(無題) 

2007年10月20日(土) 14時17分
ポエム

(無題) 

2007年10月19日(金) 23時35分
キレ

整理整頓しなくちゃね 

2007年10月19日(金) 23時29分
生理が来ない…予定日より3日遅れてるよ↓まぁ、3日ぐらい遅れてもおかしくは、ないんだけどさ、めっちゃご飯食べたくなるし、イライラしちゃうんだよ(┬┬_┬┬)

今日も兄と母と喧嘩した↓喧嘩ってゆうか私が一人でキレてる感じ…。
我が家の喧嘩は、どっちかがキレても相手が冷めてるから口論とか殴り合いにはならない。ただ一人父を除いたら…。笑



ハァ〜早く生理きてくれよぉー!
体重も落ちないしー!

それは食い過ぎかッ!笑


☆鉄也☆ 

2007年10月18日(木) 23時34分
さ、わたしも山どんに負けないように勉強をしよっと☆☆
今夜は徹夜ダァーッ\^o^/

眠さに負けませんように……(;´・`)


ゾンビ冨森… 

2007年10月16日(火) 23時34分
あ゛ー今日のバイトイライラした!でも早くあがらせてもらった!良かった♪ でも結局勉強してないぜ☆彡…朝やらな…。

今日は、何だか微妙な一日だったなぁ…。まぁ善くも悪くもない日だったけど。

原宿ー!買い物ー!牛角ー!カラオケー!

行きたい所いっぱいあるゼ(^_^)/

今週来週は、やらなきゃいけない事が沢山ある(:_;)がんばらなっ!

好きだったヒト 

2007年10月15日(月) 23時19分
ちなっチャン大好きよ☆毎日blog見てるから!

今日のblogで《過去に好きだった人を否定しては、ダメ!!過去の自分を否定する事になるから…》って書いてあった。

まぁ、若槻千夏が言ったんぢゃないんだけどさぁ\(^^:;)

でも、そうだよ?山どん…今さら言うのも何だけどさ!確かに池は、最低だけどさ!笑



あたしは、本当に坂田君が好きだったよ!!

専門受かって良かったね。もうこれでホント別々の道だね。学校で会う事もなくなるのかぁ…

アタシは、前に進むんだよね!過去はもう振り向かない。

本当に好きだった。好きになって良かった!!
ありがとう。




以上ポエマー冨森でした。

自撮りした痛いコ。冨森です… 

2007年10月14日(日) 11時40分
もうすぐバイトだよ↓↓
めんどー!!


あ゛ー原宿行きたい!!買い物したいよー!!フリーマーケットに行ってみたいなぁ…(´Д`)


早く京都に行きたいなぁ…
家族で行くって言ったら皆に笑われる!どうせ私は、彼氏いませんよッ!笑

ピアス 

2007年10月13日(土) 21時08分
今開けるつもりなかったのに触ってたら射してた!!笑
あんまり痛くない!


位置がめっちゃ上(内側)のなんだけど!笑
左が下で右が上…バラバラやなぁ!(´Д`)

まぁ、いっか!


ピアッサー 

2007年10月13日(土) 18時59分
ピアッサー買ったのに怖くて出来ないよー(:_;)
自分で開けるとかムリー(:_;)

誰か助けてぇ(:_;)
山どん開けてよぉ(:_;)

祝DSデビュー 

2007年10月13日(土) 0時18分
学校でついにDSデビューしてしまったよ\^o^/笑

隣の席のかなえチャンとどうぶつの森をやっただ☆彡
マイペース村ほめられた(#^屮^#)ヤッタネ♪
裏技をいっぱい教えてあげた!笑
今は、どんぐり祭だからどんぐりいっぱい拾わなきゃね(^o^)v


今度逆転裁判欲しい☆☆
でもその前にマリオをクリアーせねば(-.-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moc....
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 好きだったヒト (2007年10月16日)
アイコン画像
» しね (2007年10月10日)
アイコン画像
» ♪♪♪ナイス冨森♪♪♪ (2007年10月06日)
アイコン画像
» 男好きの女 (2007年10月05日)
アイコン画像
» 男好きの女 (2007年10月04日)
アイコン画像
» 花の木 (2007年09月29日)
アイコン画像ゆり
» 花の木 (2007年09月29日)
アイコン画像やま
» ケバイ… (2007年09月26日)
アイコン画像
» 三☆青組応援団☆三 (2007年09月06日)
アイコン画像
» 寒い日{{(>_<;)}} (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる