卒業式今日! 

March 02 [Fri], 2007, 15:25
*卒業式*

あったおw(´・ω・`)

僕、泣けないよ;そンなので ;´Д`待て
なンか結構泣いてる人多かったけど
僕ゎそれどころじゃなカったから ええ
クラスの女子僕以外全員泣いてたから
なンで泣くの 素 って聞いたら
みンなからの視線が冷たかった

朝ごはん食べずに卒業式出たから
ぐーぐーなってそれを気づかれないようにするのに大変やった
(´Д`;)
それと
失敗しないかとカ考えてた。もちろン失敗したw汗笑

泣けないけど、もうこれで中学校生活最後だかラ悲しい(−д−;)

あ〜もう中学校最後やぁなンかさびすいな

なンかむなしい 

February 28 [Wed], 2007, 13:10
ハガレン見終わってしまったからむなしくなった

最終回はどうしても納得できンな
アルは小さくなったし、エドは違う世界(?)だし涙
僕的はっぴーえんどぢゃない
ロイがうたれて倒れた時、僕も死ぬとこやったうん。
あそこやばいよね・・・もうロイ死んだかと思って狂った
やっぱり今見ても泣けるお(艸へ`涙)+.゜
リザ個人的には好き

銃使うのうまいし、カッコいいし、クールだし

でも

リザってロイの事好きなンでしょ? ちがうか? 待て
最後りんごむいてるとこ(リザが)そんでロイにあげてるトコ
見たら・・・それから想像するとロ、ロイはリザの事スキって事?
そンでもう一生をともにする・・・・・・・・・・・・・・・・・・ンぢゃねぇのか
はぁそういう記憶も、もうやっと忘れかけてたのに
だからリザとロイが一緒におる時はリザ嫌い((そンなバカな

だけど、無理やりリザはただ見舞いにきてただけうんヽ( ` ・ω・ )( ・ω・ ` ) ノ
ロイとリザはただ、信用できる仲間みたいなもン
最終的にはロイは僕が好きって事にしておこう(*'v`*)

って勝手になった (殺s

愛らぶ 

February 27 [Tue], 2007, 13:50



鋼錬LOVE



やっと今日はオープニング曲がアジカンだったハガレンに突入しましたよぉ!
おーぷにんぐの時
ロイが出てきた瞬間それからあがってくる(◆´艸`)+:

昨日・・・ってか今日になるか、夜2時になったらインターネット使えなくなった。
゜(汗-∀-;)ノ゜。 メール見たラ、火曜夜中の2時〜5時まで使えないとの事 (怒)
本当むかついたから見るのやめた。 え

寝らずに見るためだったのに・・・・
しょうがないからTVみようとしてTVつけたら
見れるチャンネル1つもなかったけンね汗(−д−;)

ロイってクールで冷たいような感じだけど本当はちゃンとしてて
結構考えててやさしくて頭よくて冷静でかっこよくて強くてミステリアスで頑張りやで自意識過剰で

ちなみに大佐だし

はぁ・・・・僕ってハガレンヲタだけどロイヲタやわ うン
あのさぁッ秋葉原に行って、マスタングのフィギュアカいに行くわ!(ヮラ


ハガレンは奥が深〜い(´Д`)
面白い♪んのはもちろンゃけど、
あれ感動物語ゃよ! ! !
せつな〜い汗
仲間が死んでしまうのも
かなしすぎる(PД`q゜*)
普通に泣けるからッ
デスノートでエルが死ぬのより
ロイが死ぬの方が悲しすぎる。゚(PД`q)゚゚。
ロイが死んだら僕も・・・・ ((待て
てか、ヒューズがいなくなってから僕かるくショック死しそうになった 爆

ハガレンの事忘れてたけど、久しぶりに
ハガレン見たら、あんな悲しいかった思いとカ
どンどン思い出してきて・・・やばカった(艸д+。悲)

ハガレン録画しといてよカッた
でもしてないの少しあった 爆&涙

しカし・・・なンでとってねぇのがあるンだよ 怒
またハガレンぶーむ(まいぶーむ)やってくるお(´・ω・`)←


今日はハガレンミまくったw 

February 26 [Mon], 2007, 20:50
懐かしいなぁぁ

ハガレンらぶい
ヤバイ ロイ ラブすぎる
もう半端なくロイ好きやしッッ
はがれん
愛してはや5年・・・


愛してますロイ様

エドとアルやさしすぎ大好き
 当然ロイ
 エド
 アル

ふふッ明日も朝から見る え
今日見終わらないと思うけな、うン(●*≧艸≦$)

(*LO'V`E)+.゜
ロイ
ラルクの曲のハガレン・・・がかかってるとき、
おーぷにんぐン時・・・ね
ロイがさ、ちょッと出てくる時・・・・・
あン時にテンションあがってくる
*。.☆(´∀`*)*・。★
ロイが炎の錬金術使ってるのが一番好きやけなぁ・・・
ドアップで錬金術使ってるカラもうたまらんわw
てかあのときのロイ、いわゆるキュン死ってやつよ (壊)

つかれきった。 

February 26 [Mon], 2007, 0:54
5ヶ月以上になるけどさ
もうぜんぜんメールしてないとゆうか
PC自体できンかったのよネ・゜・(つД`)・゜・


ずっとメールしてなかったから
みンなキレてるンだよ・・・
ホットメールやらない方がいーーーーーーーよ 

メールがきえてた汗 全部・・・
もう僕の信用まったくない・・

一ヶ月放置してると消えるとカ
なンとカ、意味分からンΨ(●`Д′●)Ψ
なンで?聞いてねぇし!!!!!

でも今は怒りを通り越して
悲しみになった(´・ω・`)

はぁ・・・なんかよくアドレス変える人
はaaa@yahoo.co.jpかbbb@yahoo.co.jpか
ccc@yahoo.co.jpだったか・・・どれだったんだけどな
と思ってどれも送ってみたら
どれもエラーとかになってもどってこないから
もう意味わかんないよ;やーフ・・・(アセ

よくアドレスかえる人なんか
多分そのできなかった間に
アドかえたよー!!とか送ってるかもしれないのに
それみてないまま消えちゃってるから分かんないし
もうつかれはてました (待て(-∀-;)

アド登録してンのは

メールいちおしてみたけど
2人しか返ってこない。
もう僕なんて嫌いに
なったんじゃないか汗汗汗
「何度メールしても返さない。
もうメールせんわ(怒)
って思ってるよ
うちがPC使えないなんて
知ってないのにね・・・・狂
気になって気になってたまんないけど、
何回も何回も同じ人から連続メールきたら
むかつかない?え

てか僕の友達キレやすい人多いイから
その可能性十分あるし(゜∀。)

もうどうすりゃいーか・・・

ぶろぐ作ってみた 

February 23 [Fri], 2007, 23:27
へんてこなぶろぐの始まり!

こんなやつでも祝ってやってくださいよ(−д−;)

ところで突然やけど本当
ガゼいいわぁ・・・

。☆Y⌒(p´∀`q)⌒Y☆。cassisよすぎやけン

ちょっと聞いてよ!((嫌

最初の部分何?切なすぎ・・・ンでちょッとしたら激しくなるでしょ

まぢ死ぬわ ((待て

あのギャップ何??神ぢゃね?
あのギャップすンごいすばらすいーー(壊)

流鬼すきらぶすぎます。
れいたらぶやったンやけどこのごろ流鬼がやばい

やばすぎる流鬼・・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
応援せんきゅー
Yapme!一覧
読者になる