近っ!! 

March 01 [Thu], 2007, 20:31

はるちゃんのドアップ!!おっきくなりました。
こないだ計ると6200グラムでした!生まれたときの2倍やなっ

もうスグひな祭りを控えて、最近は自分の指をチュパチュパできるように
なってきました
それから、
口の中は唾でいっぱいで〜す。
これからお乳離れして、おいしいお食事食べる準備中でーす

長崎からデジカメが届きましたので。 

February 08 [Thu], 2007, 23:37
長崎に忘れてきたデジカメのUSBが届いたので、かわいいはるちゃんの写真を見ることができるようになりました!!
今日のはるちゃんは、お母さんと一緒にお風呂に入りました(*^^)v

お風呂ではお父さんのダンスが気持ち悪すぎて大泣きしました

はるちゃんすくすく♪ 

February 01 [Thu], 2007, 22:05
きょうも順調に大きくなってます
はるちゃんはおしりがキレイになるとキャッキャとよく笑います
なんて賢い子だろう〜
気持ち良いなぁ〜

やったねっ 

January 30 [Tue], 2007, 23:14
長崎からはるちゃんとちゅんがかえって来ました!!

はるちゃんと一緒 

January 30 [Tue], 2007, 21:20
写真でこんなん作ってみました
今日はおっぱいいっぱい飲んで、ウンチもたくさんしました
パパと一緒にお風呂に入ってすっきりです
今日も一日おつかれさま
はるちゃん良い夢みてくださ〜い

はぁるちゃん! 

January 30 [Tue], 2007, 18:21
最近はよくしゃべります
もうすぐお話ができるんじゃないかってワクワクしています
まだまだ産まれて1ヶ月と25日
毎日大きく成長していってますよ〜



ごきげんはる☆ 

January 30 [Tue], 2007, 13:52
今日のお昼休み
はるチャンが天使のように笑いました
川西に着てからもよく笑いよく泣きよく食べよく寝ます
家族に囲まれしあわせいっぱいの笑顔です
はるはどんどん大きくなるぞぉ〜

☆家族☆ 

January 28 [Sun], 2007, 21:43
平成18年12月5日に待望の長女「富本はるちゃんが誕生しました。
その名の通り、富本家に来た「はる」ですね!!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さなえチャン
» 近っ!! (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる