☆今日の1日☆

August 11 [Sat], 2012, 23:08


今日は朝7時30分に目覚ましかけたけど
二度寝して8時におきた(笑)

2時間しか眠ってない(泣)
8時過ぎにけいごが迎えに来てくれて
一緒に陸上に行くことにした!

でもその前に
華純がおれんちにWILLCOM忘れたから
ないと困ると思って
学校に届けに行ったぁ(*^^*)

でも見つけきれんかったから
ゆりなにわたしたぁ(^^)

んでそん時にミッキーからline来て、
「森田からリレーのバトン借りて」って
きたから
森田に頼んだら
意外に探してくれた(☆。☆)

おかげでバトン見つけられた〜☆
2本借りた(笑)

んでそのあと
けいごと恋バナしながら
おーのやまの競技場に向かってた(≧▽≦)

でも
だんだんくもゆきが怪しくなって
雨降ってきた(泣)

大雨ならんといいね

ってしゃべってたらすぐ止んだ(笑)(笑)

競技場についたらなんか
中学校が練習してたから
中に入れんかったぁ(ノД`)

せっかく来たのに……

だからその周りを回って
基礎トレしながらミッキーいぢって(笑)

そのあとリレー練習した♪♪

そのあといろいろあったけど
めんどいから省く(泣)


んでバレーの試合見に行ったぁ(*^^*)

しにイガメンだぜっ!

とってぃとやまと(笑)
とってぃしにパツキンなってた〜☆

歩いて那覇市民まで行った

しににりぃ(`Д´)

んで会場着いたら
ひかりとゆりなと華純とはげみことに
あったぁ

まぁいろいろあって
豊見城勝ちました


にりくなってきたから
あと一つ言わせて

帰ってきたあと
かぁちゅと自主練しに
地獄坂走りに行ったわけ

ん〜
何時ぐらいだったかなぁ
7時30分ぐらいかなぁ…

すでに暗かったな(泣)

なんも見えんくてこわかったけど
がんばって
上まで行ったけど下りるのが怖かった

でもがんばって
下ろうしたそのとき

おれとかぁちゅは見てしまった(泣)

白い服の女の人が近づいてきたのを


思い出しただけで怖いから
ここら辺で
さいなら(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKUMA
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TAKUMA
» 良い1日♡ (2012年08月11日)
アイコン画像みこと
» 良い1日♡ (2012年08月11日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomiriku/index1_0.rdf