あおい 

September 14 [Sun], 2008, 13:10
かったったよー☆
蒼井優のフォト・エッセイブック!
ミスドでドーナツかじりつつ読みました。
ちなみにハニーなんたらと、エンゼルクリームをアイスコーヒーと一緒にこの日はもぐもぐ。
スーパーカーの「CREAM SODA」を聴きながら優雅なひと時☆しあわせー・・・
で、優ちゃん。
色白で・ふわふわしてて・でもしっかり中身がある人で、自分の仕事に信念持ってて。
同い年なのにこうも違うかぁー・・・って。思いましたよ。
でも、本当に映画が好きですごーく幅広いジャンルの映画を観てるって知ってうれしかった。勝手に親近感。
私も真似して朝から晩まで映画漬けになりたい!
なので次のお休みは是非真似してみようと目論み中・・・うふふ。

そして私も優ちゃんみたくなりたい!
色白で、髪も豊かで、すんなりした手足が素敵。。。☆
おーし、がんがるぞー

映画! 

September 14 [Sun], 2008, 12:59
☆好きな映画 何度でも観たい映画をつらつらと挙げてみるコーナー
花とアリス
フラガール
人のセックスを笑うな
百万円と苦虫女
。。この辺はDVDもかなり欲しい。大人買いしたいよー

ジョゼと虎と魚たち
メゾン・ド・ヒミコ
花よりもなほ
東京物語
晩春
麦秋
亀は意外と早く泳ぐ
ぼく駐
ぐるりのこと
月曜日のユカ
黒い十人の女
DMC!
リリィ・シュシュのすべて







でこ目 

February 27 [Wed], 2008, 10:42
かわいいにゃー
にやにやしちゃうにゃ
日曜は12時から番組あるらしいお
9階?にわんことにゃんことふれあいーのできるコーナーあるんだって!
いきたいにゃーわんわんにゃーにゃー
ロフトにもいきたいにゃー
手帳がみたいんだんにゃ
時計もみたいんだにゃ
必殺二度寝のせいであたいのスケジュールめためただにゃ
うぁーん会社の行事なんてめんどくせい

らいらいらい 

February 26 [Tue], 2008, 12:40
えいが観たいらいー
らいらいらいららららい

しゅわっち 

February 26 [Tue], 2008, 11:39
おはよりんこ
意外と早起きとみちゃんえらーい
今日はなにしよう。
こんなにだらだらできるのもきょうまで
明日は亀有の結構診断
木金土バイト
そしたら日曜デートやん!やっぴっぴー

夜中起きてると 

February 26 [Tue], 2008, 1:48
やせないんだよ!
でもお風呂も入らずにもうこんな時間
生活習慣向上キャンペーン早くもあやうしだっちゃ!
原因はもちろん。あぁ、長電話・・・
明日も多分起床は正午過ぎだっちゃ

電話して思ったけど、とみちゃんは恵まれMAXだよ。
しあわせ。ベリーハッピーつまりとてもしあわせ。

最近足のお肉がまじやば。ギガントやばば。
ハードトゥーウォークつまり歩行困難。やばい。ノー筋肉。
やばい。でもかたくなに外に出たくない。

明日はおしるこが食べたい。
そしてまた喫茶店で和風の甘いものが食べたいなー。
あのねいちごのパフェとかだったらいけるとおもうんだ!
だっていちごすっぱいじゃん。

はやくみんなで食べ放題ヨロレイヒーしたいよぉぉぉxぉ

ねむいんだけどもよ 

February 26 [Tue], 2008, 1:45
おふとんにはいれなす
部屋がブロークンで布団が敷けないのでおじゃる
てゆか一階から二階に移る気力がないでごんす
高校の友達と1年ぶりにしゃべったなりよ
相変わらずだったなりよ
でき婚すげえなー

ねむー 

February 11 [Mon], 2008, 1:31
でも今日の出来事書きます!
たっくんとバイト前にデートしました。
遅刻したけどお互い様だから無問題!
キャラメルケーキ・ブレンド・ポテトごちでした☆
しばしご歓談。たっくんと一緒にいるのは楽しいなぁ。
(お互い)おばかだからきっと気が合うんだと思う!
肩もたれてじっとしたり、ただ黙って見詰め合うのも好き。
たっくんはなんであんなにいい人なんだろう。
エルモみたいに首をぐにゃぐにゃさせて大口開けて笑うところも好き。
たっくんの笑顔が好き。だーいすき。
昔のたっくんて顔が少しだけぽっちゃりしてたんね!幼く見えた。
もーちょーーーーかわいかった。

はやく12日になんないかなー

とみちゃんももう寝るう

ぶつぶつぶつ 

February 11 [Mon], 2008, 0:51
合宿に行かない理由
@お金がない。サークルに借金制度はあるけどもうしたくない。
A親にも「辞めたほうがいい」といわれた。(迷ったときは親のアドバイスに従うことにしている)
Bゆっくりしたい。残り少ない休みは自分で好きなことしたい。縛られたくない。
C合宿に行っても楽しめるか分からない。OBさんには会いたかったけど、1年生は知らない人がほとんどだし、あまりうちとけていない。
D夏合宿と同じ失敗を繰り返したくない。
E色んな意味で、疲れた。自分を作って周りに溶け込むように今までずっとしていたけど、限界。
Fバトミントンをしてない。いまさらあまりする気がない。

・・・こんなとこかー。もう合宿は行かないって言ったからもう後戻りはできない。
問題は3月8日の追いコン、3月26日の卒コンです。追いコンは天理にもし逝くとしたら確実に行けない。
卒コンにもし行かないとしたら。。。。
きっと事実上辞めたことになる→きちんと幹部に知らせるべき? なぜならOBからのプレゼント、後輩からの色紙など、卒業生への贈り物 私を頭数に入れるか迷うだろうから、辞めるなら早く言うべき。
でもそこまでは決心つかないよ!!でも出欠は明日までにしなきゃ。。。
辞めるなら借金を完済しなければならない→今すぐ用意なんて無理!!
辞めると。。。親友のさやか、ミックス組んでくれた鶴田、辛いときに支えてくれた同期を裏切るみたいでいやだな。でも、合宿行ってないくせに・・・て、白い目でみられそうだ。後輩も、あまり知らない4年生と絡みづらいだろうしなぁ。卒コンだけでも行くべきかやっぱ!
多分行っても行かなくてもきまづいよ。でも借金のことも考えていくべきか。追いコンいけないしなぁ。あー。4年生てことで多めにみてはもらえないだろうか。

にゃーご 

February 08 [Fri], 2008, 2:02
猫になりたい
言葉ははかない


猫ちゃんになりたい
大好きな人の腕の中にくるまって いいこ いいこってされたいの
ほんとはいい子なんかじゃないけど おまえはかわいいなぁ いいこ いいこって

寝なきゃなぁ
この時間くらいになると寝るのがめんどくさくなっちゃう。

おやすみにゃぁ〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瞳子<tohko>
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お酒
    ・映画
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あおい (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あおい (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あおい (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あおい (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» あおい (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» あおい (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» ねむー (2008年02月15日)
アイコン画像とみぃ
» にゃーご (2008年02月11日)
アイコン画像たっくん
» にゃーご (2008年02月08日)
アイコン画像中@出し太郎
» おー (2008年02月02日)