はてさて。 

September 16 [Sat], 2006, 8:06
はてさて。
所属していた mistギルドも 抜けさせてもらいました
トミ助 です。

ほんとに mistギルドには 長い間お世話になりました

今は 新しいギルドで のーんびりと すごしてます。

ゲーム(こるむ) 

August 18 [Fri], 2006, 20:31
ん〜この連休は 予定していたことが なにひとつできなかったという
なにやら いきなり呼び出し いきなり呼び出しの日々でございました。

こんなことは なかなか こんなこともないし たまには ええかなー



それは そうと 最近 こるむぷれー で なにやら なやんでおります。


ぎるどの方は、ぷりさんも増えてきて 臨時てきに 出動させてた
ぷりーすとキャラクターは もう いらんのかなーと 思いながら。

おいら精神的に 不安定になってきたから

ちょと ぎるど 離れたほが いいかもなーとか 考えながら。

こないだの 副ますた会議は なにが話しされたんだろーとか。

最近 ぎるど あいさつ しない人 増えたよなーとか。

でも 以前から こんな雰囲気やったよなーとか。

ちょと だれも知らん キャラで 放浪するなり ギルド立ち上げるなり
なんなりやって 気分転換でも はかろーかねーとか。

ぎるど ほんと BDギルドとして がんばってるよなーとか。

さすがに こんだけ 更新しない ぶろぐは 申し訳ないなーとか 思い出したり。

あーーーーー




すぴっつの曲をきいて

ねこになりたくなりました。

PL〜(T▽T 

August 02 [Wed], 2006, 22:54
ちくしょう・・・

PLの花火 見逃してしまった〜(ノ▽T)

なんで あの日に限って仕事が・・・orz

会社の窓からでも 空が 真っ赤になとったし・・
めちゃんこ すごかったんやろなあ〜

ぇぇぃ。 次の淀川花火は みてやる〜!

l@p@;)フフフフ・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 0:38
次の更新は8月頃かな〜と思われてたかたもいたでしょうが・・・
期待を裏切って 早速の更新! l@p@+)フフフフ

んでまーーー



日本 ブラジルに勝てーーーーーーーー!
それで、決勝にあがれなくても許してあげます@p@)b



全仏テニス・・・
杉山おしかった!  準優勝かー  やっぱり ペア組んでた人の差でしたな(ノーT)
日本のエースや 次も期待してる☆
ヒンギスがんばれ@p@)

男子・・・
クレーコートはやっぱり ナダルが鬼だすなー!
クレーでの連勝をどこまで のばすんでしょ@@
ヒューイットがんばれ@p@)


ゴルフ・・・
タイガーが予選落ち?@@;
まさかのまさかでしたな〜

こんどゴルフコンパがあるらしい@@
だれか ゴルフおしえて(ノ▽`;)

なにか 書こうとおもって 書き始めたはずなのに
途中で ワールドカップみてたら
何を書こうとしてたか わすれてもた 笑

おっひっさっ! 

June 10 [Sat], 2006, 10:50
おっひっさっしぶりに こうしーん!


はーぃ! まだ 私の頭のなかは ですよ〜!(´・ω・`)
苺大福 苺大福 苺大福・・・♪

こないだ急に食べたくなって 一人で作って 一人で食べて・・
一日に 8個くらい 食べてしまった(;´д`)



苺大福は もう当分遠慮しときます。

おはなみ 

April 07 [Fri], 2006, 12:17
会社の まわりの桜が そろそろ 満開♪
きれいじゃ〜(♯´д`)

きれいやったんで お昼ごはん
桜の下で たこ焼きを たべてみた☆

青空の下 桜を 見上げつつ・・・
うまー!(*@p@)



でも、 でも、 なんかしらんけど
たこ焼きに あたったぽ(*u.u)。

なんでじゃ こら〜!(ノー`*)

昨日は・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 22:02
昨日は 放置したまんま おちてもた><
もちょっと がんばるつもりっていうか ひさしぶりに 
徹夜で がんばるくらい 気合はいってたのに(ノー`)

ギルドバトルも 参加できて たのしかったしな〜
あ! すんません。 ギルドバトルんとき おもいっきり
足ひっぱってまいました;;
アークスに 一撃で 葬られつづけてますた(ノ-‘)ペチョ

すいませんora 

March 15 [Wed], 2006, 6:06
す、すいません。。。。
さいきん こんなんして 遊んでましたilllorzllli

いあー けっこう はまるのですよ(´ー`;

ひさしぶりの勝利! 

March 11 [Sat], 2006, 14:19
最近ばたばたしとって、ぜんぜん できてなかったからなー
まっ 勝てて うれしかった!

やけぐい☆ 

March 04 [Sat], 2006, 15:03
やっと 次のLvアップまで 2M(たぶんw
るるる〜♪
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像北電子
» はてさて。 (2006年09月21日)
アイコン画像どくろ
» はてさて。 (2006年09月21日)
アイコン画像とみ
» ゲーム(こるむ) (2006年09月08日)
アイコン画像おで
» ゲーム(こるむ) (2006年08月27日)
アイコン画像北電子
» ゲーム(こるむ) (2006年08月24日)
アイコン画像クリックマウス
» ゲーム(こるむ) (2006年08月23日)
アイコン画像池爺
» ゲーム(こるむ) (2006年08月21日)
アイコン画像つばめきょう
» ゲーム(こるむ) (2006年08月20日)
アイコン画像んじょ
» ゲーム(こるむ) (2006年08月20日)
アイコン画像どくろ
» ゲーム(こるむ) (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる