これで消せる人の悲しみを 空へ 

June 30 [Mon], 2008, 19:44
ウヒ♪
ウヒヒ♪

筋少ライブ@武道館。
駄目元でe+の2次先行申し込んでみたの。

結果…












やったぁぁぁヽ(´▽`)ノ
ずっとずっと夢だった筋少のライブ参戦。
オーケンもウッチーもきったかちゃんもおいちゃんも
みーんなしっかり目に焼き付けてきます★

しかも今回の武道館は
太田君もやって来るという豪華ぶり!!
あの頃のメンバが再現されるなんて、
ほんとにほんとにしあわせ。

あー九月が待ちきれないッ!

囁いてパパより優しいテノールで 

June 24 [Tue], 2008, 2:36
週末の報告なんぞ。

◆土曜◆
愛して止まぬ地元劇団
「空間再生事業劇団GIGA」の公演を見るため、
雨の中、電車に揺られて大野城へ。

「アダムとイヴ・私の犯罪学」という演目で、原作は寺山修司。
没後25周年記念の公演らしいです。

GIGAのお芝居を見に行ったのは約1年ぶりくらいだったのですが、
今回も非常に面白くて終始大興奮!!
舞台の使い方、演出、台詞回し、すべてが素晴らしくて感動。
アートワークも毎回凝っててきゅんきゅんです◎

翌日の万有引力の公演も見に行きたかったのですが、
都合が合わず断念いたしました…
ひじょーに残念です><
いつか機会があったら見に行きたいなぁ。

*余談*
会場で8月に行われるドラえもんの舞台のチラシを貰いました。
実写版ドラ!!しかも、演出が鴻上尚史氏。
きっと面白いに違いない!と興味津々(・∀・)
見に行きたいが、会場は北九州。ちと遠い…
8月は大阪遠征もしたいしね。
うーん、悩むわぁ。

そしてバスの中でうとうとして座席に携帯を忘れるorz

◆日曜◆
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT福岡店のお茶会へ。

まずバスの営業所へ携帯を引き取りに。
ロリ全開で行った為、かなり驚かれるwww
おじさんに「こんなに色々着けてるのに忘れたのー」と笑われる。
アラーム(花嫁)とか電話(トッカータ)とか鳴り捲ってた模様。
…穴があったら入りたいですorz

気を取り直してバスで天神に向かう。
会場はビブレの喫茶店を貸しきり…すごいね!
中に入った瞬間カワユスなロリィタ様がいっぱいでウハウハ★
美味しいチーズスフレとアイスティーに舌鼓を打ちつつ、楽しく談笑。
たくさんの方とお話することができて嬉しかったです。
こんな奴と寫眞を撮ってくださった方もいて><

その後はお店に移動してビンゴ大会。
惜しくも景品ゲットならず…アリスセット欲しかったー!
でも参加賞のノベルティが非常に可愛かったので良しw
羽モチーフとパールのネックレスだたお(^ω^)

ロリィタのお友達が少ないので、至福のひと時でした♪
また参加したいと思います!たのしかったー!

最近ちゃんと更新できてるわ!
うん、ニート万歳\(^O^)/←

現在も未来もあの世も一緒 

June 22 [Sun], 2008, 1:04
本日は地元劇団のお芝居を見に出かけました。
原案が寺山修司なだけあり、
とても見ごたえのある素晴らしい舞台で
大変ホクホクしながら帰ってきたのです。

が。

家に帰って夕食を済ませ、
ふと気付く。
「あるもの」が無い。


携 帯 バ ス の 中 に 忘 れ て き た 

/(^O^)\ナンテコッタイ

バスの営業所に問い合わせると、
「お預かりしてますよー」との事。
明日の朝イチで取りに行かなくては><

あーやっちゃったなぁ。
明日BABYお茶会なのになぁ。

自己否定のモーダストレンス 

June 18 [Wed], 2008, 21:13
髪の毛を切りました★
3年ぶりの友人と…でなくって美容院!w

やくみつる似(笑)の美容師さんとアレコレ話しながら
腰まであったロングを思いっきりばっさり!
すぱーっと40~50センチくらいカット!(`・ω・´)
モードっぽい重たいボブにしてもらいました。
ヘッドスパもしてもらって、至福のひとときでした♪
アレ滅茶苦茶気持ちいいですね!
また是非やっていただきたいものです◎

久しぶりのショートヘア、
頭は軽いしシャンプーもブローも楽だしで
違和感ありまくりでニヤニヤしてしまいますw
きっとヘドバンもしやすくなっただろうなー、とか(笑)
逢う人みんなが「思い切ったねー」と言うのが
面白くてしょうがないですwwww

これでしばらくはどっかに挟み込んだり
敷き込んであいたー!とかならずに済みますわ(・∀・)
ロング時代は色々とありましたからねw
ドアに挟むとか日常茶飯事でしたもの(’A`;)
着替えも楽になりましたwww

これで心機一転気分転換!
さ、仕事探すぞー(虚ろな目で←

姫事甘くチョコレートみたいに 

June 14 [Sat], 2008, 20:20
…お久しぶりです(死)

最終更新が呪恋ゲト日記で終わってるなんて…!
すいませんほんとすいません><

仕事に追われてすっかり放置しておりましたorz

あ、そんな仕事は先日退職しましたw
現在ステキな自宅警備員ライフを送っております←

犬神を見に広島へ行ったり、セクアンワンマンに参戦したり、
相変わらず白い人たちにメロメロ(死語?)な日々です。
グルグルも新譜発表するとかでうわーい!
8月のアーポイベも楽しみです(^ω^)

そして、最近もう1つのものに心を奪われております。
それは…

ライチ☆光クラブ。

本当に!ここまで2次元にのめりこんだの久しぶりです!
雷蔵が可愛くて可愛くて…愛し過ぎて困りますwww
お陰様でサイトも大幅に路線変更、
メインジャンルが犬とライチになってしまいました(爆)
これからもずっとだいすきだー!
夏に画集が出るということで、こちらも楽しみ楽しみ!!

そんなこんなで、とりあえず生きております。
生存報告完了(笑)

今後はこまめに更新できたらいいな。
つーか、その前にサイトの改装終わらせないと…

誰でも良かったのよ、殺すのは 

April 14 [Mon], 2008, 19:33
呪恋&翼がようやくサードから届いたお★

両方ともジャケが素敵。
丸尾さんだよ丸尾さんハァハァ←

呪恋は全体的にツボ曲多くて大満足。
聴きこめば聴きこむほどすきになっていく。

翼はこれからどんな風になっていくのか楽しみ。
犬神とはまた違った魅力がありますなぁ。

レコ発巡業も楽しみ楽しみ!
仕事の都合で広島しかいけないけど(´・ω・`;)
セトリもかなり豪華っぽいから期待してます◎

追記に感想書いてるのでお暇な人はどうぞ。
ミクシィの使いまわしだけどねーwwwww

不浄のこの世界破壊せよ!! 

March 15 [Sat], 2008, 18:37
ついに!
今夜大阪に向かって旅立ちます!!

待ちわびた日、キターー( °∀ °)ーー!!

バスで8時間も揺られる過酷な旅だけど、
明兄さんに逢えるんだからそんなの関係ねーwww
4ヶ月ぶりの犬神ライブ、ちょう楽しみ!
もちろんグルグルとセクアンも楽しみ!!

よりによって、
出発当日に狂者襲来だけど
気 に し な い わ !( 涙 目 で ) 

旅の模様は
寫眞日記の方に随時うpしていきます!

帰ってきたらレポとか書けたらいいなぁwww

気ままな旅に出かけよう 

March 04 [Tue], 2008, 20:28
いままでコチラでは書いてなかったんですが、
来週16日の白塗り3マンヌ
「ラヂカル・ミステリー・ホワイト」参戦してきます!

と、いうわけで
バスチケとホテル予約してきました◎
夜行バスで往復20時間近く走りますw
過酷ですww(・∀・)
でも夜までマターリできるので観光とかしたいなぁ、と。

ホテルはハコの近くで
設備も料金も申し分ないステキな宿がありました。
日曜だし卒業旅行シーズンだし…と
宿が取れるか不安だったけど
なんとかゲトできて一安心(^ω^)

初の遠征&一人旅、
楽しいものになりますように!

どうもありがとうさようなら 

March 03 [Mon], 2008, 19:08
3月1日に無事高校卒業できました。

泣かないだろうなぁと思っていたけど
最後のHRで担任がいきなり泣き出して
普段泣いたりするような人じゃないから
それ見てたらどうしようもなく悲しくなって
涙が止まらなかった。

クラスみんなでわんわん泣いて
最後は「さようなら」じゃなくて
「また逢いましょう」って挨拶しました。
お兄ちゃんナイスアイデアww

最初は馴染めるかすごく不安だったけど、
この学年、このクラス、このメンバーで卒業できて
本当に良かったとおもってます◎
辞めなくてよかった(苦笑)

3年2組のみんなには心の底から感謝してます。
3年間仲良くしてくれた友人や、部活の後輩たちにも。

またどこかでみんなで逢いたいなー。

星のネオンで燃やしてくれ 

February 16 [Sat], 2008, 16:22
昨日はmixiのお友達と
天神でおデェトでした◎

彼女があたしに御洋服を作ってくださるということで、
その材料を調達しに手芸屋さん巡り。
ドトールでデザイン案話し合ってから、いざ出陣。
可愛らしい生地やレースをゲトできて満足(^ω^)
二人で双子ロリィタする予定なのです。wktk

メタモルでは
店員のお姉さんとディープなヲタ会話展開www
テニミュの話題やらで盛り上がりました。
別珍のハーフボンネが
SALEで有り得ない価格になっていたので
バイト代が入ったらお迎えしようと思います。

プリクラを撮ったり
ロッテリアでマターリしたりして
充実した楽しい日でございました★

次は完成品を受け取る時に
スウィーニー・トッドを見に行くのです。
そちらも楽しみ。

いつも遊んでくださってありがたいです。
作業がんばってくださいね(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:縞咲 斑深子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-犬神サーカス団・陰陽座・筋肉少女帯・ミドリカワ書房・最鋭輝・グルグル映畫館・人間椅子・ALI PROJECT・林原めぐみ
読者になる
*****

しまざきふみこと申します。

犬神サーカス団を
心の底から溺愛。
永遠の中二病です(・∀・)

本拠地はmixiです。
id⇒5014826です♪
探してみてください^^

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» これで消せる人の悲しみを 空へ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» これで消せる人の悲しみを 空へ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これで消せる人の悲しみを 空へ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» これで消せる人の悲しみを 空へ (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» これで消せる人の悲しみを 空へ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» これで消せる人の悲しみを 空へ (2008年09月15日)
アイコン画像はるな
» 不浄のこの世界破壊せよ!! (2008年03月17日)
アイコン画像ふみこ
» 気ままな旅に出かけよう (2008年03月06日)
アイコン画像椎名あおい
» 気ままな旅に出かけよう (2008年03月04日)
アイコン画像魅和
» 一晩中ここに潜んでいたのよ (2008年02月05日)