三十路記念同窓会!!

April 17 [Sun], 2011, 11:34
みなさん、お久しぶりです
お元気でお過ごしでしょうか??

この夏・・・


富山中学校、平成8年度卒業の三十路同窓会を開催いたします

詳細は下記の通りです。



日時 平成23年8月13日(土)19:00〜(18:30受付開始)
場所 べんがら酒場

(岡山市北区駅前町1-9-7 tel:086-234-3366)


近々、同窓会の案内を発送いたします。

。。。が!!

住所が分かる人にしか送れていないので、
連絡先を知ってる方には開催のお知らせを伝えてあげてください(笑)

そして返信はとりあえず7月13日締め切りでお願いします

仕事をされている方、家庭の都合等で
まだ予定は未定の人はその旨
中野か小林まで個人的に連絡下さい
(連絡先がわからない人は
koba58@mx61.tiki.ne.jpまでとりあえずメールください!)

それじゃまた、後日

バイバーイ


中野より

1年ぶり更新(笑)

December 10 [Thu], 2009, 10:16
皆様、毎度ながら超おひさしぶりです!

もはや誰も見てないかもと思いつつ
忘年会をするので一応お知らせまでにブログ書いておきます☆

んで、今回は女子ONLYでやるぞー!

たまには女子ばかりもいいじゃないかってことで

●蔵や(元富山ハッケン)
●12月23日の19:30〜21:30
●4000円

でやります!!


ってわけで参加者一覧☆

参考にしてね(^^)
随時更新します。
・・・たぶん。


ナカノ
裕美ちゃん
とことこ
いもち
サキちゃん
もーりー
あきちゃん
ゆかり
むかで
いくちゃん
はるごん+はるかちゃん


ちなみにまだ未定の人々・・・

めぐちゃん?
岡野さん?
ひっさ?


とりあえずこんな感じです。

楽しいお酒が飲めたらいいな♪と思います。

結婚してたり子供いたりで
ギリギリまで予定つかない人もいるかと思いますが
女子ばっかりなので
お気軽に顔のぞかせてくれたらうれしいです♪


ではまたっ☆

写真ありまーす☆

October 14 [Tue], 2008, 14:50
どうも〜☆
相変わらず放置気味のブログですがたまには更新します(笑)!

あ、こないだやったプチ同窓会?飲み会の写真データをゲットしました♪
ミケサくん提供です♪♪

写真いる人は中野まで連絡お願いします!

データでOKよ!って人はメールで送るヨ☆
(コレ助かります。)


結局いもっちもフル参加してくれて
とても楽しい夜でした(^^)

いもっちいつもありがとう(;;)


顔だけ出しに来てくれた人もチラホラ・・・


ありがとうございました☆

また誰かが帰省するさいには、
それにかこつけて、集まって飲みましょ〜



あ、地元民のベビーラッシュ&結婚ラッシュはまだまだ続いてます!!
二人目を産む人も増えてきた!!

いいなぁ~(><)

友達のコを見て幸せな気分になってます(笑)

ちなみに私は・・・



まだです(;;)ノシ




ではまた〜!!

プチ同窓会?

July 08 [Tue], 2008, 14:55
みなさんこんにちわー☆
お久しぶりです
暑くなってきたけど元気ですか??

この夏、前々から声があがっていた
お久しぶりのプチ同窓会?ってかただの飲み会?
を開催しよーと思います

2008年8月15日(金)19:00〜
富山ハッケンにて
飲み放題付で3500円
特別ゲストいもっち!!

尚、2次会等は企画していないので
元気がある方は各自いっちゃって下さい

今回はハガキとかは出す予定はありません!
なので、できるだけ皆に伝わるように
友だち同士声を掛け合っていただけたら助かります☆

「参加するよ〜!!」って人
「行けるか未定!!」って人
「ムリなんだけど!」って人
なんでもいいのでとりあえず連絡待ってまーす

あと参加者をだいたい把握したいので
「確かな情報じゃないけどアイツが行くって言ってたよ!!」
って情報もお待ちしてます

多少のドタキャン、ドタ参はOKにしたいので
出来たら7月末までにだいたいの予定を聞かせてもらえたらな〜と思います

あと、この先生呼んでくれ!
って人がいれば、連絡先とともに申し出てください☆


参加するかも〜
ふみ
めぐりん
hiro
ゆかりん?
ミチ?
toki?
もーりー
サキちゃん
砂糖さん
いもち
トコトコ
あきちゃん
まっちょ
イッケイ
イワ
ミケサ
リュウイチ
ユウヤ
イリチ
藤田
久山
イシハラ
エガワ
ごっちゃん?
りえちゃん?


顔だけ出すよ〜
ユキ?
井上のり


※誰が誰だか予想できるように
名前をちょっと変えてます☆


たぶんこのブログ見てる人の方が少ないので
連絡の協力お願いしまーす

なかのより。

娘&息子誕生

May 22 [Thu], 2008, 16:52
こんにちわー
軽くお久しぶりです☆

最近地元ではおめでたい情報をめっちゃ聞きます♪

息子誕生&娘誕生
さらに次女誕生などなど・・・


うらやましい限りです。


こないだHの働いているケーキ屋にいった時に言われました。

「ふみ・・・ブーケのジンクスをウソにするな!笑」


私は去年、Hさんの結婚式に行った時
振袖を着てたにも関わらず花嫁のブーケを滑り込みゲットをしました。

何か一言!といわれ、
「次に続きます!」
と宣言したのですが・・・。

チーン。


まぁそんなこんなでビールがおいしい季節になってきました♪
みんな最近どうしてるの〜??

またハッケンにでも行きましょう♪


ではまた。

春ですね!

April 14 [Mon], 2008, 13:55
こんにちわー
超ご無沙汰しております・・・。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

ブログを放置してる間に

結婚した人、
子供が小学生になった人、
懐かしの再会を果たした人、
ぎっくり腰になった人、
彼女ができた人、

などなど・・・
いろんなウワサを小耳に挟んでおります。

あとあと、
結婚とかを期に岡山に帰ってきた人
転職?卒業?とかを期に帰ってきたらしい人もいます。

またみんなで集まってワイワイしたいですね



なんか面白い話しでも書きたかったけど
思い浮かばないのでまた後日・・・。


バイビー

おひさ☆

September 25 [Tue], 2007, 11:48
相当お久しぶりです!!
まだ誰か見ててくれてるかな・・・??

皆様いかがお過ごしでしょうか?

飲み会&同窓会をしてくれ!って声はチラホラ出てて、
夏にやろうかと思ってたんだけど結局バタバタしていて流れてしまいました

またそのうちやろうと思っているのでその時はよろしくね☆



近況☆

こないだ百間川付近でよつで網で漁をしました☆

よつで網って知ってる?
小屋を10000円くらいで借りれるところがあるの☆
で、小屋ごとによつで網がついてるの。


なんと・・・・

エイが釣れた〜!!!!

ちっちゃなエイでしたが、とてもテンションがあがりました

こんな感じで、私は相変わらずノンキに過ごしております☆

またみんなでハッケンでも行きましょう
それではまた・・・☆

ただの飲み会。

April 03 [Tue], 2007, 10:57
みなさんお久しぶりです!

突然ですが21日土曜日19時から
いつもの富山ハッケンにて飲み会をします!

コッコがこの日一時帰郷してるのでね(^^)
せっかくだから♪

私は諸事情で最後に顔出すだけとかになりそうだけど
ドシドシ参加よろしく〜♪

ただいまのメンバー
カッパ、秋さん、コッコ・・・

顔だけ出すかも
ひっさ、ふみ、こば、あまの・・・


参加希望者はココに書き込むか、
中野まで連絡ください♪

参加条件は富山関係の人ね!
いろんな人に声かけちゃって〜♪


◇追記◇
参加確認、取り中です。
ギリギリにならんと分からん〜って人が多かったので(・・;)
なので、もう少し増えると思います(^^)
たぶん。。。(笑)

イモッチ飲み会♪

January 27 [Sat], 2007, 21:18
皆様こんばんわ!
ご無沙汰しております!

こないだ佐野先生をお迎えしての新年会は少人数だったけど
なかなかおもしろいものでした♪

さてさてまたまた飲み会のお知らせです。
飲んでばっかです。
それでいいのです。

1月30日に19時くらいから
イモッチが参戦しての飲み会が富山ハッケンであります!!

メンバーは今のところ

イモッチ、ゆっくん、カッパ、ジュン、コバ・・・?


追加があればまた書きます。
女の子もどんどん参加お待ちしてます♪

またいけそうな人いたら連絡してね(^^)
私、ふみも女の子増えたら行こうと思います(笑)

新年会のお知らせ

January 06 [Sat], 2007, 22:01
新年会開催のお知らせ

対象:元佐野学級の人&来たい人(笑)
日時:1月14日(日)19:00〜
場所:富山八剣伝
会費:3500円

佐野先生をお迎えしての新年会を開催します(^^)
来れそうな人は中野までぜひ連絡してください♪
ちなみに二次会はありません☆

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかの
» 1年ぶり更新(笑) (2009年12月12日)
アイコン画像ふみ
» プチ同窓会? (2008年10月14日)
アイコン画像ゆかり
» プチ同窓会? (2008年08月18日)
アイコン画像ふみ
» プチ同窓会? (2008年08月14日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 春ですね! (2008年05月10日)
アイコン画像はる
» 春ですね! (2008年05月08日)
アイコン画像nawa
» 春ですね! (2008年04月30日)
アイコン画像ふみ
» 春ですね! (2008年04月14日)
アイコン画像はる
» 春ですね! (2008年04月14日)
アイコン画像ふみ
» おひさ☆ (2007年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomiyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R