みてみてww 

February 02 [Fri], 2007, 22:14
セブンティーンに載ってた画像!!


探したんだあああ笑

んじゃあ、ついでに画像のせよ(゚c_,゚`。)プッ








画像(・ω・) 

February 02 [Fri], 2007, 20:54
今日は友達と髪の毛切リにいきましたよο°ε°ο

ウルフ?






今日は画像いツぱいはるね(゚ω。)

ツてもいぱい貼れないからなああああ・・・

うん。まあいいや  わらい










よツ(・ω・)★ 

January 26 [Fri], 2007, 19:19


こんばんわあああああああ(゚∀。`)

職業体験疲れたあああああああorz

ツてかえええええええ。

デニ-ズ。

立ち仕事。嫌。なに

サンクスは楽しかったなああああ◆'ε`人)+♪。

3日間ともお昼代もうけた      わらい



合唱団痛いツて!!!!

まじで!!!!

センス悪いツて!!!(゚c_,゚`。)

なんか・・・・ね(-V-)

つまリません。        ?


本当に。

涙でちヤうよ。なに



らんらん♪ 

January 15 [Mon], 2007, 18:52


今日は日直でしたの(o'v`◇)

l日で終わってよかったけど。

部活も今日は基礎練すっごいきつかった・・・

吹いてるときに「あれ!?これ吹けてる?吹けてない?」ッて感じで

意識が多分無かったと思う。す

社会と国語の時 無性に眠たくて

寝ました

窓側の席であったかすぎて眠たいのよ

正直、廊下側のほうがよかったなあ

暑がりなんで







久・ω・ 

January 08 [Mon], 2007, 17:49
ヤっほい(ノエ`)

久しぶリ。おけおめ。

今日スウェット買いに行ったのね。ユニクロへ。

素敵ね('`)*゚    何

書くことないやあ。

明日から学校。

表彰憂鬱

いろいろ憂鬱

助けて。






ああああああああああ 

December 27 [Wed], 2006, 15:11


ブログを新しくしました(´v`q)

その理由は・・・・・・

学校の先輩にバレたからです・・・

本ッ当にびっくリしたあああああ

それがわかったのはあの人のおかげなんですけどね・・・

詳しいことは言いませン

コメ・などでお教えします(Pq'v`))゛

おとといはアンコンでした!!

練習はリードミスもなくて順調(出来は悪いけど)だったのに

本番、のど痛くて02

おかげでリードミスしまくリ・・・・

ほかの2人も練習ではリードミスなかったのに・・・・

結果は思ったとおり銅賞

これを機に夏のコンクールではめっちゃうまくなリたいなワラ

昨日は仲良し3人組でカラオケ

めっちゃ楽しかったけどさぁ・・・

帰り雨がすげえ降ってきて

びちょびちょになって帰りました・∀・

馬鹿なんで傘は持ってなス

そして今日、風邪引きました

声がガラッガラ

のど痛ス


今日は長めに更新したあ






2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゅり
» ああああああああああ (2007年04月19日)
アイコン画像ゅり
» ああああああああああ (2007年04月19日)
アイコン画像ゅり
» ああああああああああ (2007年04月18日)
アイコン画像赤井茉架
» ああああああああああ (2007年04月15日)
アイコン画像ゅり
» ああああああああああ (2007年04月14日)
アイコン画像杏里
» ああああああああああ (2007年04月14日)
アイコン画像ゅり
» ああああああああああ (2007年04月14日)
アイコン画像れもりん
» みてみてww (2007年03月19日)
アイコン画像みたこ
» みてみてww (2007年03月17日)
アイコン画像ゅっこ
» みてみてww (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる