近況… 

2011年01月29日(土) 23時48分
 久しぶりの更新。
とりあえず、死んではいません。

さて、つい最近の近況報告をすると…

あれからずっと… 

2010年11月18日(木) 21時20分
何に対してもだが、1人だと人を人形に弄ぶと邪推される事もなく、気のままに行動できて、楽ではあるが、つまらない事この上ない。

止む得ない… 

2010年08月11日(水) 21時51分
今日は会社全体でノー残業デーだったのですが…

自分の所属する課は偶然にも全員残業。
まぁ、お客さんの都合優先だから仕方ない。
サービス残業でもない仕事は仕事。
給料が発生する分、その分
自分が出来うる限りの事をするまで。

違うな・・・ 

2010年08月07日(土) 14時26分
今、愛媛にいます。
勿論、休暇で早めのお盆ということで。

先程、うどん屋でうどんを食べていたのですが、やはり違う。
うどんはもちろん、うどん屋にはデフォルトでおでんが置いてあり、味は煮物のような濃い味付けなのだ。

幽・・・ 

2010年08月02日(月) 19時01分
先日の夜とある中学校に入った。
もちろん、仕事である。

時間帯にして、激しい通り雨が降った後の3時頃、丑三つ時だ。

先輩は「夜の学校なんて入りたくねーよ」と愚痴を零していた。

実際、いくつかの物件には幽霊がいるらしい。
だが、私はあまり信心深くない以前に素の私のリアクション低いので、
感想が「雲の流れの速さや季節、時間帯なんとも趣深いなぁ・・・」と思っていた。
後日、同期や1つ上の先輩に感想を述べると、揃って「そんな事思わねーよ」と言われた。

備え・・・ 

2010年07月29日(木) 9時16分
今夜勤を終え、帰宅途中。
今日も夜勤なので、帰ったら手早く食事を摂り、シャワーを浴び、夜勤に備え寝ようかと。

それにしても、「あれ、夜勤だったの?」と何人かに言われたのは何ででしょう?

夜勤明けなのに頗る元気だったからか、気付かれなかったからか・・・

今日明日・・・ 

2010年07月27日(火) 22時29分
さっきまで送別会でした。
それにしても、自分が所属する支社は改めて若々しいと実感。
呑むわ食うわ争奪戦、見るからに重そうな人を胴上げとかね・・・
自分はアルコールが入ると大人しくなるので、若干客観的に見ていました。

明日は幸運な事に(?)夜勤なので明日の昼まで寝る予定。

ハイセンス 

2010年07月21日(水) 22時58分
土佐に”カツオ人間”というご当地キャラクターがいる。



問題は後ろ姿

名・・・ 

2010年07月16日(金) 20時28分
今日、同期Aから教えて貰ったのだが、私の先輩方からの評価はたいてい゛色んな所にマニアックに詳しい゛だそうだ。

で、同期Aから冗談半分で付けられたあだ名が『Mr.データベース』。

私として、むしろ知らない事が沢山あるからそれを知ろうとしているだけだと否定した。

そうすると、同期Aは「じゃあ、『Mr.文房具』で。」

随分ランクダウンしたものだ。


閑話休題


先程、大学でお世話になっていた研究室の先生に会い、名刺を渡すことができた。
オープンキャンパスが近く大変そうだが、体調は良いみたいで何よりだった。

ようやく・・・ 

2010年07月15日(木) 16時13分
ようやく、自分の名刺が手元に・・・

まぁ、日曜に久しぶりに祖父の家に行くので丁度良いタイミングだ。

明日、仕事が早く終われば、大学の時の研究室の先生にも渡そうかな?
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シノ
» 初給与をもらって… (2010年04月26日)
アイコン画像とり
» 初給与をもらって… (2010年04月26日)
アイコン画像シノ
» 食べ物… (2010年03月21日)
アイコン画像とり
» 食べ物… (2010年03月21日)
アイコン画像シノ
» Re… (2010年03月16日)
アイコン画像とり
» Re… (2010年03月15日)
アイコン画像シノ
» 言葉… (2010年03月08日)
アイコン画像とり
» 言葉… (2010年03月08日)
アイコン画像シノ
» なんかなぁ… (2010年01月28日)
アイコン画像とり
» なんかなぁ… (2010年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シノ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
読者になる