ヒアルロン酸を悠然と大好き日記

November 22 [Thu], 2012, 9:15
それが先週から、だんだん痛みがひどくなってきた。歩いている時は感じないんで、座敷に上がった時、ついつい膝をついちゃうんだよ〜。そのたびに飛び上がるほどの激痛。今は膝を曲げる時痛いし、突っ張る。運転の時も右足って必ず使うから疲れるし。
そして今日、店の若い女の子たちが来るかもしれないと言うので、一応準備して待っているところ。今日の夜、3人で行くんだって。「なんだ〜、うちのすぐ近くじゃん。寄りなよ〜。」って話になったんだわ。
Open Houseだという。うちに戻ってから、2人で作戦会議。どのくらいでオファー出すとか、今の家をどうやって売るとか、マジですよ〜。 もしかしたら、またご近所になれるかもそんなこんなで、11時ごろまで話し込み、
本当、幸せそうだったけどね。おかしかったのは、私も、お互いに性格が似ていると思っていたこと。何したいのかなぁ。これからの1年半が彼にとっても正念場。1日仕事で、あさってはまた友人たちとうちでランチです。日の家のきれいさを、そのままあさってまでキープしておくれ〜〜!!
ちょっと痛いぐらいがめっちゃ気持ちいい。足が終ったら、うつ伏せになって、今度は肩から背中、腰まで、しっかりマッサージしてくれる。たっぷり1時間。服のままっていうのも、気楽でいいな。こりゃもうハマるしかないでしょ!!??予約もいらない、というか、言葉も通じないかもしれないんで、飛び込みの方が手っ取り早いよ。
高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomixz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomixz/index1_0.rdf