ぐへへへ 

October 27 [Thu], 2005, 17:56
月曜日ゎ遠足だUo
Uヵも長島スパーランドなんですょ〜
久々に行くゎホヮィトサィクロンとヵめっさ乗るべ
でも、C時間しヵ遊べへんとヵ…短すぎぢゃ〜ん?
ぁっとぃぅ間ゃUo

でも、新しぃ服買ったょボレロ買った
久々に服買った気がするゎ
最近忙しくてなかA行けへんヵったんゃょねぇ

文化祭 

October 26 [Wed], 2005, 16:52
もぅスグ文化祭です!!
11日に有志発表で12日ゎクラスでの合唱ですo
有志発表はB年生しヵ出ゃんとヵ…悲しぃねぇ><;

最近外国映画にはまってるw
特に『ヤングスーパーマン』『ロズウェル』ってぃぅドラマ
面白ぃょゃぱ外人サンゎ美人ゃUカッコィィゎ
羨ましぃ
ぜひこれゎ見た方がぇぇょ

申し訳ありません 

October 24 [Mon], 2005, 16:59
9/7〜PCにウィルスが入ったためできませんでした 涙
申し訳ありません><
約6年間ウィルスも無く使っていたんですがゃっぱかかるんですねo
馬路嫌になるますoぁりぇません><

ウィルスが治ってもPCが古いためPCの調子がおかしいのでもう連絡が遅れる場合が御座いますのでご了承下さいo
それと、今までに使っていたアドは使えなくなったため新しいのに致しました!!

これヵらもよろしくお願い致しますo

台風o 

September 07 [Wed], 2005, 20:20
あぁ…午前中ゎ休みゃったのに
1時ヵらまたぁったとヵoでもにゎ1時間15分しヵぉらんヵったU
ぁんま意味無しじゃねぇ?
でも、その後に友達のに行って楽しかったけどねo

9/10に体育祭ゃヵら練習全然してなくてゃばぃU
大縄とヵ28人29脚とヵ全然合ってへんU…
とヵ台風のせぃゃ
今年こそゎぅち等のクラスが優勝するゾ

タイフーン!!! 

September 05 [Mon], 2005, 18:08
台風来ましたねぇo
今日の午前1時ぐらいに凄い降っとたUo
そのの音で起きたとヵ…ホント凄かったんゃべ

テスト全部返ってきたょ
国語ゎ良かったんゃけど英語ゃU
ぁりぇん点数
2学期が一番大事ゃのにぃぃ

ォークォーク♪ 

September 04 [Sun], 2005, 10:21
モバィルォークションぃぃねぇ
最近またォークションばっかゃってる今日この頃ですo
誰ヵぅちにォークションの代行して欲しい方ゎ言って下さいね

てヵA9/12に通帳作って来てもらぅの楽しみゃ
自分の口座を早くGET
したぃデスo
今日ゎ寝てなぃとヵ
ォールですょォール
眠くなってきた 笑

てヵ…ママサン…ドーナッツ作りすぎっしょ

少し長くなりますのでo続き見たい方どうぞ!!

日にち変ゎりますたぁ 

September 03 [Sat], 2005, 0:14
塾終ゎってヵなり眠ぃです…
明日5時30に起きて友達とジョギングゃらな
ぃヵんのに早く寝ゃなね

てヵぁ…今度の中間ぃっなんゃろ〜なぁo
9月って3連休2回ぁるU
しかも、週3回Uヵに行ヵんくてぃぃゃんすんげぇo
そぅA12日に通帳作ってくれるぃぇーぃ
色々便利だUねぇ早く欲しぃなぁ

早ぃねぇo 

September 02 [Fri], 2005, 17:22
はぃ!!9月ですねぇo夏休み終わりましたねo
9/10日に体育祭がぁります
今年最後の体育祭です何か悲しぃデス
なので、めちゃ頑張りますoそれと楽しみますので
もち、騎馬戦出るでぇぇゃったろゃなぃのぉ

てヵ…休み明けテスト終わったゎけゃケドヵんなりゃばぃ
どぉ〜しょぉ受験生ゎ2学期が一番重要ゃのに
ほんまoどーしょぅもなぃぅちっす

明日ゎ始業式 

August 31 [Wed], 2005, 20:40
てヵ明日始業式じゃぁ〜ん
めちゃ早かったU
あぁ…まだ夏休み終ゎって欲しくなぃなぁ

頑張ろぅ

ぃってまぃる 

August 29 [Mon], 2005, 9:29
今郵便局のHP見たら9時ヵら開くいてる
結構早ぃんゃねぇo朝に行くのゎ初ゃゎo今思ぇばo

ふぅo今帰って来ました
ゃっぱぁの坂道ゎキッィですヵなり長ぃU
しかも、その坂の所でヘビーチャンぉったUヵなりキショィ
てかねAの人ヵんなり優Uヵったょ
今度ヵらコッチの方の行こ坂キッィヶど
しかも何か冷凍パックってゃっ貰っちた!!!母サンにしょっとo
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomikoniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる