痛めた体を接骨院で治したい

July 08 [Wed], 2015, 20:02
猫背&運動不足なので、身体を揉みほぐそうと腕を回したり後ろに伸ばしたり色々していたら肩甲骨(特に右側)〜背中に痛みが走り、真横を向いたり上に向けない状態になってしまいました。

寝返りうつにも痛いので、寝た気がしません。。。

ここまでなるのに自覚は無かったんですが、、

これは筋でも痛めたのか・・

さっそく明日札幌でうまい接骨院に予約してみることにしました。

とりあえず応急処置をネットで調べたら半身浴がおすすめらしいですね。

風呂に入って風呂のふたを首まで閉めます。

そのまま1時間ぐらい入っていると汗が出てくるとか。

なんでもこの方法はぎっくり腰にも効くんだとか・・

さっそくやってみます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まち
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomikotomomi/index1_0.rdf