PTで出くわした凄い人たち 

2007年02月27日(火) 1時09分
今回は趣向を変えて,タイトル通り方々を紹介します

もちろん,突然の思いつきなのでその方たちの許可が下りてません。

だから名前は伏せます(当然,SSもなし)

もっとも,覚えてませんが(殺)

まず,結構前ですが藪ドーナツにて珍しい罠シフさんに会いました

時間的に人もあまり居なかったのですが,このシフさんのお陰で

かなりの効率が叩け出せていました

戦い方は,釣って罠にかけるシンプルなもの

出会う機会があったら,惚れる事間違いなしです ̄ー ̄b

次に,最近の事ですが神殿にてプリ・リトル仕事っぷりに脱帽です

足止め,状態異常ばら撒き,回復めまぐるしい支援

しかも,良い人多すぎTT

倉庫キャラにプリいるから育てようかな・・・

以上,感謝オンリーな日記でした

ワッフルワッフルと書いても何も出ませんよ 

2007年02月14日(水) 3時35分
ご無沙汰と言うか,新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

とりあえず誰かが突っ込む事を期待しつつ書きますか

最近はGvもなく,まったりソロしたり,たまにデスナイトいって迷惑かけたり

とまあ,いつもと変わらぬ事をしてます

しかし,狩場が混んでる事この上なしorz

一応,空いててある程度うまい狩場はあってそこを拠点にしようと思ってるのですが

この狩場幾つか問題あって,ファミテイマには結構酷な場所だったりします^^;

そこで,テイマにはあまり意味のないと思える秘密兵器購入しました^^(そのお陰で少ないお金がさらに・・・orz)

サンダープレートです(画像は面倒なので割愛します)。

使い心地は,混乱しても喰らう技があって思ったより正直効果が薄い^^;

まあでも,スタンかかるからある程度フルヒの節約には貢献してます^^

うちのギルドにもついに・・・ 

2006年12月08日(金) 23時54分
昨日のGv後,反省会にて報告がありました。

なんと,紋章品コンプしたので紋章を作る事に(コンプしたのは2週間前位かな)

で,画像掲示板でみんなの意見を聞きながらギルマスさんが着々と進行

ついに完成と言うところで,

ダメオンお得意の強制でアイテム消失orz

結局,今日に持ち越されました

珍しく運営の対応が良かったらしく

アイテム戻ってきて,ついに紋章できました^^


ギルマスさんGJでした>ー<b

ドロップが凄まじく悪い紋章品を集めた甲斐がありますよ^^

これで,ギルドの活性化が促されそうです

追伸,一応生きてます(ぇ 

2006年10月23日(月) 21時54分
流石いろんな意味で有名なところだけあって
更新せずとも2、3人くらい覘きに来てくれるのは嬉しいです^^

最近のアップデートでハナプ売りが修正されて,
しかも鍛冶屋売りすら最高額1万に修正予定・・・

これは運営ぐるみのいじめですか?(つДT)

ただでさえ貧困なのに,そのうえいい物出たとしても高く売れないじゃんorz

そういえば,最近Rank9どころかRank10の補充キットすら高くなったような気がするのは気のせい?

お金ないから,私はコストパフォーマンスにだけに優れたハイフルートを使ってるのですが,
前は50万程度でゴロゴロしてたのに,最近100,200万,果てには1000万とかorz

流石に買わなかったけど,これから高騰すると思うとやりきれない==;

現在残弾数2いつまで持つやら・・・

先に言います,今日は短い 

2006年08月19日(土) 1時16分
この前は,異常なテンションだったので,今になってみると

恥ずかしい・・;

さて弱ったことになりました

しっぽ毛集めで順調に集まるのはいいのですが,

万病が溜まってきて,銀行を圧迫してますorz

ギルメンに奉仕するか・・・よし解決^o^b(マテ

しっぽ毛はいいのですが,問題は虫が圧倒的に足りないのですorz
適正過ぎちゃったし,メリットが希薄だから正直面倒だったりします

誰か無償で寄付s(殺

ブライト・ノア大佐に敬礼! 

2006年08月11日(金) 0時36分
今回はRSの内容でないと言うことを,予め申しておきます。

別にネタにつまったとか,良い物が出なかったとか,

かなり当てはまってますがと言うわけではありません。

かなり私的なものとなりますし,個人的にまったく接点がないのですが

一言言いたいのです

青巻紙赤巻紙きまきまき? 

2006年08月07日(月) 13時35分
Q.急に何か書きたくなった?

A.急や

動機としてはこんな感じ

あまり更新しないと,見てくれる暇な物好きな方々に申し訳ないので

最近あったことを書きます

といっても,特に変わった事はないです^^;

夏休み入ってる人は羨ましい 

2006年07月25日(火) 20時39分
ハスナンの詩ようやく謎が解けて

280テンプラ行って来ました><b

で,感想

まさに経験地のIT革命や〜

1体あたり約7万ちょい

攻撃は痛いけど,隊長に比べればかなり軟い

こんなうまい狩場があったなんてTT

ただ,基本的に完ソロにしないととてつもなく居にくい^^;

だから,アイテムは然程期待できないorz

ギルメン募集中><耳よろ(マテ 

2006年07月22日(土) 0時40分
このところドロップ悪いし,衝動買いして貯金がTT

Gvが少ないのは寂しいけど,生活状況から言うとかなり助かってたり^^;

そして,今まで受けてなかったクエを唐突に受けてみました><b

それはハスナンの詩

大きくするまでも無かったけど,まあ仕様と思ってくだされ^^;

で,短いけど感想を

PTで狩るのって面白い>< 

2006年07月11日(火) 22時41分
運テイマであるが故,PT狩りってなかなか行けない^^;

それでも,自分なりに防御増やしてみたりして何とか耐えれるぐらいまで

やっては見るものの,ボスファミ塔に比べて明らかに火力不足orz

EXベークラなんてとても維持できない私ですし,

もちろん叱るも上げてません><(死

だから,ある意味純粋無垢に育ったファミは・・・弱いorz

それでも,一ヶ月以上共に過ごしてきたし愛着は沸きます

どんなに性能低くて旧式の愛機でも乗り続けるMS乗りみたいに・・・

とまあ,少し脱線しました^^;(ぇ
P R

(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール
プロフィール画像
◆名前◆エルナミス
◆職業◆運テイマー
◆ペット◆ファミリア×ファミリア
◆現状◆極めて貧乏orz
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像トウテツ
» PTで出くわした凄い人たち (2007年05月15日)
アイコン画像エルナミス(管理人)
» PTで出くわした凄い人たち (2007年03月11日)
アイコン画像GRANT
» PTで出くわした凄い人たち (2007年03月05日)
アイコン画像何が好きなの?
» ワッフルワッフルと書いても何も出ませんよ (2007年02月24日)
アイコン画像エルナミス(管理人)
» ワッフルワッフルと書いても何も出ませんよ (2007年02月23日)
アイコン画像何が好きなの?
» ワッフルワッフルと書いても何も出ませんよ (2007年02月18日)
アイコン画像エルナミス(管理人)
» ワッフルワッフルと書いても何も出ませんよ (2007年02月18日)
アイコン画像ヴぁるれいす
» ワッフルワッフルと書いても何も出ませんよ (2007年02月14日)
アイコン画像まんどらごら
» うちのギルドにもついに・・・ (2006年12月21日)
アイコン画像エルナミス(管理人)
» うちのギルドにもついに・・・ (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる