さぼりすぎた;;; 

January 15 [Mon], 2007, 17:36

  さぼりすぎぃいいいいいいいい

  
     と 夏に 怒られ  仕方なく更新中のはるです 


   あれから  いろいろとして (何




      まぁ  きゃーーーーーー  的なことを 
    してませんけどね……



       今日ゆりに いわれたこと  「あんたら いつまで 純粋なゎヶ?(笑)」


    と いわれたけどさ   はっきりって 私ゎ まだ ばーじnなんだヶど


     でも  ○野ゎ  違うのよね  ショックとヵ 言う気ゎ ないが


        だれと やったんだろうと 気になる


    だいたい やれってゅーヶど 私ゎ いまのままで じゅーぶn 幸せだし


      大丈夫


 
   でも… 私に魅力がないのだろうヵ;;

            少し 残念気味なんだヶどね


     それでも  順調にでーととヵも してるし  

 
           今から  ○野と 遊ぶ予定だし


        それでゎ  そろそろ いってきまーす

                   

そぉいえば 

November 08 [Wed], 2006, 12:13


  ってヵ   

     私のはるゎ偽名です (何

      夏もなヵも 姓名に1文字もはいってませn 

    ○野 の 野ゎ 本当ですけどね   。゚( ゚^ω^゚)゚。 

       私の出身地ゎ  神奈川県なので そこらへん よろしく お願いします (b゚v`*) 


    まぁ  夏となヵしヵ  みてないけどね   夏が 疑問に おもってたので

   かきました  ぁ 理由かいてないや  。゚( ゚^ω^゚)゚。 

              ま あんまり  きにすると しわふえるぞ夏ちゃn

  しヵも 今おもったけどさ 神奈川県とヵさ 書いても  2人とも 同じ 県だし

      同じ学校だし    いみなぁああああい

 

November 08 [Wed], 2006, 11:51

 会えましたぁあ   近くの ○森公園で 
  
      いっそに お話 (つω`o)ェヘヘ

         
     お話して   まぁ 何もなく   帰って 

           やっぱ 好きな人といると  元気でる

   ついでに チューしたかったなー 


            (つω`o)キャッ 

   さて  ばかっぷるに なっても仕方ないので 

     さすがに チューばっかりしませんが 

                 イチャツキもしませんが 

  でも いっそに いたい  

             最近 いろいろ 忙しいみたいで 
 
        一緒にいれなかったからって  会ってくれるんですね 

   でも  普通のキスどまりだけなんて もっといってくれても (待

             せめて ディーチュとヵ (違

      やっぱ せっ○す?  (ぁ 

                
            なんヵ  最近 え○く なってきちゃってます (待て ( ゚Д゚)ゴルァ)

       やっぱ この年で  ないでそ   ねぇ? 夏 なヵ

               ここらへんゎ やっぱ 純粋に いかないとさぁ  

    どっちヵが 思い切ってやらないとねぇ 

             でも むりでそ むり

                      ♀仔ヵら やるなんて

      夏ぢぁ あるまい (b゚v`*) 


        まぁ 体目当てなんて いやだし  それでいいかも

    私ゎ 純粋  夏ゎ 不潔 なヵゎ 汚れ仔 

               それぢぁ  また 日記かくぁ  ばばい
                

明日ヵら 

November 06 [Mon], 2006, 14:26
  がんばるぞぉお

    もぉ 悩むのやめた

 夏もなヵも  ぅちの本当のトモラチだよ

    だヵらね  明日から 元気にがんばる


                 ○野といっそにがんばる

 
          夏ーなヵー  おーえnしろー

       ついでに ゅーと  今日 ○野と 会う約束してるんだからぁ

     またこのことゎ 会ってから 今日中に話すね 

   

疲れた。。 

November 06 [Mon], 2006, 13:57

  最近 疲れる事ばヵり。。。

  日記なんて  更新してらんない と、いいつつ 

  今日 やっと 更新したんだけどさ  

     あれから  ○野とゎ 全然 話していなかった

  いなかった、、、 いな、、かった、、、

  過去形。

       はなしてますよぉ   ラビュラビュ

    ほんと  好きです   やっぱ  いいね  彼氏て

  私ゎ  親も兄弟も  家族みんな  嫌い

      だヵら ずっと 悩みだって   うちあけれないし
 
   わかってくれない     いわないと わからない

                そんなこと わかってる
 
   でも  もぉ むりだよ  こんな家  こんな家族  終わり。。

      少しの救い

   ○野。。    夏ゃなヵ   学校のトモラチ 

       

     昨日ね  ○野ゎ わかってくれた

   ずっと  誰に言われても   何もしんじなかった 

        あっそ   それくらいしか  おもわなかった

   夏ゃなヵに話して  少しづつ 心が晴れて

   表だヶ  なんとヵ 明るく やってけたんだ 疲れたことがあったら

     夏ゃなヵに 電話で相談した  2人とも いつも きずかってくれた

    昨日ね  もぉ いやになって  泣いてて  ○野が 元気ないことに

  きずいてくれた     全部はなした 
 
         それで 少し  安らいだ 

    でも 一番うれしかったのゎ    カウセリングの女の先生

               ぎゅって抱きしめてくれて  

   先生ゎ泣きながら 「がまんしてたんだよね   がまんゎ しなくていいんだよ 

                どうしても つらかったら  なけばいいんだよ

      がまんなんてしなくていい  考えなくていい」 って。

 
     いいたいこと全部がまんして  1人でずっとないてて 

             どうしたらいいか わからなくて 疲れてゎ

     うで 切って、、、  

 
            もぉ 泣くことしかできなくて  自分のことしか考えられなくて

    やっぱり 馬鹿なだって  思った  

               

                  

んー 

September 23 [Sat], 2006, 15:59


 んー

      最近 忙しいらしく  遊べませんね ○野と

  普通に 夏とゎ 遊んでるんですけど ('A`)

         なんヵ ぅちとゎ 遊べないとヵ ぃぅくせに ほヵの♀仔と♂仔と

  遊んでました 。(゚うェ´。)゚。  なんでぇええええええ

      ってことで まぁ 浮気とヵ  違うと 信じてます 

  信じてますよ  信じなきゃ やってられない  。(゚うェ´。)゚。


     まぁ  あまり 気分よく ありませnね。。 ぅn  ちょと ショック。。。。 ヵな。。。

           

     

また。。 

September 21 [Thu], 2006, 18:02
また  間 あけちゃったぁああああああ  。(゚うェ´。)゚。

    今度こそ   がんばりますぁ

 1日に書いた 大喧嘩  実ゎ  まだ 続いてます。。

       続いてるってぃぅヵ  大喧嘩って 意味分からないですよ

  ○野が いきなり しヵとしてきたんです  何でしヵとするの? ってぃぅと
  

   それも しヵと  嫌われたって 思ってた

  でも 今日    
      直接会いにいって  まぁ。。 とりあえず  行ってきます
 
   電話して 今から 会おうって  

        って 思った  そしたら 今 電話 ありました 

  電話―――――――――――――――

  はる「。。。。。。。。。はぃ。。 モシモシ。。」
  ○野「笑  おっかしいな」 いきなり笑い出した 何
  はる「ぇ」
  ○野「何 してた」
  はる「pcいぢってた」
  ○野「元気ないな 喧嘩のこと まだ きにしてる?」
  はる「きにしてるって    何  何で どうして しヵとなんヵ
  ○野「、、、」
  はる「ねぇ 嫌いな所があるなら 言ってよ」 泣いちゃいました
  ○野「泣くな 嫉妬、、してた」
  はる「なn。。な。。なん。。で」 まだ 泣いてて ぅまく しゃべれませんでした
  ○野「だヵら、、 嫉妬、、、 最近お前 結構 いろんな人に 好かれてて
       他に好きな人 できるんじゃないかって、、 別れる前に離れとけばって 勝手に思って」
  はる「○。。野。。 ○。野いが。。いに。。。。。。 好きになる。。ひと。。なn。て
           いな。。。い。。ヵ。。ら」 まだ 泣いてます すいませんね 泣き虫なんですよ('A`)
  ○野「はる 今から そっち行くな」
  はる「ぇ。。 ぇ ぅn ぅn 待ってる」
  ○野「、、待ってろ」
  はる「n」
    ガチャ 
  って きられた

  それヵら 会いにきてくれた  会いにきてくれて 好きだよって 

   泣けてくるし  。(゚うェ´。)゚。  (´゚ω゚):;*.':;ブ 

  そしたら もっと 泣いちゃった (´゚ω゚):;*.':;ブ
 
     うれしくて  今思うと 単純だな('A`)

   それヵら キスしたぞ (∩゚∀`∩)キャ―
  
       まぁ それで  また明日ね って 言って

   わかれました (∩゚∀`∩)キャ―
    

久ぁ 

September 01 [Fri], 2006, 17:55

  最近 書いてないことに 対して


  ○野と 大喧嘩しちゃって 別れそうで   怖くて

 学校 いってませnでした   夏が 元気付けてくれた  ありがとう  。(゚うェ´。)゚。

     ちゃんと  がんばるよ    学校も○野の方も

 大喧嘩して  みんな学校で 待ってるのに  休んで。。。

       でも 大丈夫です  みんな トモラチが いれば 大丈夫

  ○野とも 一緒に話せるように したいと 思います


  これヵら  また 復活して 書いてくよ  

       夏となヵしヵ 見せてないけど

  てヵ  この2人以外   見せたくないし ((´∀`*))ヶラヶラ

               ほヵにも トモラチいるヶどね

  ずっと 一緒なの 2りだもn  ほヵにも いるヶど 2りとも 信用できるし


      まぁ  さっき 伝えたから   見てるよね これ 2人とも
 
   これからも  ずっと 一緒に 遊ぼうね (b゚v`*)

(∩゚∀`∩)キャ― 

June 23 [Fri], 2006, 18:56
(∩゚∀`∩)キャ― (∩゚∀`∩)キャ―

テスト ぼろぼろ('A`)   
  

   やばぃょ   。(゚うェ´。)゚。   夏 と なヵ どぉだった?? 

 てぃぅヵ ぅち 今度 ○野に 勉強教えてもらうんだぁ +。゚(o゚д゚o)゚。+

 しヵも ぅちの 家で+。゚(o゚д゚o)゚。+     

           しヵも ぅちのへぁで+。゚(o゚д゚o)゚。+  


   片づけなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   ('A`)

                         ぃゃ でもね 普段から きれぇなんで(b゚v`*)

  ねね ぅち キスしたょ+。゚(o゚д゚o)゚。+ 

              ぁー ダメラ 怖   でも よかった(b゚v`*)

  キスどまりらヶろね    恥ずかしいヶど+。゚(o゚д゚o)゚。+ 

            ○野だったら いいのに(●´ェ`)(´ェ`●)ネー 

 ヾ(*゜ェ゜*)ノ ぁー 楽しみ  いつも ハッピーだょ +。゚(o゚д゚o)゚。+

(´゚ω゚):;*.:;ブ 

June 09 [Fri], 2006, 23:01
ゴメンョ  ○野のことしヵ 頭に なくて 書いてませんでした +。゚(o゚д゚o)゚。+

  ってヵ ぱくりやがったな  (´゚ω゚):;*.':;ブ +。゚(o゚д゚o)゚。+を

    とりあえず  今 現在 付き合ってるヤ━━(」´ェ`)」━━ン

  。・゚・(ノ∀`)・゚・。   +。゚(o゚д゚o)゚。+   もぉ  ダイスチです  



          恋バナぢゃなくて  恋人どぉしやもん(b゚v`*)

 (*´∀`嬉)    もぉ 毎日メィルしてます(b゚v`*)

                ナィス   ハルヤ━━(」´ェ`)」━━ン

   塾でも 結構話してます  らヴらヴヤ━━(」´ェ`)」━━ン

             聞かれました  塾で  彼氏?って ヤ━━(」´ェ`)」━━ン

   ぇ?  ちがうよ   って いっときました  恥ずかしいもん(●´ェ`)(´ェ`●)ネー

   。・゚・(ノ∀`)・゚・。   毎日  一緒です  ずっと 一緒です 


      夏、、、 (b゚v`*)     。・゚・(ノ∀`)・゚・。
         
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» そぉいえば (2006年11月08日)
アイコン画像なヵ
» そぉいえば (2006年11月08日)
アイコン画像はる
»  (2006年11月08日)
アイコン画像
»  (2006年11月08日)
アイコン画像はる 
» 明日ヵら (2006年11月06日)
アイコン画像なヵ
» 明日ヵら (2006年11月06日)
アイコン画像はる
» 明日ヵら (2006年11月06日)
アイコン画像
» 明日ヵら (2006年11月06日)
アイコン画像はる
» 明日ヵら (2006年11月06日)
アイコン画像なヵ
» 明日ヵら (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomitya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる