やばっ 

September 23 [Sun], 2007, 13:11
何日ぶりの更新だろ???
まぁいっか!!!
ついに馬鹿が風邪ひいちゃったよぃ・・・
大会でたかったなぁー・・・泣
引退するまで数えるくらいしかもう大会ないのに・・・

昨日はお疲れ様でした!!!
T&F部の皆様!!!!!!!!!!!!!

おひさぁ 

August 06 [Mon], 2007, 10:30
昨日一昨日祭りに行きましたぁ★
メンツは・・・餡梨,富、いっちー(うちがアダ名付けた!藁)、心ちゃんのC人です
A日ともかなぁりかなぁりたのしかったぁ
花火やったし
思い出がたあくさんできたぁよ!藁
今日は熟睡したし!
現実に戻って・・・宿題やんなきゃぁ!!!
全然終わってない!!!
ヤバス〜!!!!!!!!!!!
今日は暇だし親いないからちゃんと宿題しようかな???

ふっ 

July 31 [Tue], 2007, 12:22
短かった部活D連休も今日で終わり!!!
自分的に自由な時間過ごしたよ★藁
かなりデブったけど〜♪
夏休みはもう県外活きませんよ★もしかしたら市外からも出ないかも・・・ってのは有り得ないな★
映画館とか富が住んでる市に無いし、じいちゃん家行くし★
てか宿題だよ!!!
どんだけなまけてれば気がすむんだよぃぃ!!!

おー!!! 

July 29 [Sun], 2007, 18:30
髪切りましたぁ!
見事にパッツンになりましぁ
似合わないなぁぁ
もういいよ。うん。

はろぉ 

July 27 [Fri], 2007, 13:33
今こどもの事情観てる〜おもろいよ

脳内メーカーはまったっっっっっっっっ!!!!!!!
あの人とあの人は〜○○で〜・・・
みたいなぁぁ藁
何かはまった〜

疑義疑義疑義疑義疑義座疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義技疑義疑義疑義ッ技意義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義疑義意義疑義疑義疑義技疑義疑義疑義意義疑義疑義疑 

July 25 [Wed], 2007, 14:41
T&F!!!

ウチラA年には女子が必要なんですよ!!!!!

                                                                                                                                               

うわぁぁぁ 

July 24 [Tue], 2007, 11:12
練習マヂ疲れたぁぁぁ!!!
 
明日塾ぢゃん!!!やだなぁ===死ねよ!!!くそぉぉぉ!!!

もぅ練習ヤダ・・・ダッシュ疲れた!!!

それが明日も明後日も続くのか・・・

インターバルだけはカンベン!!!

あれ以外なら曲走でもハンデ走でも何でもやるからぁぁぁ!!!

外周走って見たいw

もちろん裸足で・・・ おい

T&F部の掟(?)

一、酒飲みOK!!!笑

一、裸足で外周

一、スイマセン!!!忘れました・・・笑

友達が先輩から聞いたらしいんだけどホントかなぁ???

酒飲みとかふざけんなやだし!!!

裸足で外周は火傷しますから!!!

でも裸足で外周はやってみたいかもw

自分の足の裏の限界に挑む!!!

ある意味ギネス載っちゃうかも★

超偉大な富さん・・・

なんちって★笑

イケメンぢゃん 

July 23 [Mon], 2007, 18:33
ウチの弟の学年で今変なブームがあるらしいです。それは・・・
「●●君超イケメ〜ン!!!」とか「君イケメンだね」とか何かとイケメンというんですよ。
弟の学年的イケメンの意味とは「凄い」という意味らしいんだけど・・・
今時イケメンっって死語ぢゃ・・・藁))てか女子にもイケメン使うの???それはそれで面白いなぁぁ〜!!!
やっぱ幼いよ!!!ちびっ子達!!!!!藁

てかぁぁぁ!!!RANGEがベストアルバムだすんだよ!!!買わなきゃ!!!★
ウチはイカサマーよりイケナイ太陽の方が好きだなぁ〜★
古いけどアスタリスクとか以心伝心も好きぃぃ★
ポルノのリンクも好き!!!

ってか夏休み何万つかうんだろう・・・???
たまには(?)いいかぁっ♪〜(・ε・*)★$

生田さん=中津秀一!!!!!!!藁 

July 21 [Sat], 2007, 20:54
生田斗真マヂメにカッコいい
明日パソコン使わないぶん今日A回更新します

クラスのでも女子の仲いい子ミンナ生田さん・・・中津秀一ファンなんですよ
生田さんがあの立場にいるから花君は面白いんですよ
マキちゃんと結ばれてほしいです
あのA人おにあいですよ
ジャニーズはぶっちゃけ・・・キライだけど生田さんは良い
キャラが最高だよ〜

げぇむせんたぁ 

July 21 [Sat], 2007, 20:35
夏休み初日・・・私はとんでもない無駄使いをしました。
お菓子を山のようにGETしました
どんだけ〜ですし・・・藁でもたのしかった卓球の応援にいったんですよミンナ強くてうまくて感動した
明日はハリーだしぃぃぃ・・・楽しみ
まぁお盆は何処にも行かずに家で宿題やりましゅよ・・・←キモ
夏休みって楽しいですね
誰か私に黒ぶちのダテメガネ下さいホント欲しいアレさえくれれば何にもいりませんよ
ちゃんとお勉強しますいい子にします
私にメガネのお恵みを・・・
塚夏休みには絶対買う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomiko-25
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる