手ぬぐいでポケティケース

June 20 [Tue], 2017, 9:00

 おはようございます。

 たまにはちゃんとブログでも、と思ってる時に限って
 PCがフリーズして再起動するしかなくなるrokiです。

 あとは投稿するだけだったのにー。

 これからは面倒くさがらず保存します…( ´;ω;`)



 それはさておき。

 久々にポケティケース作ってみました。

  

 100均の手ぬぐい使ったので
 中が透けないように裏地もつけました(*´v`*)

 実は縫い方間違ったけどまあいいや〜笑

 
  
 私の作るポケティケースはティッシュ二つ入ってるのでパンパン(゜∀゜;)

 この猫柄めっちゃ可愛くて色違いでピンクも買ってしまったのよ。
 最近の100均クオリティ凄いなぁ。


100均の。

May 04 [Thu], 2017, 23:57

 ロータリーカッターを試しに買ってみた。




 ら、

 思ったより使えるなこやつ

 

あいにくの天気。

May 03 [Wed], 2017, 23:03

 毎年やってるそうなのですが、
 今年初めて芍薬祭りなるものへ行って来ました。

 桜の開花もそうだったけど
 今年は満開時期が遅くって、
 芍薬まだつぼみの方が多いくらいだった〜。

 あの一面の芍薬が全部咲いたら
 すごい綺麗だろうな〜(*´ω`*)

 来年またリベンジしよ!
 


 せっかく鮮やかな大輪の芍薬なのに
 今日はずっと天気悪くてきれいに撮れなかった

 ので、加工でごまかす(笑)


2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像machi
» 手ぬぐいでポケティケース (2017年06月22日)
アイコン画像roki
» エコだくま! (2016年04月03日)
アイコン画像machi
» エコだくま! (2016年03月30日)
アイコン画像roki
» エコだくま! (2016年03月29日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» エコだくま! (2016年03月29日)
アイコン画像roki
» もう。 (2015年05月07日)
アイコン画像パセリP
» もう。 (2015年05月07日)
アイコン画像roki
» こっそり浮上〜 |ω・‘)チラッ (2014年09月26日)
アイコン画像machi
» こっそり浮上〜 |ω・‘)チラッ (2014年09月25日)
アイコン画像roki
» さよなら9月! (2013年10月03日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
いろいろハンドメイドが好きです。
今はかぎ針編みが楽しい田舎人。
只今消しゴムはんこはお休み中。


ランキング参加中です!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑ぽちっとして頂けるとランキングの順位に反映されます(*´ω`*)

http://yaplog.jp/tomikoumi96/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE