逆行大歓迎! 

2009年07月06日(月) 23時32分
ブログって何かよくわかんないけど、こんなかざりっけのないブログで

いいのかなって思う。すぐ上んトコにいろんなツールがありまっせって

誰もが思ってるよな。

いや、しかしここはそんなものに頼らず、文章で勝負じゃ!

ということでそっけない文字を綴っていく覚悟です。

自分って一体何考えてんだろうね。いつからこんな考えが定着してものか。

常に何か考えてる。

まぁすんげぇくだらないことだけど。昔からこんな考えてたかなぁとふと思う。

こんな考えすぎるから物事を素直に楽しめないのかも。

子供のように何も考えずにやりたいね。

子供のときの時間が長く感じるのは全てのものが初めてだからとか

人生における時間的割合が大きいからとか言われてるけど

実際どうなんやろうね。

自分自身かなり大人になったなと思うけど一年前の自分よりは

間違いなく成長してると思える。もちろん毎年。

はたから見てはそんなわかんないだろうけど。

つーことは日々時間が早くなってんのかな。

人生80年も生きてたらそこそこ悟ってしまうんだろうね。

いくら長生きしても語り合える人はいないんだろうな。

頭がいいとかじゃなくて、人間として同じくらい成長した人が。




話変わります。申し訳なく思う。

パソコンの横に大きなガラス窓があるんだけど、夜になると

ヤモリが現れます。室内側からはお腹側が見える貴重な瞬間になっています。

今日も小さな蛾を食べる瞬間がみれて少し感動しております。

写真載せろよって思われているのでしょうが、

この文章で共感して下さい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomitsuky
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる