what?? 

March 17 [Mon], 2008, 8:44
変なコメントはやめてくれ!!


天くれみたいんだけどな・・・
この間借りに行ったら
レンタル中だった
たまらんわ!!笑

ぱねぇぱねぇ 

February 23 [Sat], 2008, 1:14
自分、放置やばいな
あんまだよね

まー改めて書くことないんだわ(ぉぃ
あるんだろーけど思い出せない
あんま放置しすぎたッ
そしてまた放置することになるな
そんな気がする
もう少ししたらパソコンも出来んくなるし
そしたらもう閉鎖だな
ブログでも閉鎖って言うのかわからんけど
とにかく終わりだな

でも消しはしないさ
思い出あるもの

かけるときはかこう
よしその方向で

 

August 30 [Thu], 2007, 19:03


この頃疲れがとれませんチ…

でも今日ゎいいこともあった
久しぶりにキャプテンと普通に話せたし
その後違うC人で話してるときもめちゃ盛り上がったし
つらいこと多いけど頑張ろう

残暑 

August 25 [Sat], 2007, 18:41
なんやかんやであっちゅー間に夏休みも終わって
もう大変や
しかも23日からだとばかり思ってたのに22日から
前期再開だったし、、、
1日損した気分

今ゎ体育祭と文化祭の準備で忙しいし…
あと1週間しかない
間に合うのかなぁ〜
めっちゃ不安

それと同時に就職活動もしなきゃいけないし。
履歴書はよ書かないかんのやけど
ぶっちゃけダルイ

とにかく暑さに負けずに頑張るゾ

大会 

August 11 [Sat], 2007, 11:23
今日ゎ久しぶりの大会でした。
もちろん弓道の
7月から周@のペースで始めて今回の大会に挑みました。
不安のほうが多かったし、正直自信なんてなかったヶど
とりあえずいい思い出になればと。

すっげぇ緊張した・・・。
それにまさか自分がまたあの舞台に立つなんて思ってもみなかったし。
やっぱあの空気ゎ変わらないわ…。

1、○××× 2、×××○

最初と最後に中った。

微妙な結果やヶど十分やぢ。
今の自分にはね。

色んなことが楽しかったし
またチャンスがあったら頑張りたいな

熱い夏 

July 26 [Thu], 2007, 16:36
あーつーいー
やばい汗ダラAやあ

てヵこの頃高校スポーツも熱いネ。
頑張ってる選手を見るとなんか燃える
こっちまでドキAしちゃったりして
そしてまた思うんだよ。
スポーツで青春したいって。
あの輝く舞台に私も立ちたい!!

もうすぐプロの女子バレーも始まるし
めぇっっっっちゃ楽しみ
何故か女子バレースキなんだよね。
去年もバレー見ながら色々勇気付けられたなア、、、
経験者でもなんでもないのに(笑)
今年も張り切って応援しましょッ

日本チャチャチャ

天くれA 

July 10 [Tue], 2007, 18:56




天くれ読み始めた頃に作ってもらった画像
何年前だっけな
他にもあるんだヶど人物画だからUp出来ない
相当はまってたんだよなぁ〜

天くれ 

July 09 [Mon], 2007, 3:01
やっほぉ〜い
天くれこと天使がくれたものがついに映画化

キャスト
舞:清水 由紀チャン(美少女クラブ31)
聖:鍵本 輝クン(Lead)

めっちゃ楽しみやあ⌒

ただ・・・
映画とかってたまに原作と違ってたりするからなあ・・・。
それが不安

でもきっといい作品になってるって信じてる
早く見たいっす



サボタージュ 

July 07 [Sat], 2007, 13:52
すっごい久しぶり
あんまやろー

最近ゎまた色々とありましたなア
ってか物忘れが激しすぎる
大丈夫かなあ

この頃雨ばっかで嫌んなる
から雨だとまぢテンションがた落ち
休みの日はまだいいけどね。
学校とか大変やン。

早く夏休みになぁ⌒れ

ストレス 

May 03 [Thu], 2007, 23:40
最近意味もなく(ぃや、あるんだろうヶど)
イライラしてしまいます。

なんだかなあ〜。
ストレス発散方が見つからない…。
人と話しながら急にテンション下がったり
無口になってしまったりと・・・

反省せんないかんね。


今日からちょうど@ヵ月後が電工の試験です
受かる気がしねぇ⌒
頑張らなくちゃ!!死ぬ気でしなくちゃッ!!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» what?? (2008年03月19日)
アイコン画像康之
» ぱねぇぱねぇ (2008年02月24日)
アイコン画像mina
»  (2007年10月17日)
アイコン画像mina
» 熱い夏 (2007年08月08日)
アイコン画像管理人
» 天くれA (2007年07月26日)
アイコン画像mina
» 天くれA (2007年07月10日)
アイコン画像管理人
» 天くれ (2007年07月10日)
アイコン画像mina
» 天くれ (2007年07月09日)
アイコン画像管理人
» サボタージュ (2007年07月09日)
アイコン画像mina
» サボタージュ (2007年07月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にっすぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
おすすめ
Yapme!一覧
読者になる