2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tominishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
べ、別にサボってたってわけじゃないんだから! / 2008年06月13日(金)
胡麻塩。どうも僕です。これ書くの久しぶりで今半笑いだよ。
どうも元気がないときに日記を書く癖があるようです。
なんかこう楽しいことを書こう。夏休み帰るためにバイトをやめたことや面白い漫画を見つけたんだとか。
だめだ、箇条書きでしかかけない。ああ、もういいか。
あれだ、これかいたってのは一応ぼくも大学生だよってことを自分に言いたかったからなんだよ。
浮いた話なんかねえけど。
とにかく高知計画のリベンジしたいってことをいっておこう。それを目標にあと二ヶ月くらいをがんばるさ。
ああ・・・加護ちゃんが復帰するんだから僕もがんばろう。おやすみなされ。
 
   
Posted at 02:26/ この記事のURL
コメント(12)
奈良県のキャラクターがもうね、ツボ。 / 2008年04月17日(木)
知ってる?あの奈良県のキャラクター角が赤くなったらしいぞ。
そうそう・・・あの二頭身であの悪そうな笑顔がこう性的にこうふどうもぼくです。

始まりました。なにがって大学がです。そうですね。もう行くのいやだけどね。
ほんともうだめだわ。色々と滅入ってます。
今の僕は一つ良い事見つけて喜んでたら五万個くらいの嫌な事に後ろから押しつぶされるんじゃないかなと。
こんなに自分の足骨折してくれないかなって願ったのは初めてです。
明日は一つもいいことも悪いこともない周りから見たらくそみたいないい日でありますように。
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
ゆずは二人揃ってアナウンサー好きみたいですね。 / 2008年03月08日(土)
だから明石海峡くらいならドーバー海峡横断部が軽く泳ぎ切ってくれ…あぁどうも僕です。
徳島に帰省してました。なんにもかんがえてなかたので誰に会うわけでもなく帰りました。家でゴロゴロしているとおかんに成人式の記念品を渡されました。そうあの成人式の内容が入った例のDVDのやつ。


爆笑です。

なんか写真とるときの様子が写されたんだけど岡○が脱がされてるわ二十歳とは思えない羽ノ浦勢のはしゃぎっぷり。写真もいいえがおとかじゃなくてもうなんかニヤニヤしています。
あんなのみたら会いたいなと。なんか友情とか通り越して愛情ですよ。高知楽しみにしとくから。
それだけす。
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(0)
まだまだ風呂上がりの全裸は辛い季節です。 / 2008年02月27日(水)
どうも最近周りの友人が彼女作りに精出していることに性出すためなのかななんて一人ヘラヘラシテマス僕です。


上の文章で言ったように友達に彼女が出来たそうです。いやおめでたい。けど一つだけ言いたいんです。まあ会話を聞いてください。

友人「僕彼女できたんよ」
僕「あーほんまよかたね」
友人2「こいつ隠しててんで!徳島人にも紹介してやれやー」
友人「徳島人がしてほしいならきいたんよ?」
僕「いや大丈夫す」
友人2「そんなんやから彼女できんのよ」








僕「ひゃい?」
友人2「徳島人家からでんし。自分で出会い潰してないか?バイト先も女関係ないやろ。」
僕「…(・Д・)」
友人2「ほんま大学生活楽しまなあかんで!」


はい。僕はこれ以来友人2がニガテです。その場でウンコ漏らしながらそれを握り潰したかった。急におかんの飯が恋しくなったよ。結論言うとほって置いてほしい。僕は自分なりに楽しんで大学に行ってます。正直彼女が欲しいとか今の所頭の片隅にもないです。今なんか冬休みいつ実家に帰って楽しむ予定組んでますよ。僕の恋人はタラコお化けで十分さ。なんてことを愚痴りたかただけ。ほんまに自分がしょうもない事でいらいらしてるのが分かる文だな。

なんか長いけどないようがなくて申し訳ない。けど楽しみ方がそれぞれみんな違うってことが言いたかったんだ。うん寝るわ。そのまま起きないし。親隅田。
 
   
Posted at 06:10/ この記事のURL
コメント(0)
ktkr / 2008年02月05日(火)
どうも万年頭の中はピンク色の僕です。でもそんなのかんけーないからー関係ないからー

ktkr

某みているとニコニコしてしまう動画によく流れます。意味はキタコレだそうで。
最近ではKYという言葉が流行ってました。




ということで他にも考えてみた(某ニコニコの歌ってみた的に)



UK

みんなしってます。そうウッキャタイですね。阿南の人が連発するあれです。これは私の友人が自然に言い出しました。


HAP

ホットアップルパイ。ドナルドの支配下の店で売られています


DK

思わずディディーとディクシーを呼びたくなりますがこれは

D=どじで巨乳で方言がかわいくてツンデレで前髪パッツンでボブが似合う幼なじみの女の
K=子
です。
決して私が好きなタイプではありません。使う機会があればご使用下さい。

あーなんか面白い事ないかな。



 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
コメント(0)
自分を下の名前で呼ぶ女の子がなんか苦手。 / 2008年01月23日(水)
テスト真っ只中なわたくしでございます。無気力ということばは自分のために創られたのではないかとおもうほど勉強もなにもしていません。けどなにかしていないと落ち着かないので鳴らない携帯をカチャカチャしています。そこでとんでもない発見をしたので一応記録に残そうかと。私の携帯、着信履歴は







オカン、オカン、兄貴、オカン、オトン…。






誰か私に無意味に電話をかけてください。携帯が可哀相です。
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(1)
鳴かず飛ばずって誰が考えた言葉なんだろう。 / 2008年01月19日(土)
どうも午後の紅茶ではモッパミルクティーを買います僕です。
テストですがなにもしてません。部屋の掃除さえもしてません。するのはChinko握ることとうんこすることだけ。なんかもうあれですあのだめなやつ何もする気が起きないやつ。
そうマリッジブルー。
悲しみブルー。
マツジュン。
西じゅん。
にっちゃまん。
どうやら好きな人ができたからだ。連絡とれないけど。久しぶりにかわいすぎてビビってます。











嘘です。単純にアッキーナが好きなんです。じゃあアッキーナでコッキーナして寝ます。POPな感じで。おやすみりんこのぷー。
 
   
Posted at 00:57/ この記事のURL
コメント(0)
頑張れっていわれたら頑張る気が飛んでいく気がする。 / 2008年01月05日(土)
どうもうんこたれでございます。まったくサボってなんかいません。
書きたいときに書いているだけですので。
新しい年だそうです。だからなんなんだと。まったく何も変わってないぞと。
変わることがいいことなら僕は今から道の真ん中で忍空を全巻読むことを習慣にします。
今年もこんな私をよろしく願います。
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(2)
彩パンよりも中村アナ派。 / 2007年11月09日(金)
どうも最近元気が出ません私です。
いまさっき、古谷実作品のグリーンヒルを読み直しました。
明日からは頑張ると思います。
これからはめんどくさいなんて出来るだけ言いません。
漫画に影響されやがってと言われても仕方ないです。
けど元々流されやすいタイプですから。
とにかく今は本気でそう思っています。
寝よう。明日頑張るために。
 
   
Posted at 02:40/ この記事のURL
コメント(1)
だから徳島出身の有名人はチャットモンチーばっかり言われるけど坂東英二が一番です。 / 2007年10月31日(水)
どうも流されやすい男うんこたれぞうです。
某コミュニケーションサイトをゴマキのように卒業して某コナン好きに影響されてこっちの方が書きたいことかけるんじゃないかと。
気なんか使って書かなくていいんじゃないかと。
いわゆる脱サラですね。
いっぱい書きたいことがあるんです。
嘘です。
適当な文を書きたいからこっちにしたんだよ。
今日なんてなにもないからいも食って屁して寝る。
どうかこの日記がオガに見つかりませんように。
 
   
Posted at 00:49/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!