はなぢでた。 

August 18 [Tue], 2009, 11:32
RLSW(ラリ沢)同盟というもう本当に素敵な同盟サイト様見つけましt・・・!!!!!!!!
主張余裕でした・・・//////
なんて素敵な同盟・・・なんという三沢スキーホイホイ・・・



ラリった顔ができません・・・三佐・・・orz
鏡を見て練習してみるも、自分の顔の酷さにがっかり・・・
小道具で薬のシートも用意したいけど、まさか本物を使うわけにも行かず・・・
製作するにもできないしなぁ・・・錠剤単体なら作れそうだけど・・・

そして欲を言うとちゃんとした自/衛/隊のレプリカの迷/彩/服を用意したい・・・
機関銃もちゃんと指定のものに変えたい・・・
ただお金がないのでちょこちょこ集めるしかなさそうです・・・w







とりあえず、この数日間で歯を出しながら不気味に笑うとそれっぽく見えることが判明致しました。
顔の筋肉鍛えようーこの笑い方ちょうきつい・・・



あと、毎回撮影会やらイベントで同じポーズになってしまうので、(三佐は割とバリエーションありました。とっさにしたものなのにおおめでした^q^)A/P/Hあたりのポージングをきちんと考えようと思います・・・あとツーショ用とかもね!
9月は我等がHERO、アルフレッド君を出す予定なので、がんばります・・・顔の筋肉が死にそう
とりあえず豪快な構図がそれっぽいということがわかったので、研究研究。

ゲスト様写真更新 

August 18 [Tue], 2009, 11:18

更新しました。
素敵ふらんちゅ様の許可を戴きましたら、残りのお二方のを掲載させていただきたいと思います・・・!


15日:日焼けと疲労が・・・ 

August 17 [Mon], 2009, 11:00

となコス行ってきましたー
9月の撮影会にむけて初出し。
何気に大型併せになるので楽しみ・・・!
滅茶苦茶増えました。SIRENレイヤー様って少ないと思ってたから、ちょっと意外。つかまじうれしいZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
来月22日には米英デートもできるし、23日は撮影会行く予定だし、楽しみすぎます・・・
ただ、お金が足りるか、という話なのですw
あと22日までにメリカ用意しないと・・・





あ、12日と15日のお写真(ゲスト様含む)は早くて今日の夜か明日、にうpできましたらします!
その時はメッセにてお知らせさせていただきますねー^^

「ソイレント・グリーン」「アタック・オブ・ザ・キラー・トマト」 

June 05 [Fri], 2009, 23:13
ソイレント・グリーン見ました。


なんかもう色々言うとネタバレなのであまり多くは言いませんが、
「本」とソーンの食卓シーンがなんか考えさせられました。かなりお勧めです!

ストーリー)
2022年、留まるところを知らない人口増加により、世界は食住を失った人間が路上に溢れ、一部の特権階級と多くの貧民という格差の激しい社会となっていた。肉や野菜といった本物の食料品は宝石以上に稀少で高価なものとなり、特権階級を除くほとんどの人間は、ソイレント社が海のプランクトンから作る合成食品の配給を受けて、細々と生き延びていた。
wikiさんから一部引用。




あとアタック・オブ・ザ・キラー・トマトもお勧めですw
超B級映画・・・というか最早ギャグにしか見えなかったw

ストーリー)
アメリカのとある町で、一人の女性が自宅で変死体となって発見された。残された手がかりはキッチンに飛び散っていたトマトのみ。しかしそれは恐るべき事件の幕開けにすぎなかった…。
またもやwikiさんから。

GENOウイルス 

June 04 [Thu], 2009, 11:19

GENOウイルス怖いですねー・・・
とりあえず自分のパソコンもサイトも全部チェックしましたが、特に心配はないようです。感染はしていませんでした。
定期的にチェックしないと感染したかわかりませんよねー・・・こわいこわい


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愚民
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
5月デビューの初心者ヘタレイヤー。
都内、埼玉、群馬のイベントに出没予定。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ