カイロで体を改善したい

April 03 [Sun], 2016, 8:27
今膝の痛みで悩んでいます。

膝が痛いと本当に辛いですからね。

膝の痛みがかなり辛くなってきてるので、ちゃんと治しておきたいなと思いました。

こういうのって福岡で腕のいいカイロプラクティックに行って治すと良いみたいですよ。

カイロではかなりしっかりとした施術で治療してくれるみたいなので、期待しています。

やっぱり市販の痛みどめの薬とか飲んでも治るわけではないですからね。

そういうのはあまり使いたくないなあと思いました。薬を当たり前のように飲んでいる人がいるけど、ああいうのはあまり賛成できないですね。

できるだけ薬は使わないっていうのが一番いいのかなあと思いました。

とはいっても薬でナイトどうにもならないっていうこともありますからね、。

よくスポーツ選手が痛みどめを注射しているのを見ますけど、あれは結構怖いなあと思いますね。

自分だったらそこまではやりたくないなあと思いますね。

やっぱりそれだけ怪我しやすい環境って言うことなんでしょね。

でもあれって拒否できるならすればいいのになと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomitaba36/index1_0.rdf