画像ふみ
» 生きていますか? (2006年12月04日)
アイコン画像こば
» 生きていますか? (2006年12月04日)
アイコン画像ふみ
» 生きていますか? (2006年12月04日)
アイコン画像しょうこりん
» 生きていますか? (2006年12月03日)
アイコン画像ふみ
» 生きていますか? (2006年12月01日)
アイコン画像こば
» 生きていますか? (2006年12月01日)
アイコン画像ふみ
» 元気? (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomiyama08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる