ナノインパクト100口コミ 使用後

April 21 [Fri], 2017, 10:28
使い勝手が良く気に入りました。
スプレー型ではなくて、縦に伸びたノズルの先端を頭皮に近づけて塗布する形式。
ノズルは頭皮に当たっても痛くない形状をしている。
液はとろっとしているので頭皮につけてもすぐには流れ落ちない。
かと言ってべたつくわけでもなく爽やかな使用感がある。
頭皮にじわ?っと染み込んでいく感覚があるため塗った所がわかりやすい。
ナノ粒子が皮脂をすり抜けるそうなので洗髪後に限らずいつでも気兼ねなく使える。
香りがほとんどないので外出前に使っても周囲にバレない。
ナノインパクト100口コミ
続けやすいので三日坊主の私でも5ヶ月毎日使えてます。今のところ劇的な効果はありませんが、抜け毛が減ったおかげで少しずつ髪の総量が増えている印象です。副作用のようなものも一切なく、すっかり愛用品となりました。

27歳です。20代前半の頃より前髪が伸びるのが遅くなり細い毛が増えてきたので、将来への投資と考えて始めてみました。

損をしたくなかったので購入に至るまでは入念に調べました。
ナノインパクトに決めた理由は、、、
・悪評がなく、髪の毛が太くなったという口コミが多かった。
・メーカーがナノテク分野の世界的企業で信頼できると思った。

実際に使ってみて、、、
先細りした弱々しい毛が抜けずに長く育つようになり、太さも若干太くなりました。そのせいか前髪のスカスカ感がなくなってきた感じがします。使い勝手や使用感の良さは概ね評判通りでした。前頭部にも垂れずに塗れてストレスありません。これにして良かったと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomio110911091109
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる